ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~☆
こんばんはぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

今年は、いつもより早く梅雨入りして。。。
今週初めには梅雨明けする!!!
なんて、情報が流れていたのに。。。
なかなか梅雨明けしませんねぇ~~( ̄(エ) ̄)ゞ

(; ̄ー ̄)...ン~~~~
洗濯や布団干すのが大好きなσ(o^_^o)にとって
ストレスの溜まる日が続きます。。。

こんなときは。。。
美味しいものでも食べて大騒ぎでもすると、
パ~~~~っと気分も晴れるかと。。。

エロともと、ごはんを食べに行ってきましたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ


まぁ!!!!皆!!

飲むは。。。

食べるは。。。

しゃべるは。。。

飲むは。。。

飲むは。。。

飲むは。。。

閉店まで、飲んで飲んで飲んで。。。

お店のビールがなくなるまで飲みましたぁ~~~~o(*^▽^*)o


その後、

なぜか??
ツルチン♪ツルまん♪自慢になり。。。

その中でも、素敵なツル玉♪を見つけたσ(o^_^o)アタシ
お外だったのに、思わず!!

ぱくり!!!
138.jpg

っと、やっちゃって!

よそ様のお庭にドピュ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日のMVPに輝いたのでしたぁ~~☆キラキラ☆

また、お店のビール☆飲み干しに行こうね♪
139.jpg

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろんな意味で、昨日のMVP!?獲得、おめでとうございます♪
これからも、いろエロなMVP獲得、期待してます…
ちなみに、週間実話、拝見さしていただいきました♪
内容、めちゃめちゃ過激でよかったです♪
巻頭か巻末のカラーやないのが、大変残念でしたが…
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
この前は、σ(o^_^o)の質問にお答え頂き
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あっ!!
MVPを獲得したのは、スーツ着てた彼でちゅ。。。
σ(o^_^o)がMVPを決めるんですょ(。・w・。 ) ププッ
いつの日か、おもセラさんにも。。。

雑誌。。。
いやぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お恥ずかしいです。。。
でも。。。
これからもよろしくでs( ̄ε ̄@)っちゅ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなが飲んでる時にスーツ姿の方は一人ギンギンだったんですね!(^^)!やっぱり遅い時間に本領発揮しますねこの方はププッ!(^・^)PS届け物ちょっとした手違いでいまだ受け取ってません、火曜には確実に受け取る予定で~す
はい、どうも~、MVPです~。
ローズ姉さん、この前はお疲れ様でした~!!

秘密のお庭で(笑)やっちゃいましたね^^;
お酒も入ったせいか、ローズさんの玉舐めでエロのスイッチが入ってしまいました・・・。反省、反省m(__)m
また遊びましょうね!!

ケン君:その通り!5時から男です!
お疲れさまでした。
それにしても よく飲み、食べますね。。。
あっ それと しゃべりますよねぇ~
でも楽しすぎますよねぇ~

スーツの方、早かったですよねぇ~ <笑>
最高です。 ローズちゃんの玉舐めテク!!
関東地方では、今週末は晴れて暑くなりましたが14日からは再び雨が続きます。梅雨明けは平年より少々遅くなりそうな気配を感じます。また洗濯物が部屋干しになるので困ります。洗濯や布団干しが好きなローズさんには清潔感が感じられます。
ところで、友人の方々と食事をされ、帰り際に写真のようなことをされたそうですが、後始末はもちろんしたことでしょうね。何せ場所が店舗のお庭ですから。
けんくん♪こばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
そうなんですょ~
スーツの方。。。
早朝パンパンならぬ
早朝ドピュドピュをやっちゃったんですょ~~
しかもお外で。。。(*≧m≦*)ププッ
けんくんが初のMVPを獲得してから
次々とけんくんに次ぐMVPが生まれております。
今回、三人目となりましたぁ~(*´∇`*)/
これからもドンドン獲得してほしいですね♪

話は変わりますが。。。
「東京熱」全部見たのぉ~???(* ̄∇ ̄*)
YUUちゃんと、話してたんだけど
けんくん!!お猿さんになっっちゃったんじゃないかって。。。
大丈夫ぅ~~~プププッ (*^m^)o==3

お届け物。。。
早くけんくんに届きますように☆彡
先日はお疲れのところ
いろいろとありがとうでしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
いつものことながらおバカなことばっかりやって
今回も楽しかったねぇ~~~♪
MVP獲得オメデトー♪(*゜▽゜)/-----((祝))
って。。。MVPといっても特に何もないんだけどね。。。

ん~~~何かご褒美考えようかなぁ~d(*⌒▽⌒*)b

今までにMVPを獲得した方。。。
楽しみにお待ちくださいませ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よし君♪
また機会があれば遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ




先日も。。。
お疲れさまんこでしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ホント!!
よくしゃべること。。。( ̄m ̄〃)。。。ねっ!!!
そんでもって、
いつもキュンちゃんが、眠くなってるσ(o^_^o)を
見て笑ってるし。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
でも、皆が集まると、面白いことだらけだね(*´∇`*)
今度はキュンちゃんのツルちん狙っちゃおうかな。。。

これからももっともっとエロ楽しいことしていきたいね♪
また遊んでくらはいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



気象予報士のようなコメント、
ありがとうございます。
そして、
いつもすごい上目線なコメントも。

うぅ~~~ん(; ̄ー ̄)...
不思議ちゃんです。

受け入れられるよう努力してみます。
プププッ (*^m^)o==3
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
