ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~☆。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

なぁ~~~んか!!
いつも思うことなんだけど。。。

楽しいことって、その日になるまでは長く感じるけど
その日になると、すぐ終わっちゃって!!


BBQオフから、またまた10日も経っちゃった。。。

しかし。。。

いやぁ~~~楽しかったなぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


そうそう!!

今年も楽しいイベントばかりですぅ~~~!!!

まだまだあるよぉ~~~♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪

今週土曜日ヾ(@~▽~@)ノ

「池袋ぶっかけ♪.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*第2弾!!!」(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ

前回も沢山ぶっかけてもらいましたが。。。

今回は、「50ぶっかけ」以上ほしいなぁ~~~(*/∇\*)キャ

なぁ~~~~んて!!欲張りなことを思っているσ(o^_^o)ですぅ~~♪

参加される皆様ぁ~♪

どうぞ宜しくお願いしますぅ~~m( ̄○ ̄)mあぁ~ん♪
134.jpg

いっぱいぶっかけてねぇ~~~~o(´○`)o アァーーーン♪

 
 
 
お久ぶりですっ(∩゜∀`∩)

なんだか、今年も楽しい日々を過ごすんだろうなぁ
って思うと、ローズさんがすごく羨ましいよ~☆
前回は何ぶっかけくらいだったの??( ノ∀`*)
コンビニで買ったエッチな雑誌に、JACK&ROSEさんの
ことが載ってました!話題騒然ですね!!
池袋ぶっかけいいですねぇ。
俺もぶっかけしてみたいです。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりでぇ~~す(*´∇`*)/

でもね。。。
普段は仕事!!仕事!!。。。
ですよ。。。(; ̄ー ̄)...

だから、遊ぶときは思いっきり弾けちゃうのかなぁ~

前回はね。。。
39ぶっかけでしたよぉ~

今回はもっと!!!がんばってもらいます(* ̄0 ̄*)ノ
うわぁ~~~w( ̄▽ ̄;)w

なんだか、お恥ずかしいぃ~(//・_・//)カァ~ッ…

こっそり見てくださいね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ぶっかけは、楽しみにしていますです(*´∇`*)

102さんもよろしければ、ぶっかけてください(ё。-)・・☆うふ
またお会いできるんですね☆
こちらもがんばってぶっかけるだけじゃなく、約束どおりお菓子作っていくつもりなんで!材料、用意しました。ただ、時期じゃないんでま〇こは用意できなかったけど(苦笑)
時間的にお仕事の都合もあり参加は…
でもでも楽しんでください♪

家から数分のところでRoseさんがぶっかけされてるのを想像するだけで興奮しやすw
いいなぁ~ いいなぁ~ ぶっかけ! 東京にお友したいなぁ~

横井さんの毒ガス爆破テロを未然に防いできて下さいね! なんならアナルに栓してきてね

間違っても拡張したらダメだよ ガス漏れるし
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
いよいよ明日になりましたぁ~~~
あっ!!もう今日だぁ~~~~
お菓子☆楽しみぃ~~~♪
今回も(゜-^*)σ キミはMVP候補かな??
いっぱいぶっかけてね(ё。-)・・☆うふ
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
ありがとねぇ~~~♪
いっぱいぶっかけてもらっちゃいますね♪

simaちゃん家に遊びに行っちゃおうかなぁ~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ぶっかけてぇ~~~~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
キュンちゃんも行こうよぉ~~~!!
やっぱり!横井さんがいて、キュンちゃんがいないと。。。
待ってるよぉ~~~\(o⌒∇⌒o)/

ジャックちゃんの情報によれば。。。
研修でガス爆発させた以降、横井さんは
紳士なおしりでいるそうですよ。。。
今回、確かめて来るね!プププッ (*^m^)o==3
状況により、栓をして来るかも。。。
お楽しみにぃ~~~~~~~~(⌒~⌒)ニンマリ
ロリロリなろーずさんが 素敵でした。

