ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~♪

ただいまぁ~
アナルな旅から帰って参りましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~!!!
暑かったですぅ~(〃゜д゜;A 


あまりの暑さに!!!
朝、念入りにしたはずの化粧が、落ちて。。。

自分でも誰かわからなくなっていましたぁ~~~(。・w・。 ) ププッ

って!!!
そんなわけないじゃないですか!!!


それにしても。。。

やっぱり!!
外はいいですね(⌒^⌒)b うん


旅の途中、σ(o^_^o)も運転したのですが、


料金所を通る時、おっぱい ポロォ~~~~ン♪ して

おじさんに、

「こんにちはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ暑いですねぇ~」
って、元気よく!!声かけたら。。。

「サービスしてくれて、( ^o^)/ありがとぉ~♪」って
言ってくれました。。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ~~~楽しかった♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


142.jpg
\(o⌒∇⌒o)/
「綺麗な海と、綺麗な緑でしょ~~~~」

ここでも、バイクに乗ったお兄さん達が。。。
「おっ!!!おっぱい出してる!!!」っと言って
通って行きました。。。
っが、ちょっとだけよそ見させっちゃったので
危なかったね。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


そんなこんなで、
アナルなことやエロエロなことをしながら(* ̄∇ ̄*)
無事、目的地まで到着し。。。

夜は夜で。。。
143.jpg
アナルな旅なので。。。

人間花火になってみました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回のアナルな旅のおもしろ画像や動画は
また、メンバーサイトにて公開いたしますので
笑う準備や、ティッシュなど準備をしてお待ちください( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

今回のアナルな旅で、プチスカトロを経験してしまった。。。
                         お茶目なローズでした♪

 
 
 
おかえりなさいませ! 本日は暑かったね
たぶんローズちゃんの近くの海にいたよ!!
やっぱり 某県は良いとこですな。
アナルな旅行がうらやましいですよ。
でも たくさん家族サービスしてきたので、エロたの行事に参加できそうです。

スカトロ話 また聞かせてね!!
うぅ~ よく光るホタルだね。。。
ワンバンコです!!
『心の門』を開くにはまず
『肉体の門』を開かねばならない今日この頃。
楽しそうな連休ですね~!!ウラヤマシイ!!

今年の夏も全力でお互い楽しみましょう!!!
初めましてTAKUです

とても読み応えのあるブログで

感動しちゃいました。

今度僕のブログで紹介させて下さい。

よろしかったら、一度遊びに来てね

コメントもらえると、うれしいです!!


http://erogooo.9.dtiblog.com/
ローズさん、こんばんわm(__)m
さて、ローズさんのマ○パ見れた方、うらやましい限りですねぇ~…(*_*)
ってか、やはりア○ルな旅をしてこられたんですね…(>_<)
見たいような、見たくないような…(+_+)
複雑な気持ちです…(^_^;)
では^^
楽しそうですね~~
俺にもサービスしてくださいーー
キュンちゃんも。。。
おかえりなさぁ~~~いヾ(@~▽~@)ノ
暑かったねぇ~~~~
楽しかったですかぁ~?
お魚も美味しかったですかぁ~~~?

キュンちゃんたちと。。。
同じ海つながりで遊んでたんだねぇ~~~♪

んじゃぁ今度は。。。
σ(o^_^o)とキュンちゃん♪
アナルつながりにでもなっときますか!!!

