ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなさまぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

まぁ~~!!!
毎日ジメジメして(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ですね
でも、梅雨が明けたら明けたで
暑い毎日が始まりますし。。。

ウチでは、エアコンをどこまで我慢できるか。。。
挑戦中です。。。

でも!!!
ここんとこ、毎晩。。。
ジメジメ、ジタジタ、ベタベタ

寝苦しくって!!寝苦しくって!!!

実は。。。

昨夜も。。。

暑くて、なかなか寝つけなっかたんです。

でも、疲れているのでいつの間にか寝ていたようで。。。


だけど!!!


だけど!!!!!



普段は何回も聞きなおして怒られているσ(o^_^o)の耳が。。。


そんな時はよく聞こえるもので。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ



 ぁあぁ~ん~   あぁ~   ぁ~だめぇ~  あぁ~ん


って!!!!!窓の外から聞こえてくるんですぅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


こっ!!!!これはぁ~~~~!!!!


ぉ他人様のぉ~~~~~エッチな声だぁ~~~!!!!!


もぅ~~~~(≧▽≦) ローズおやじの登場ですよ!!!!!

エロ楽しいことは、二人で楽しまなきゃ♪って、ことで。。。

ジャックちゃんを起こすことに。。。


いつも寝起きが超悪いジャックちゃんですが。。。
一秒もかからず起きました(*≧m≦*)ププッ

その後、しばし。。。

二人のエロおやじは、ぉ他人様のエロエロあえぎ声を

声を殺し。。。

耳を澄まし。。。

息を飲んで。。。


楽しんで。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


 ぁあ~ だめぇ~~ あぁ~イクぅ~~~

っと、同時くらいに、二人のエロおやじも

エッチな世界へ。。。


これで、この夏ウチは。。。

いくら蒸し暑くても。。。

エロ・・・いぇいぇ 「エコ」 のため!!

エアコンは使わないでしょう!!!プププッ (*^m^)o==3

137.jpg

皆さんも、地球温暖化防止にご協力くださいね♪ヾ(@~▽~@)ノ
暑けりゃ!脱げばいい!!   こんな風に(⌒^⌒)b 

 
 
 
おひさでっす。
ROSEちゃんたら、こんなOPENなお店もお知り合いで、素敵です。ん、こっそりプレイ?お客さんが急に入ってきたらどうするのでしょう!? 周りの男たちはもうビンビンでブッカケとか始まっちゃったりするかも。そしたら、ROSEエロパワーで地球温暖化が益々進んじゃうこと間違いないですねぇ…。だめじゃぁん…。(^^;
でも夏だから、まっパ人生まっしぐらでお願いしますネ!
うらやましい話しですねぇ~…(*_*)
私んとこは、昼夜問わず、前の大通りを車がビュンビュン走ってるし…
お隣はオッサンなので、悩ましい声なんて聞こえてきません…(T_T)
ってか、暑ければ脱げばいいって、その発想、最高です♪(^o^)
隣のハッスルナイスですね。我が家は隣のビデオの喘ぎ声とシコシコ音がすごいです(笑)。

横井さんの名前が最近お会いした際に東京熱に変わりましたので伝えておきます。
昨日暑いので仕事が終わってから彼女と川原に散歩に
行ったら先客カップルがイチャイチャしていたので、
50Mくらい離れてイチャイチャしました
彼女の服捲って乳首をペロペロ、僕のチャック開けて
ちんちんペロペロと 暗かったしわからんかったかな~~

去年もしたけど、今年も暑いので足の毛を剃りました
ついでにチン毛も半分くらいカット
お尻の毛が上手に剃れません
ローズちゃん剃ってくれる^^
クーラー苦手だったのが、クーラーなしじゃ生きられない体になってしまったです。
今じゃドライ23度設定です(これでも18度設定から5度上げた)

それでもオナニーするときはものすごい汗かいちゃうから大変ですよ、この時期は・・・。

うちの隣の部屋は老夫婦だから期待できないし、反対側は不良大学生のたまり場で、普通にうるさいから、覗き聞きなんてしたくてもできないぉ・・・
ち~~~~~ス!!
いやぁ~。見ず知らずの他人の声聞くと興奮しますよね!
僕も前住んでたマンションで経験有りすわ~。
いやぁ~あの頃はピュアで興奮しました。

オチの写真ナイスですね~(村西監督風に)
今夜は寝苦しくなりそうと感じたら、エアコンの電源を就寝時に入れ1時間後に自動的に切れるように設定しておく方法をおすすめします。この時期でしたら「除湿(ドライ)」で十分です。わずか1時間の利用だけでも快眠に差がつくと思います。

話題が変わりますが、本日(7日)は七夕ですが関東地方ではこの時期が梅雨の最盛期であるため、七夕の夜に天の川が拝めなくなることがどうしても多くなりがちです。私も自宅から夜空を見てみましたが、曇り空のためやはり天の川は拝めませんでした。ジャックさんとローズさんのお願い事は何でしょうか?私のお願い事は、『またお二人にお会いしたい』ですね。
お久しぶりですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
お元気でしたかぁ~~~
σ(o^_^o)はぁ~お知り合いじゃないとこでも
どこでも脱いじゃいますからぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
そうですね!!
この夏もマッパで乗り切りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こんばんはぁ~☆
はじめましてぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
おっさんの悩ましい声が聞こえてきても
おもしろいかもぉ~~~~w(゜ー゜;)w
おもしろくないね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おもセラ♪さんって、
なんで「おもセラ♪」って付けたんですか?
どういう意味があるんですか?

