ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆様ぁ~~~♪

おは こんばん ちはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ここんとこ。。。

休む暇なく!!

この暑い!!

熱い!!

夏を 駆け抜け中の。。。

真っ黒!!黒すけのσ(o^_^o)ローズでございますぅ~


熱い!!っと、言えば。。。

只今、北京オリンピックの真っ最中~~~~~☆

「頑張れ!!日本!!!」
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

それと。。。

夏の甲子園!!も。。。

かなり、熱い!!!ですね!!(⌒^⌒)b 

勝ち抜けるのは、全国で一校だけ!!

毎年、胸が熱くなります。

みんな♪ガンバレ~~~\(*⌒0⌒)b


σ(o^_^o)も頑張るょ。。。
150.jpg

 
 
 
確かに暑いですね~。ウダウダ…。
関西も暑いですか。関東も暑いです。マッパでエアコンに張り付く毎日です。脱いでも脱いでも暑い…。

このお出かけはまた清涼にはもってこいの感じの場所で、なんだか涼しそうなところですね!うしろに写っているのは子供たちですか?大人の女の魅力を見せつけちゃって、鼻血出して救急車呼んだりしないように、お気をつけ遊ばせ~☆

Roseちゃんと日本選手団を応援してます!
どっちも、金…目指してガンバっ!!

世間はお盆でもRoseに熱中症!!!
熱いですな…
北島の金メダル二つやフェンシングなど良い話題もありますが野口欠場や野球初戦敗戦など残念なものも…

しかし私的にはサッカーですよ、サッカー男子!先が不安になる内容だし反町には造反してるし(笑)心配な世代だ…

甲子園は本日母校が現在試合中。一点差で今7回に入ります!ベスト8なんか想像もしてないしびっくり。頑張って欲しいもんです。

全日本選抜無人島大会も熱い戦いにしましょうね。
プププッ (*^m^)o==3
暑いから
σ(o^_^o)もそろそろ。。。
着ぐるみ♪
脱いじゃおうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
金、目指して頑張りますp(*^-^*)q

その熱中症の後遺症。。。
変態になっちゃうらしいょ
(*≧m≦*)ププッ

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
そうですな・・・
いろエロと。。。熱いですな・・・
毎日、ジャックちゃんのオチンコと。。。
テレビにかじりついてるσ(o^_^o)です♪

YUUちゃんの母校。。。
ベスト8入り!!
おめでとうございまぁ~~~す!!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
応援してるょ~~~~p(*^-^*)q がんばれっ♪

そうそう!
全日本選抜無人島大会♪も
あと3週間ほどにせまってまいりましたねぇ~♪
マン類ホームラン!!期待してます(* ̄0 ̄*)ノ




オリンピックは、日本勢は柔道・サッカー・バレーボールなど(特に男子)でまだ課題がありますが、みなさんがんばっているようですね。最終的にメダルがいくつ獲得できるかが楽しみです。
自分自身との闘いって感じっス、僕も自分に厳しくなれるように頑張ります!!脱3日坊主人間!!
はじめましてー

結構前から拝見させてもらっていまして

自分の誕生日に更新されてたのでうれしくて書き込みしました

これからもがんばってください!
ROSEちゃんたら、そのプニュプニュBodyは実は着ぐるみだったのね…。

暑くて暑くて熱中症から変態病を併発してます。
所構わず脱ぎたい!
そうですね(*´∇`*)
がんばれ!!ニッポンです!!!
こんばんはぁヾ(@~▽~@)ノ

毎日、暑いねぇ~´´(;´ρ`A)
元気にしていますかぁ~

なんだか!!
今回のコメント。。。
かっこいいねぇ~!!( ̄^ ̄/)

σ(o^_^o)もちっちゃな頃から
三日坊主の子だったので。。。
けんくんに続き、脱宣言します!!!
タクさぁ~~~ん♪
お誕生日☆おめでとうございまぁ~~~す♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そして。。。
はじめましてぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
いつもありがとうございますぅ~~~
よかったらまたコメントしてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

楽しみに待っていまっす♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
脱いじゃえ脱いじゃえぇ(* ̄∇ ̄*)/

σ(o^_^o)も脱ぐぞぉ~~~~

って。。。
いつも脱いでますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