なったりんしゃい!!!(。・w・。 ) ププッ
こんばんまんこですぅ~~~(* ̄∇ ̄*)/

うんん~~~(・_・)
なんて!!哲学的なお言葉。。。
詩人だ。。。

そうですね。。。
「心の門」を開くにはまず

「肛の門」を開かねば、何も始まらない今日この頃。。。

今年の夏も忘れられない夏にしようね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
はじめましてぇ~~~♪

ありがとうございまぁ~す<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

σ(o^_^o)も遊びにいかせて頂きますね( '∇^*)^☆♪


写真、電撃ネットワークのメンバーの方かと思いました(・o・)ローズ花火サイコー(^o^)丿
こんばんはぁ~~~(*´∇`*)

はい!!
やっぱりアナルな旅してきましたょ。。。

かなり楽しかったですょ。。。プププッ (*^m^)o==3

でも、嫌いな人は嫌いですものね。。。(*^^)
無理はいいません<(_ _)>
よっ!!(o^∇^o)ノおっさん!!
ただいまぁ~~~~♪

お元気でっか?

SEXしようょ。。。プププッ (*^m^)o==3
楽しかったですよぉ~~~:*.;".*・;・^;・:
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
OFF会♪でいっぱい遊びましょう!!!
いつでも待っていますよ。。。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
電撃ネットワークのローズでぇ~す!(o^∇^o)ノ

無人島では。。。
(゜-^*)σ キミも
電撃の仲間だぜぃ~~~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

横井花火。。。プププッ (*^m^)o==3

お疲れ様でした、3連休での旅はいかがでしたか?ところかまわず露出されたそうで、目撃された人々はさぞかし驚かれたことでしょう。露出することがローズさんのクオリティであることはわかりますが、人前での露出はほどほどにしてくださいね、事故の元ですから。
夜は人間花火もされたそうですが、やけどはしませんでしたか?
いつ見ても・読んでもローズさんって楽しいし、楽しんでるなぁって、ホントに尊敬しちゃます☆
あおいはまだまだ恥ずかしがってる部分があるので心から笑えるエロ遊びがまだ出来ないのですぅ♪恥ずかしくて感じちゃう方かな。
それにしてもお写真すっごくキレイですね、前回のゲーセンのお写真もそうですが、いつも参考にさせていただいてます。
いつか一緒にお写真&プレイできたらって思ってます^^
アナル花火・・・、罰ゲームじゃなくやってる人、初めて見た(笑い)

てか、料金所のおっちゃんもノリがいいなぁ。
免許取って1ヶ月の俺、乳露出に気づいたら、確実に事故っちゃうな(笑)
ローズさんのエロたのブログを紹介しましたので
よろしくお願いします。
それにしても露出遊びは楽しそうですね~
TAKUも一度は経験したいです!!
おかえりなさいませ。各地で露出を楽しまれたようですね。花火などのクオリティの高さには驚かされます。くれぐれも事故のないようにお願いしますね。

梅雨も明けて大変暑い季節がやってきましたね。熱中症などにかからないように水分補給と休憩は適度に取りましょう。東京は晴天の中本日は隅田川花火大会が行われます。夜空に光り輝く花火を見ながら次回お二人に会えるのを楽しみにしております。




なんてね(笑)
はい。
お蔭様で、<(_ _)>
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
尊敬って。。。
てれますなぁ~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
いつも考えなしで、その場のノリでやっちゃうんもので。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんなσ(o^_^o)たちでよろしければ
よろしくお願い致します<(_ _)>
遊んでくださぁ~いヾ(@~▽~@)ノ
んじゃ~~
成瀬ちゃん!!
今度、アナル花火♪一緒にしようか?
ロケット花火だから!!大丈夫ょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車を運転するときは、よそ見しないでね。ヾ(@~▽~@)ノ
ご紹介頂き
ありがとうございます<(_ _)>
是非、一緒に遊んでください。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
「ブルーマン」ならぬ、「ローズまんこ」で
ステージできるかなぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
種目は、人間花火だけだけどぉ~。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
YUUちゃん♪まじめなコメントありがと。。。

またまた、Kjに逢ってきちゃった。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「けんじくぅ~~~ん!!今日も来たょ~~~!!」って
叫んじゃったぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
3回、目が合ったぁ~~(*/∇\*)キャ~~

今度逢ったら、宜しく言っといてね( '∇^*)^☆うふっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