これからもよろしくお願い致しまぁ~すヾ(@~▽~@)ノ
うわぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
そのシコシコ音♪聞きたいなぁ~~~~
YUUさんとこのも聞かれてるよ!!きっと。。。

ねぇねぇ~
なんで、東京熱になったのぉ~???
お外でのエッチ。。。
興奮するなぁ~~~
久しぶりにお外でエッチしたくなっちゃったぁ~

そりそりしちゃうよぉ~~~
いつでもどうぞぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
都会は暑いからねぇ~~~
まぁ~!!
暑くてもオナニーができるってことは
元気ってことだから!!

若者よ!!毎日!元気にオナニーに励みんしゃい^^
おぉ~
Cherryくぅ~~~ん♪
コメントありがとうぅぅぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ジメジメ暑いけど。。。

元気ですかぁ~~~(* ̄0 ̄*)ノ

元気があれば、なんでも出来る!!!

さぁ!明日からも頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もうすぐ、梅雨明けぇ~~~♪
なんて!!言ってたけど
なぁ~~~んか!伸びるみたいね。。。
まだまだジメジメした日が続くようですが
エロエロパワーで、乗り切っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて、今夜も。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなことは、長年生きているので
わかっっています。
気持ちだけでも、地球温暖化防止に
役立ちたいので。。。
断固として自然の風で乗り切ります!!

あきらさんっって。。。
実際に会っってしゃべるのと、
コメントくれるときと、イメージが違うね。
双子だったりして。。。
こんばんは。双子の片割れですw

横井さんはある場所にてある物を物色してる際に東京熱、東京熱と取り付かれてまして…
詳しくは本人に聞いてください。私からは言えません…フフッ
まいまいのハイツの隣も新婚さんだったの思い出しました?
今度耳をすましてみようかなジャック&ローズさんこの間は座談会ご一緒させていただきまして有難うございましたぁ
今週木曜の週刊実話どんなふうか楽しみです
海水浴は無理っぽいのかニャン?
またご一緒させて戴く機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますね?
うちもエアコンを極力我慢してますよぉ^^うちの場合は地球にエコっていうより、お財布にエコって理由なんですが・・・(涙)
もしかしたらうちの声が届いちゃったのかもぉ☆毎晩、窓を開けっ放しでイチャイチャしとるもので(汗)
今度は私達も聞く側に回ってみたいな☆きっと興奮して欲情しちゃうでしょうけど^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いゃ~ エアコンの使用方法が載ってましたね
タメになりますね。 早速今宵から実践しようかなぁ

あっ でも地球温暖化防止のため、扇風機にて乗り切ります。ECOでエロですからね

七夕の短冊にお願いしましたよ。僕も、『またお二人にお会いできますように』と。。。。ダイコク様にて?

中トロにぎり確保お願いします。
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

プププッ (*^m^)o==3
聞きました。。。
東京熱!!!
本人にもまた聞きますねヾ(@~▽~@)ノ
こんばんはぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
この前はありがとうございました。
そうですね!!☆ъ(*゜ー^)> ♪
どんな記事になっているのか楽しみですね♪
海へのお誘い、ありがとうございます。
また、ジャックちゃんからご連絡させて頂きますね^^
暑いので、お体に気をつけてお過ごしください。
えぇ~~~
もしかしてぇ~~~
あおいちゃんとこのエッチな声も誰かが聞いて
欲情しちゃってるかもね(*≧m≦*)ププッ
エコは地球だけじゃなく、人も救うのね!!
これからも扇風機で乗り切ろうねヾ(@~▽~@)ノ
エアコンは使ってません!スーパーの袋も割り箸ももらってません!!二人で聞き耳をたててる姿だいたい想像できます(*^^)v
そりゃぁ~~~
そうでしょ~~~
エアコンって、一回使っちゃうとついつい
ずぅ~~~~っと!!使っちゃうからね。。。
健康にも扇風機で頑張りましょヾ(@~▽~@)ノ

σ(o^_^o)も昨日は。。。
「中トロが満腹食べられますよううに♪」って。。。
願いを込めて短冊に書きましたょ~~~♪

はいはい(*´∇`*)
確保しておきます。。。
σ(o^_^o)のお腹に。。。(*≧m≦*)ププッ
東京熱にうなされているけんくん♪
元気ですかぁ~~~~(* ̄0 ̄)/
感心!感心!(⌒^⌒)b 
さすが!!横井さん!!

皆さんも横井さんを見習って
ごはんは、手で食べ( ̄m ̄〃)/
かばんには、エロバックを入れておきましょう(* ̄0 ̄)/


やはり断固として自然の風で乗り切るのですね。確かに全くエアコンを使わないことに越したことはありません。地球温暖化対策にはそれが最良の方法ですからね。

実際にお会いしたときとブログ上でのコメントでは、ほぼ同じように接しているつもりですが、ローズさんにとってはイメージが違うと思われてしまいましたか。再びお会いすればわかることでしょう。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
