ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(@~▽~@)ノoわぁーい♪
皆様ぁ~~~~~♪
お元気ですかぁ~~~☆

σ(o^_^o)ワタクシィ~~~~

GUAMからぁ~~~

帰ってまいりましたぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

今回、突然!!びっくり企画の
      「タモンビーチで逢いましょう♪」

平日にもかかわらず!!!

なんと!


なんと!!


なんと!!!



6人もいらっしゃいましたぁ~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー♪


σ(o^_^o)たち。。。

かなり!!
感動しましたぁ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)m


三日間、まさにこれこそ「エロたの~~~~♪」っていうのを

満喫してきちゃいましたぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

去年のGUAM遊びでもそうだったんですが。。。

エロに国境はなく。。。

エロは初めて逢った人でもすぐに親しくなれ。。。

時間を忘れて語り合えるものでもありますね( '∇^*)^☆うふっ♪


今回も超びっくりエロハプニングあり!!!

σ(o^_^o)、初のダイビング♪深海17メートルに挑戦。。。

天然プール♪裸で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!。。。

CLUBのイケメンbartenderにメロメロになっちゃたσ(o^_^o)の
びっくりな行動。。。

船上に人魚も出現しちゃったり。。。

いっぱいご報告したいことだらけ。。。



でもでも。。。


今日はこのへんでぇ~~~~(@⌒ο⌒@)b

「タモンビーチで逢いましたぁ~~~~♪」
120.jpg

船上の素敵な変態たち♪。。。でっす(*≧m≦*)ププッ

心をこめて。。。
皆様ありがとうございました。♪*:・'(*⌒―⌒*))) ジャック&ローズ

 
 
 
やっぱり…やっぱり…
楽しんできましたね♪
楽しい楽しい報告お待ちしていまーす
楽しみにしていまーす
本当に、あっ! と言う間の3日間でしたね。
今朝、起きてまわりを見たら日本でした・・・
写真をみたら昨日のように思い出します
ローズさんと一緒に深海に潜れた事は、一生の思い出になりました<笑> 

最高に楽しかった思い出の報告、楽しみにしてやす。
そごいなぁー。
海外でもエロたのな事をしちゃうなんて。
そう言えばそもそもジャック&ローズさんに書き込むきっかけは
去年のGUAMのギャラリーを見てすごいなぁと思ったところから
なんです。
エロたの報告楽しみにしてます。
simaちゃぁ~~~~ん♪
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

やっぱり!・・・やっぱり!!・・・
エロ楽しんでぇ~~~
きちゃいましたよぉ~~~~んw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

寝る時間もないくらい。。。
帰るギリギリまで、めちゃくちゃ遊んできました♪

また、エロたのな報告見てくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

キュンちゃん♪
楽しい旅行をありがとうございましたm(._.*)m
本当に本当に楽しかったです♪
楽しすぎて、帰りたくなかったね(*´∇`*)

横井さんには、笑わされっぱなしだったし。。。

キュンちゃんのブウブウも顔負けだね(@⌒ο⌒@)b
まさか!!機内までとはね。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ、横井さんです。。。

まぁσ(o^_^o)も人の事言えないか!!!

深海の動かない宇宙飛行士σ(o^_^o)ローズ。。。
後でビデオ見て、大爆笑しちゃったヾ(@^(∞)^@)ノわはは

びびりで。。。
非常にお恥ずかしい限りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、何でも一度はチャレンジしてみなくっちゃね!!

だけど。。。
怖かったぁ~~~~(*/∇\*)キャ~

でも!!!
また来年チャレンジするかもぉ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
また一緒に潜ろうね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


「I Love DJ 」のローズでしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

えぇ~~~~w( ̄▽ ̄)w
そうだったんですかぁ~~~!!

えびちゃんも一緒に遊びたかったですよぉ~♪
来年は遊ぼうね(ё。-)・・☆うふ

去年はジャックちゃんと二人の旅行でしたが
今回は、8人・・・いや!10人でエロたの♪
しちゃいましたぁ~~~
なんで二人増えたかは、また報告させて頂きますね
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
みなさんタモンビーチは最高に気持ちよかったんだろうなー♪

またいろいろなご報告お待ちしてます^^
ヾ(@^▽^@)ノ はぁ~~い♪
超~~~たのしかったですぅ~~~
また、ご報告いたしますので、見てくださいね♪
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
素ん晴らしい集結力ですね!!
海外で待ち合わせって、仲良しだからできる事ですよねぇ。
でも、私も一緒に遊びたいな…( ̄ω ̄)
いつかヘソクリ貯めてグアムに追っかけますから…。
それまでG旅行の思い出を私にも分けてくださぁ~い♪
ただいまぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
帰ってまいりましたぁ~~~♪
初の海外OFF!!!
超~~~~~~楽しかったですぅ~~~♪
あっちで出逢った素敵なカップルさんとも
エロたの♪しちゃいましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またお話しますね♪
ローズ姉さんお帰りなさい!!

皆さんの話聞いてると、メチャメチャ楽しかったみたいですね~!!
僕ももうちょっと仕事決まるの遅ければ行けたのに!!<`~´>プンプン

横井さんの話とかメチャおもろそうですね(笑)
ローズ姉さんの深海でのビビリ話も面白そうです!

また話聞かせてくださいよ~~(^o^)丿
ちわ~す!!お疲れさまでした~!!
あっという間のグアムでしたね~!!

ビーチは本当に綺麗でしたね~!!

深海のビビリには笑けました。
僕も色んな意味でビビってしまいましたが。笑。

また一つ僕の思いでの宝箱の中に、一つ宝が増えました!!

あざ~ス!!!!
よし君♪
ただいまぁ~~~♪(ノ^∇^)ノ
今回はよし君が行けなくって、
ホント!!残念でした。。。

もう~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ !!
楽しすぎて♪楽しすぎてぇ~♪

横井さんの話。。。
早く聞いてほしぃ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
大爆笑~~~~~だょ~~~

反省会しなくちゃね(⌒^⌒)b 
Cherryくぅ~~~ん♪
お疲れ様でしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

めちゃくちゃ楽しく。。。

めっちゃくちゃビビリ。。。

めちゃめちゃ笑った。。。

とぉ~~~ってもいい思い出ができました。

ありがとうぅ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'☆

また、来年も行こうね( '∇^*)^☆♪ガバメントビーチ!!



 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
