ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなちゃま。。。
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ぶっかけ第2弾から一週間もたってしまいました。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回も沢山の。。。

ラーメン!!

つけメン!!!

僕、ザーメン!!!さん達にお集まり頂きました。

σ(o^_^o)は。。。
 
北京オリンピックに、なんとか出場しようと。。。

体操服に引き続き、ちょっと種目を変えまして。。。

「スクール水着♪」 で、出場いたしましたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ドロドロになったσ(o^_^o)の姿は、
近日、メンバーページでご覧ください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
136.jpg

今回も沢山の皆様にご参加頂き、ありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~~~~やっぱり!!
         ザーメンって!!!いいものですねぇ~~~(@⌒ο⌒@)b

 
 
 
いやー、今回もお疲れ様でした~。直前にニンニクたっぷりの麺を食べたRoseさんの力強さには参りました…。

現場にも多種多様な方々が沢山…。次回は献血ぶっかけですかね(笑)

またペンギンに会いに来てくださいね~
つけメン!!僕、横井です!!!みんなパンツ一枚で楽しそうっス!月日がたつのは速いなぁ~、家でゆっくりPCを見れるので幸せっス(^.^)最近はちゃんとサイト見てますよ!!
北京オリンピックに協力した一人でございます笑
いやー、ローズさん最高でした。
自分のアレがすぐビンビンになっちゃいました。
ローズさんの口内、顔にぶっかけることができて幸せでした。
お掃除フェラもいやらしくて気持ちよかったな~
また、企画されましたらぜひ参加したいです!
今度は、もっと顔がドロドロになるくらいにぶっかけしたいですね。
あのラーメン♪
にんにく大好きなσ(o^_^o)には
かなり!!嬉しく、美味しい味でしたヾ(@~▽~@)ノ
連れて行ってくれてありがとぉ~~~~♪
また美味しいトコに連れて行ってね(ё。-)・・☆うふ
エツコさん♪
はじめましてぇ~~~
ようこそいらっしゃいましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
いやぁ~~~
σ(o^_^o)って、色気より食い気だし。。。
エロいって言うより、おもろぉ~~~が好きだし。。。
まぁ!みんなで楽しくわいわいするのが好きです♪

一緒に写っている
ラーメン!つけメン!!僕、ザーメンの皆様は
今回はσ(o^_^o)にぶっかけて下さった方々です♪
ザーメンまみれのσ(o^_^o)!次回
また見てくださいねヾ(@~▽~@)ノ
おぉ~~~ぃ♪
けんくぅ~~~~~ん♪
この前もありがとねぇ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
けんくんの顔見るとホッとするわ!!!
コンクリートジャングルに一人でいると思うと
心配でしょうがなかったけど
おばさんのふりしたおっさんとも仲良くやってるみたいっだったし
お兄さん達にけんくんのこともしっかり!!頼んでおいたし。。。
お母さんは、ちょっと安心しましたε=Σ( ̄ )ホッ
それより、うちにいる子のしつけをしっかりしなきゃね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!!
ふりかけ☆送るからね(ё。-)・・☆

コメント☆ありがとねヾ(@~▽~@)ノ
こんばんはぁ~~~
北京オリンピック目指して一緒にがんばって頂き
ありがとうございましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今度はザーメンのプ-ルでザブザブ泳ぎたいので
よろしくお願い致しますぅ~~~( '∇^*)^☆うふっ♪
はい~、お兄さんですよ~。金曜日にコンクリートジャングルにて横井さんとご飯予定でーす。(笑)
こんばんはぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
うわぁ~~~~~♪
なんか!!
嬉しいなぁ~~~o(*^▽^*)o
OFF会で出逢った同士が仲良くなって
ごはん食べに行くって。。。
横井さん♪のことお願いしますね^^
YUUちゃん、ありがとぅ~<(_ _)>
今回は競泳用水着ですか! 42人目の参加者になりたかったなぁ~ また ぶっかけさせてね!

PS. バースディープレゼントは手コキでした。。。
はい(⌒。⌒)b 
陸上競技では、北京オリンピック選考もれしたので
競技をかえて。。。
スイミングゥ~~~スイミングゥ~~~。;:。へ( -_-)_

お誕生日オメデトォ~♪(*゜▽゜)/-----((祝))
ステキなプレゼント☆だったのね(ё。-)・・☆うふ
んじゃ、 σ(o^_^o)からのプレゼントも。。。
手コキで。。。プププッ (*^m^)o==3
ありがとうございました。
忙しい生活の中、料理する気力も起きないときにふりかけが大切なおかずになってるです☆

遅くなってしまってすいません。
ほんとあの時は体力がなくなってて、1発だけでごめんです。もうちょっと長く時間があると思ってのペース配分も失敗でした。
でも、炊飯器で作ったコンポートとチェリータルトを喜んでいただいてよかったです☆

あ、あと、ウミガメプレイの話のとき、すっごく、興奮、しちゃった、です・・・
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