途中の噴水姿が・・・さらにエロエロだし)汗
早くサイト更新しないかなぁ。
自分の汁が、ろーずさんのお顔を汚すって
ドキドキです
はじめまして、21日のオフ会に参加させていただきましたあきらと申します。ジャックさん・ローズさん、当日はお世話になるとともに、サインも頂きまして本当にありがとうございました。公式サイトを拝見させていただいた末、お二人がどのような方なのかが気になり、一度お会いしたいという気持ちで今回のオフ会に参加させていただきました。私から見たお二人の印象は、ジャックさんはかっこいい素敵な旦那さん、そしてローズさんは綺麗で面白そうな方です。しかし、ローズさんがあれほどの方とは思ってもいませんでした。サインをお願いした際にも、私にいろいろと迫って来られましたので、少々あきれてしまいました。ですが、ローズさんがどのような方かも把握できましたので、今後は慣れるようにしていきたいと思います。自分で言うのもなんですが、私は心が広く人からの期待には可能な限り応えていく性格ですので、今後はローズさんの期待にも可能な限り応えていきたいと思います。またお会いできる機会がありましたらお知らせください、お待ちしております。
ローズさんこんにちは^^すっごい楽しそう&えっちなイベント、大成功のようですね☆ギャラリー拝見しましたがめっちゃ伝わってきます。あぁその場にいたかった・・・。
しかも今度はぶっかけなんて・・・ローズさんはあおいの夢を実現されてるからホントに尊敬しちゃいます。師匠です!!
この度は
ありがとうございましたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
すっごく楽しかったです♪
σ(o^_^o)も。。。
ドロドロのザーメンまみれで。。。
大興奮しちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)/
また機会があれば、ぶっかけてください♪(ё。-)・・☆うふ
こちらこそ<(_ _)>
この度はありがとうございました。
そして。。。
なんだか!いっぱい誉めてもらっちゃって。。。(▼-▼*)
またσ(^_^)アタシの中の「S」心が、めらめらと燃えて
きちゃいましたぁ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あのジャックちゃんも持て余しているσ(o^_^o)!!を
あきらさんが全て!受止めて頂けると聞き、喜んでいましたよ。
プププッ (*^m^)o==3
っと、同時に「大丈夫かなぁ~~~??」って、
かなり!!心配していました(● ̄▽ ̄●;)

まぁ~~ね!!!
普段、あんなもんじゃないですからねヾ(@~▽~@)ノ

ん~~~(; ̄ー ̄)...だいじょうぶかな・・・

覚悟を決めて!!
またのご参加お待ちしております<(_ _)>

十分可愛がってあげますよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ






こんばんはぁ~
いつもありがとうヾ(@~▽~@)ノ

いやぁ~~~~
ぶっかけは、理由なく楽しいですよ♪
だってね!!
ち○こがいっぱいこっちに向かってて
シコシコ♪しごかれてて、次々にドピュって
ザーメンちゃんが自分にぶっかかるんだから!!!
もう大興奮ですよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
次回、一緒にどうですか??
お口でザーメンの移し合いヾ(@~▽~@)ノ
それも!野外で。。。
ローズおじちゃん♪楽しみしてるよo(*^▽^*)oエヘヘ!


お返事ありがとうございました。『なんだか!いっぱい誉めてもらっちゃって。。。(▼-▼*) またσ(^_^)アタシの中の「S」心が、めらめらと燃えてきちゃいましたぁ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ』というお返事を頂きましたが、どうやら、私のお人好しな性格がかえってローズさんを興奮させてしまったようですね。それでも私は決してローズさんを軽蔑しません。ローズさんの特徴も把握しましたし、一度お会いしました以上ジャックさん・ローズさんとは今後も仲良くお供させていただきたいと思います。また、ローズさんの期待にも応えていきます(対応しかねることもありますが)。また、近いうちにお会いしましょう。
ふっふっふ! 無事にぶっかけオフ終了したみたいですね
僕のいない間に、すばらしい参加者にも恵まれたようで・・・

は~い! 僕ちゃんも、心が広く人からの期待には可能な限り応えていく性格ですのでローズちゃんを受け入れていきますよ。 だから ローズさんの期待にも可能な限り応えていきたいと思います。

あっ! 今、セックスしてました。。。
へっへっへっへっへっへ(⌒~⌒)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
面白いコメント。。。
ありがとうでぇ~~~~~~すヾ(@~▽~@)ノ

あっ! これから、セックスします。。。

kitcutを食べながら。。。プププッ (*^m^)o==3


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
