ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~~♪
こんばんはぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

梅雨入りし。。。
いろんなところが、ジメジメしちゃっていますが!!
元気にお暮らしでしょうかぁ~~

アタシσ(゜-^*)もいつも通り!!
超~~~元気ぴんぴんに暮らしておりますぅ~~~~♪

先月の楽しかった「タモンビーチで逢いましょう♪」に引続き。。。

今月もぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

合同BBQオフ会♪
先日、盛大にぃ~~~~盛り上がり!!!
エロエロたのたの♪に終了いたしましたぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ご一緒させて頂きました各サイト様♪
お忙しい中、ご参加頂いた沢山の皆様ぁ~~♪
楽しく盛り上げて頂き、本当にありがとうございました <(_ _)>

さぁ!!!これから盛り上がるぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
131.jpg


っと。。。
楽しいOFF会♪が始まり。。。
まずは、皆でBBQ~~♪ ( ̄ε ̄〃)/

美味しいお肉や野菜。。。

皆でワイワイヾ(@^▽^@)ノ 盛り上がっている中・・・

いたずらっ子のアタシσ(゜-^*)

おしっこしたくなっちゃって。。。

空いてるビールのコップに ジャーー・:*:・゜`☆、。・:*:・゜*
その上にビールを注ぎ足し。。。

ジャックちゃんに。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”あぃ   どうぞ ∀o(^^*)/♪

ジャックちゃん♪。。。

    ぐび ぐび ぐびっ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ プハァ~~~

(; ̄ー ̄)...ン?
なんだか、いつもと、ちと、味が・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもより!!!美味しかったでしょヾ(@~▽~@)ノ

ジャックちゃん♪<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ま!!!被害にあった人がその他多数いましたが。。。
許してちょ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

。。。って、感じで、美味しいお肉を皆で頂き、
楽しい夕食になりましたぁ~♪ヾ(@~▽~@)ノ

その後は。。。

ヒノキのいい香りのするお風呂に、皆で入り。。。

ここでは言えない様なことをして遊んで、もう!!!
楽しいことだらけヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

夜は。。。もちろん!!!
ムフフフフ(^ー^* )フフ♪
その模様は。。。
またサイトの方でお楽しみくださいませ♪(〃⌒ー⌒)/


朝は。。。


朝市が開かれ。。。

青空の下♪野菜プレイでイッちゃったσ(o^_^o)なのでした。。。

イッちゃう前の集合写真ですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
132.jpg

どうも。。。美味しいお野菜と
   美味しいお○んぽ♪ご馳走様でしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ


帰りも帰りで。。。

今年は。。。

北京を目指す何の選手か分からないような怪しい姿。。。

高速のパーキングゥ~~~!! ( ̄ε ̄〃)bでは
沢山の人にジロジロ見られちゃいました。。。

あぁ~~~~ん!快感~~~~!!
133.jpg

皆が応援してくれるからぁ~~~
       北京目指してぇ~~~~~
              頑張るぞぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



本当に。。。
この度も、沢山の皆様にご参加頂き、ご協力頂き
楽しいオフ会になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなぁ~~~~~♪また、遊んでねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
ローズちゃん、こんにちわ!ブラッドです。 覚えていますか?

Off会楽しそうでしたね!僕も行きたかったけど、ちょっと遠くて無理でした。(-v-;)
次はいつでしょうか?
出来たら、参加するようにします!

ブラッド
ホント楽しそう(*´∀`*)
ローズさんの、日記を読んでると
こっちまで元気になる~♪

ブルマ姿、かわいい(*´ε` *)(* ´З`*)
 ローズちゃん♪BBQオフ会、お疲れ様でした♪&お世話になっちゃってありがとうございました~~~~♪
 ローズちゃんのエロ楽は、いつ見ても楽しく心が癒され♪本当に楽しかったです♪
 また懲りずにエクスとサブマをお相手してくださいm(_ _"m)ペコリ。
 帰りのバスは・・・お疲れのところ・・・エクスがベラベラベラベラとうるさいトークで疲れが余計につかれたのではないかな??(ーー;)と心配しておりました・・・。お許しを・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
お疲れ様です。いや~ひどい写真ばかり(笑)

帰りのバスもRoseさんだけは元気だったよとの報告ありましたが元気ですか?さすがにこちらは少し疲れました…。

次回を楽しみにお待ち申し上げます
先に帰ってしまうのは、とても寂しかったの…(j o j)
明くる朝も、やっぱこんなに楽しそうだったのね☆
いいなぁいいなぁ(゚∀゚ノノ☆
今度はラストまでエロタノ満喫したいです♪
またご一緒して下さいねぇ~ヽ(´▽`)/
あ、ローズさんのエキスは濃かったです♪
ゴチ☆
楽しそうでいいですね~~
うらやましい。
ふつうのBBQしかしたことありません!
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
お久しぶりですねぇ~~
お元気でしたか??
もちろん!!覚えていますよぉ~~~~!!!
今回、ご一緒できなくって残念です。
またの機会に遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いつもありがとぉ~~~☆
笑える写真ばかりでしょ???

