ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
皆様♪こんばんはぁ~☆

暑い!暑い!!熱ぅ~~~~い!!!
日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかぁ~~^^

σ(o^_^o)は先日
大好きな「Kjくん」に逢いに京都まで行って参りました。。。

正確に言いますと、
DAの音楽を生で聴き、DAを好きな皆様とDAと共に
熱く盛り上がろうということで、ジャックちゃんが
京都に連れて行ってくれましたぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当に暑い!暑い!!日でしたが。。。
σ(o^_^o)にはそんなこと、「Kjくん」に逢えると思うと
全然たいしたことではありませんでした。。。

と、いう訳で。。。
声が嗄れるまで叫んで!歌って♪飛び跳ねてぇ~!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
最高な一日でしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

「Kjくん」今回も (*^。^*) アリガト♪
140.jpg


でも。。。

でも。。。ぅ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こんなこと思っていいのかわからないんだけど。。。

「Kj」。。。
Mちゃんに中出ししたんだよね。。。ツンツン (。・・)σ

σ(・_・)にも。。。

うんん これ以上は言えません。。。

変態的考え。。。

今年も暑い夏がやってきます。
皆さん!水分はしっかり摂りましょう(*´∇`*)/

もうすでに熱にうなされているσ(^_^)アタシ 
ローズのつぶやきでした。。。

 
 
 
ラ、バンバ!といった感じですかね?(笑)
楽しんでいただけましたか?中だしはショックでしたが正直そんなことでショックを受けた人は間違いなくkjファンよりオッパイMファンが多いでしょう。
生M乳見たいな…

九月はいかがしますか?チケット予約スタートしましたよ~
毎日暑いっす!DVDも熱いっす!!もちろん買ってきた日に全部見ようとしてPCのDVDが調子おかしくなりかけました!!20枚は危険です!!!贈り物届きました!!恐怖のブツに挑戦します^m^感謝です(^o^)丿
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お世話になりましたぁ~ぺこ <(_ _)>
まじかで見れて嬉しかったですぅ~~~!!
かっこよかったですぅ~~~!!
今度は、握手したいですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
でも。。。
σ(^_^)アタシ。。。
目の前にしたら、危ないかも。。。
だけど。。。
Kjの前で、Kyになっちゃぁ~ダメだから
大人な行動するね(ё。-)・・☆うふ

今回もありがとうございました。
またいろいろとヨロシクね♪
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
熱い日が続いていますか。。。
やっぱり!!けんくん♪
お猿さんになっちゃってたぁ~(*≧m≦*)
早く横井さんに戻ってね(〃⌒ー⌒〃)/

お届け物。。。
無事に届いて安心しました(´▽`) ホッ
恐怖のブツ。。。
夏バテ防止に効くかもね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

体に気をつけてねo(*^▽^*)o~♪




京都では、知人であるKjさんとともに楽しい一時を過ごせたようですね。次はぜひ私が住む横須賀にもお越しください。2003年から続いている毎年夏恒例の『よこすか開国祭』も開催されます。(詳細・・・yokosuka-kanko.com/kaikoku)特に8月2日(土)開催の花火大会は地域最大級の1万発の花火が打ち上げられ、毎年注目されています。この夏は『よこすか開国祭』で、またお二人にお会いしたいですね。

ジャックさん・ローズさんの地元である近畿地方は、今日(16日)梅雨明けの発表があり、暑さはこれからが本番ですが、お互い暑さに負けずに夏を乗り切りましょう。
リンク巡ってまいりました。
九州はもう梅雨明け夏真っ盛りですww
でもめちゃ暑いですけど(汗)

ちょくちょく遊びに来させて下さいね^^
マスターさん♪はじめましてぇ~
ようこそいらっしゃいましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
「エロたの♪王国」へ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

九州は夏真っ盛りですかぁ~
近畿も梅雨明けいたしましたぁo(*^▽^*)o
さぁ!!これからがσ(o^_^o)の季節です♪
エロくて楽しいことをいっぱいしていきますので
いつでも遊びに来てくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
こんばんは。
横須賀ですかぁ~~~
ん~~
行きたいんですけどぉ~
なかなか行けないので。。。
歌を歌っちゃいます♪

みなとのよぉ~こ よこはま よこすかぁ~~♪
あんた! あのこの なんなのさ!!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
