ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

皆様ぁ~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
こんばんはぁ~~☆

ジャジャ~~~~~~ン!!
141.jpg


いやぁ~~~~
暑くなりましたねぇ~~~~~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

今年もワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキの
夏が始まりましたぁ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さぁ~~て!!皆さん!!
夏♪始まってすぐの三連休は
どんなエッチなことして過ごされますかぁ~???


σ(o^_^o)は。。。
ジャックちゃんと、アナルな旅に出かけてきますょ。。。

どこに出かけてもいつも何か起きちゃう二人(*´∇`*)/(⌒∇⌒)/

今回も。。。
どんな「エロたの♪アナル道中~」になることやら・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!

帰って来たら、報告しますので笑ってくだちゃいね♪

それじゃぁ~~(o・・o)/~いってきまぁ~す☆

暑いので、水分を沢山摂られると思いますが。。。
冷たいものを摂りすぎるとお腹こわしちゃいますから
気をつけてくださいねぇ~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

 
 
 
アナル道中って(笑)

確かに冷たいものは腹にきますね。ぬるい飲み物をとるようにしなきゃ。
俺はぶっかけ、部屋掃除、ぶっかけの3連休です。
ジャックさん・ローズさんにとって横須賀まで来ていただくのは遠方なので、さすがに難しいようですね。無理な注文をしてごめんなさい。やはり、お二人とは何らかのイベントでお会いするのが一番ですね。
梅雨明けも全ての地域で発表され、暑さもここからが本番です。お互いに暑さを乗り切りましょう。
それでは、よい旅を・・・。
うんうん、関東までアナルの旅して欲しいでっす。道中、ずっとアナルプラグ挿しっぱなしで、行くとこ行くとこどこでもプラグをパチパチ写真撮って欲しいです。待ってまっす!
p.s. 汗とローズ汁飲みたぁ~いっ★
何だよ、 って。。。
アナルな旅♪だよ!!!

旅を終えて、帰って来たぞぉ~~~^^
エロ楽しかったよぉ~~~んヾ(@~▽~@)ノ

ぶっかけでは、何回イッたのぉ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ただいま。
帰って参りました。
この三連休も非常に暑かったです(〃゜д゜;A アセアセ・・・

が。。。
エロ楽しい旅でした♪

これからもっともっと暑くなりますが、
頑張りましょう<(_ _)>
お久しぶりでぇ~~~す(*´∇`*)/

ただいまぁ~~~
いってきましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
アナルな旅♪

気温36度近くあって、かなり!!暑かったけど
エロ楽しい旅でした(*´∇`*)♪

次回は関東に行っちゃおうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
