ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様♪こんばんはぁ~☆

梅雨も明け!!
いざ!!!夏本番!!!
って、気合入れていたのもつかの間。。。

今週は、お天気が乱れ。。。
各地で大変な被害がありました。
ニュースを見て、本当に心が痛みました。。。
被害にあわれた皆様、早く立ち直られますよう
心よりお見舞い申しあげます <(_ _)>


σ(o^_^o)と言えば。。。
こんな形ですが、
ご覧の皆様に何かしら元気を出して頂ければ、と。。。

そんでもって。。。

またまた海に行っちゃいまして。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仲良くして頂いているお友達と「エロたの♪」しちゃいました♪

ぷりっケツ♪ぷりっケツ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。わーい♪
145.jpg

(*≧m≦*)ププッ

今回もσ(o^_^o)。。。
ついつい全裸で泳いでしまいましたぁ~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし。。。
プールでも海でも全裸は気持ちいいですょヾ(@~▽~@)ノ
機会があれば、皆さんも試してみてくださいね♪
(しかし!!人が見ていない時に、こっそりね(ё。-)・・☆うふ)

謎の彼と。。。
144.jpg
ボートでLOVELOVEデートですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

今回の海は、仲良しなお友達と一緒で
ビール飲んだり♪美味しいBBQ食べたり、
突然!!皆で貝を取り出したり。。。
帰る間際まで、海に飛び込んで大騒ぎしたりd(*⌒▽⌒*)b
とても楽しかったですぅ~~~♪

ご覧の皆様とも、ワイワイヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆と
大騒ぎできたらいいなぁ~~~って、いつも思っている
真っ黒くろすけのσ(o^_^o)。。。ローズでした☆ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
ビーチは、みんな裸ならいいのに…。あんなことしてこんなモノ入れてあそこから火吹いて(笑)
私の住んでるところから電車で少し行ったところに、川が急に増水して、人が流されてお亡くなりになった現場があり…(>_<)
ニュースでも、その瞬間の映像が流されて、大変なショックを受けたので、今回の事は、人事ではありません…(T_T)
さて、海水浴には、もってこいの季節になりましたねぇ~♪(^O^)v
さらに、いろエロ(!?)友達とのコラボ、いいですねぇ~♪(^O^)/
また、機会があれば、オトモラチとのコラボん時の様子、詳しく聞かせて下さいm(__)m
(⌒^⌒)b うん
そうだねぇ~
全員!!裸で遊んだら、超楽しいでしょうね♪
現実のものと致しましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

火も噴いちゃうぞぉ~~(● ̄0  ̄●)ボォ----
そうですよね。
本当にショックですよね。

毎日、元気に過ごせていることの
ありがたさを実感します<(_ _)>
素敵なお友達に恵まれ遊びに行ったり
こうして、お逢いしたことのないおもセラ♪さんと
エロ以外でもお話させて頂いたりと、幸せです。

これからもエロエロと宜しくですヾ(@~▽~@)ノ

きてさらにエンジン全開って感じすね~(^。^)そして秋がきてまたエンジン全開(^_^)冬がきてエンジン全開(゜o゜)ローズパワー年中無休っすヽ(^o^)丿
おぉ~~~ぃ!!
σ(o^_^o)って、常に走ってるのかぁ~~~!!

たまにエンストするけど、なんとか!ポンコツも
σ(o^_^o)も頑張っています。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど。。。
こうして、けんくんからお便りが来ると
σ(o^_^o)!!すごく元気がでちゃいます♪

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてるね^^
花火人間やろうねぇ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

海でのひと時はいかがでしたか?やはり、暑い夏は海やプールがいいですね。私は永年、海やプールへは行っていません。時間に余裕があれば行きたいものです。
ども ども 今回はコメント短めです・・・
僕、毎年 海やプールに行きすぎでお肌がボロボロです
只今、背中が亀の甲羅みたいです。
確かに水の事故が多くて悲しいですね。
今年は雨の降り方がすごいのでホントに気をつけたいものです。
ローズさん、楽しいお友達とこ~んな事ができるなんてうらやましいです☆すっごく雰囲気が伝わりますが、実際はもっともっと楽しく弾けちゃったんでしょうね♪
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
毎日暑いですねぇ~
あきらさんは、毎年の暑い夏の過ごし方は
どうされているのですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント!!短め。。。
夏は海やプールが楽しいねヾ(@~▽~@)ノ
。。。でも、その後が大変!
うちにもお肌がボロボロの人が約1名。。。
床は。。。
むけた皮でいっぱい!てんこ盛り!!
なので。。。
コロコロで!!無理やりむいてあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キュンちゃんも。。。
コロコロしてあげよっか。。。(* ̄∇ ̄*)エヘ♪
夏ですねぇ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
あおいちゃん♪
一緒に海やプールに行こうよぉ~~~~^^
エロたのなことしよぉ~~よぉ~~~

っと。。。強く願っているσ(o^_^o)です♪
最近はピンポイントでたくさん降るから困ったもんです。
しかも、雷が毎日なるし・・・。流されないように注意ですね!

俺、ここ9年近く海もプールも行ってないです。
温泉とかお風呂とかソープとか(ヲイ)、あったかいお湯溜りにしか入ってないなぁ・・・。
今度の無人島、9月ですけど泳げるのかな?

・・・あと、ウミガメごっことか・・・
そうだね!
今日も突然!!
雷!(@~b~)/ゴロゴロ⇔⇔§(></)/§ピカピカ
ざぁーーーーって、降って。。。
こわぁ~~~ぃ(*/∇\*)
何事にも流されないように気をつけます^^

無人島♪
9年ぶりの海、泳ごうね
∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー

ウミガメになりたい成瀬ちゃんに
おしりに卵を埋め込んであげますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