実は。。。
体操服とブルマで。。。
羞恥心を歌って踊っていました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一応。。。アタシσ(゜-^*)にも。。。
羞恥心。。。あります。。。
こちらこそぉ~~~(o*。_。)oペコッ
いつもお世話になり、ありがとうございます。
今回もお疲れ様でした <(_ _)>

楽しかったですねぇ~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ
って、
すみません<(_ _)>
いつもおバカなことばっかりやっちゃって。。。

はしゃぎすぎたのか。。。
二日くらいたってから、筋肉痛に。。。。
いまだ治らないσ(o^_^o)です。。。

また遊んでください<(_ _)>




この度も、お忙しい中、そして
遠いところ、参加頂いた上に沢山沢山
お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
本当にお疲れ様でした。

さすがに!帰って次の日までは元気でしたが
二日目くらいから、急に体が痛くなり。。。
もう無理はしちゃいけないって、実感しました。。。

でも、来週のぶっかけまでには、復活して
よりパワーアップしたσ(o^_^o)で
東京に乗り込みたいと思っておりまぁ~~す(* ̄∇ ̄*)
宜しくね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
OFF会♪
お疲れ様でしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
そうだよぉ~~~
早く帰っちゃったから、寂しかったよぉ~~~
今度は朝まで遊ぼうねぇ~~~♪
こんばんはぁ~~~☆
楽しかったですよぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
普通じゃないBBQ。。。
次回は一緒に遊びましょね(*^・^*)チュッ♪
お久しぶりにお会いしましたが、やっぱり凄い勢いでしたね。なんかどんどんいろんな人をエロたのの渦に巻き込んじゃいますね☆
流石カリスマですね!来週もよろしくお願いします
パンツ一枚で、
コンドーム付きのにんじんを持って走る
キミ (;⌒▽⌒)σには、負けますよぉ~~~
さすが!!!Mのカリスマヾ(@~▽~@)ノ
今回のMVPは成瀬ちゃんに決まりです(≧∇≦)ノ

来週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ケツ洗ってまっとけ。。。
お疲れさまでした 連日の疲労がまったく抜けませんね。
なぜか?全身筋肉痛で特におしりから足の後ろ側が・・・

久しぶりのローズちゃんのお口の奉仕、最高に気持ちよかったばい!
来週は成瀬ちゃんにペニバンでお仕置きお願いしま~す

突いたりんしゃい!!
相変わらずエロたので楽しそーやね!!

いつか参加しよ~~っとおもてるんやけど

なかなか・・・

今日は棒と玉使って穴に入れて遊んでました♪

気が向いたら温泉ツアーして下さい。

そんじゃー又ね♪
いろいろと。。。(* ̄∇ ̄*)
お疲れ様でしたぁ~~~

ほんとうに。。。
日が経つほどに疲れていくのはなぜかしら。。。
(。・w・。 ) お互い、もう若くないからねぇ~~~
労わり合おうね。。。

話は変わるけど、
でもね。。。
さっきね♪
G島から、残っていたkitcutを食べたのねヾ(@~▽~@)ノ
その後のお○んぽとアイスの美味しいこと!美味しいこと!

頭が熱いままコメント書いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お久しぶりですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
BBQオフ♪
いつものことながら、かなりの「エロたの♪」でしたよぉ~^^
しおやちゃんにいつお逢いできますかにゃぁ~~^^

σ(o^_^o)にも、棒と玉を使ってくだちゃい(ё。-)・・☆うふ
遅くなりましたがオフ会
お疲れ様でしたm(._.*)m

すごく楽しませて頂きました♪

みんなでまたお風呂に入りたいです
そしてあんな事やこんな事も・・・(´ー*`)

次回のオフ会も絶対参加しちゃいます!
今後ともよろしくお願いします(o^-^o)

ブルマ姿のローズさんめっちゃ可愛いかったですよ
パンダちゃんに負けないくらい(^o^)ゞ
こんにちは♪
オフ会お疲れ様でした。
初めてお目にかかりましたがとてもキュートでセクシーでビックリしました♪
最初の挨拶では、パックリ空いた胸元から目が離れなくてオロオロとしてしまいすみませんでした。

夜の宴はとても刺激的でした。
早朝からの大輪姦には圧倒されました♪
またご一緒させてください。
本当にありがとうございました。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お疲れさまでしたぁ~~~
これからもいっぱいエロたのなことして
あそびましょうねぇ~~~(*^m^*) ムフッ

おじさんが遊んであげるよぉ~~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

SORAちゃんが飼ってる パンダちゃんと共に。。。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
こんばんはぁ~~☆
あれからもう一週間も経ってしまったんですねぇ~
沢山!沢山!お世話になり、ありがとうございました。

すみません<(_ _)>
楽しくってぇ~~~σ(o^_^o)ったら
いっつもおバカなことやっちゃって。。。
おっさんにもなっちゃうし。。。
びっくりさせてしまったかと。。。
ジャックちゃんも心配しておりましたぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まぁ~σ(o^_^o)はあんなんですが。。。

いやぁ~~
ルミさん!!エロぃ!!!
殿方がメロメロになっておられましたねぇ~
ルミさんの爪のあかでも頂きとうございます<(_ _)>
マーシーさんのお気遣いにも脱帽いたしました<(_ _)>
お二人を見習います<(_ _)>

こちらこそ、また遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ


オフ会お疲れ様でした

ローズさんの想像以上のエロっぷりに興奮しました。

BBQではマーシーさんの
焼いた肉とちょっとしょっぱいビールがうまかったです。

ではまたあいましょう~
BBQオフ♪
ご参加いただき、ありがとうございましたぁ~♪
お疲れ様でしたぁ~<(_ _)>

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いたずらしちゃって。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

あれに懲りずに
また遊んでくださいね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
