ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆々様ぁ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
一週間ぶりぶりですぅ~~~~~~♪

楽しかったGUAM♪ヾ(@~▽~@)ノ♪

実は。。。

今回、「タモンビーチで逢いましょう♪」に
参加頂いた皆がびっくりしちゃうくらいの
アタシσ(゜-^*)の驚きの行動があったのでした。。。

それは。。。


観光客のあまり来ない、clubがあって
去年、ジャックちゃんと二人で行った時に見つけて
アメリカ映画に出てくるようなかっこいいお店だったので
また、今年も行ってみようと皆で行ったんです。。。

そしたら!!


そしたらぁ~~~~!!


ジャックちゃんをアメリカ人にしたような!!

超~~~~イケメンのbartenderがいたのです!!!

ジャックちゃんも今まで見たことないような行動を
アタシσ(゜-^*)はやってしまったのでしたぁ~~~♪

そのイケメンbartenderは。。。

まぁ~~!!

よく働くんですよ!!

動きが、トムクルーズ!!

とにかく!!なにやってもかっこいい!!!(*/∇\*)キャ~

お客さんへの気配りがすごい!!

それを皆に言ったら。。。

「仕事ですから!!!」 「普通です!!」 って、
軽く言われちゃいました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも!そんなこと言われてもきにせず!!
ウハウハのアタシσ(゜-^*)は。。。

イケメンbartender 「DJ」 を。。。

襲っちゃおうと。。。ムフフ  ̄m ̄ 狙っていたのでした♪

それで。。。

それでぇ~~~~。。。

まずは手始めに!!!

ギュッ~~~~~っとo(*^▽^*)o「DJ」。。。まだ笑顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
127.jpg

「DJ」。。。アソコが大きくなっていましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

お次は!!おっぱいで、ムギュ~~~~~~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「DJ」。。。困り顔( ̄(エ) ̄)ゞ
128.jpg

「DJ」。。。すぐに顔を洗いに行きましたぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とどめに!!!!!\(ε ̄\))))ブチュチュチュゥウウ!!
「DJ」。。。ひきつり顔(*゜ー゜*)
129.jpg

「DJ」。。。アタシσ(゜-^*)が、ジャックちゃんを襲っってKISSするとき、
嫌そうな顔するんだけど、同じ顔していました。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

だけど。。。
ジャックちゃん以外で、こんなに興奮したのは初めてかも。。。

皆は、ヨン様をおっかけするおばちゃんのようだ。。。
っと、笑っていました。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもね!!
それを見ていたジャックちゃん!!の。。。
アソコは、超~BIG!!!に、なっていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もちろん!!!その夜は。。。

ジャックちゃん!!激しかったです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

だから。。。
アタシσ(゜-^*)の次回のGUAMでの目標は。。。

ジャックちゃんの前で、「DJ」とSEXすることですぅ~d(*⌒▽⌒*)b

ねぇ♪ねぇ♪
ジャックちゃぁ~~~ん♪♪早くGUAMに行こうよぉ~~~♪♪

 
 
 
っていう、トムクルーズの映画見たことあるんですが、何かかっこいい男の生き方でした。
そんな人が実際のグアムにいるんですね!男だけど惚れそう(掘られそう?・笑)
てか、それじゃあJACKさんも焼きもち焼いちゃいますよ(笑)激しい夜だったんでしょうね☆

そんなタモンの様子が、パソコン壊れたせいで見られません(泣)早く直さないとなぁ…
だいぶ弾けて遊んだみたいですね。BBSにも書き込みしましたが週末が楽しみです

来年のグアムは心配だな…
うぅ~~~ん!!
アタシσ(゜-^*)も昔見たぁ~~~~!!
かっこいいよねぇ~~

たぶん!!
今度「DJ」に逢ったら。。。
「掘る!!」。。。よ♪ ヾ(@~▽~@)ノ

成瀬くんも掘ってあげようか??
いつもありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~~~~!!!
週末もかなり!!弾けますよぉ~~~!!!

じゃじゃ馬を。。。
宜しくお願い致しますね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
ローズさん、弾けてるね~♪
すごくわかるぅ(*゚▽゚*)

そんなイケメンさんを見たら
黙っている方が難しそうだもんね(*´艸`*)

ローズさんがDJとSEXすること
私も期待してるね~(〃ω〃)
そんな、番外編があったなんて。。。

読んでて、私までドキドキしちゃいましたよぉ~(*^。^*)

来年のGUAMが超楽しみですねぇ~o(〃^▽^〃)o♪♪
私も報告ブログが今から待ち遠しいです♪
こちらこそじゃじゃ馬をよろしく~
お久しぶりですぅ~♪

そりゃぁ~
弾けるよね!!!
日本国内でも、かなり弾けてるのに。。。
(ああっ!!恥じけてる。。。か!!!)
海外に行っちゃったら、もうぅ~~~~
どんだけ!!弾けるか!!!弾けるか!!!

来年は、「DJ」GET!!頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
SAKIちゃん♪
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

そうなんですよぉ~~~~
GUAM最後の夜に。。。
こんなことがあったんですよぉ~。。。
って、いうか。。。
出来事を作っちゃうのが、アタシσ(゜-^*)
なのですが。。。
来年は、「DJ」と、SEX!!!
がんばっちゃいますねy(^ー^)yピース!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
