ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

皆様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~~☆


するはずもない時差ボケ。。。

なのに。。。

ちょっぴり時差ボケしてると思い込んでいるσ(o^_^o)ですぅ♪

って。。。

楽しすぎたから、ただ単に帰りたくなかっただけの。。。

生まれつきボケてるσ(o^_^o)。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だってぇ~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


本当に楽しかったんだもぉ~~~~~~~んヾ(@~▽~@)ノ

「旅の服は脱ぎ捨て!!!」 って、ことわざもあるじゃぁ~
ないですかぁ~~~~

(A゜∇゜)ハテッ?。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

あらあら!!違いましたか??

まぁまぁいいじゃないですか!!!

ねっヾ(@~▽~@)ノ

そんなこんなで。。。

σ(o^_^o)は。。。

いつものことながら。。。

人目も気にせず!!水着を脱ぎ捨て。。。

天然プールに。。。

゛(ノ・o・)ノジャ~~~~~~~~~~ンプッ!!!!!
121.jpg

でもでも。。。

怖かったぁ~~~~~~~・゜゜・(>O<)・゜゜・。

飛び込むまでに。。。
ちょっと時間が必要でしたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘ

注意!
はだかで飛び込むと。。。
後で。。。
アソコから暖かい海水がジャ~っと、出てきます♪
Σ(^∇^;)ええええぇぇぇ~でしょ???
でも本当!!びっくりです!!
是非!!!お試しあれ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
いや~楽しそうですね!
更に脱ぎ捨てての飛び込み。。。
開放感抜群ですね!!!
うらやましい。
うわぁ~ 飛んでますなぁ!
爽快な飛び込み。。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
マッパの飛び込み♪
超~楽しかったですが。。。
飛び込むまでに気持ちの整理に
だいぃ~~~~ぶ!!かかりました(⌒▽⌒)アハハ!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
キュンちゃん!!
その場にいたからなぁ~~~~
うそはつけないね。。。

怖かったぁ~~~(*/∇\*)キャ~~~~

何事にも。。。
ビビリィ~ローズです。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
飛び込んでから水面にドボンまでの滞空時間が
長く感じませんでした???

僕はそれが一番恐かったっす!!!

ナイスですねこのpic!!
うーん楽しさが伝わってくる一枚

あとからこぼれ出てくる温かい海水…
気になりますww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウ・・ ウゥ~~~ン(・_・;)

σ(o^_^o)はぁ~~~
ひゅ~~~~どぼん!!だったからなぁ~

滞空時間がもっとほしかったな(*´∇`*)

Cherryくんは、高く飛んだんだね!!

次回は一緒に飛びたいね~ヾ(@~▽~@)ノ
飛ぼうねぇ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

あぁ~~~~
simaちゃんも一緒に飛び込みたかったぁ~~~~
ホントに楽しかったよぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
来年は一緒に遊べるかなぁ~
温かい海水受止めてぇ~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕も昔、10mの高飛び込み台から飛び込んだことがありましたよ・・・

その時初めて知ったんですが、肛門が超ーーーーーー痛かったです(T_T)

肛門の方は大丈夫でした??
あっ、普段から鍛えてるから大丈夫ですね!!
失礼しました~~!!
10・・・10・・・10メートルですかぁ~~~~
(ノ>。☆)ノ キャッ~~~~~~!!!
よし君♪すごいねぇ~~~偉いねぇ~~~~
天然プールはそこまで高くないから。。。
肛門が痛く感じるなんて、よっぽどだよね!!

でも。。。
肛門に海水が入ったら、後が楽しそう((o(*^^*)o))♪

ジャーーーーーーって!!!

すごいお土産も一緒に出るよ(*≧m≦*)ププッ

天然海水浣腸なぁ~~~~んてね( ^ (●●)-)=☆

P.S
お仕事は慣れましたか?
お友達は出来ましたか?
頑張るんだよ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
                ローズお母さんより
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
