ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

皆様♪皆様♪

こんばんはぁ~~~☆


楽しい♪楽しい♪コドモの日は。。。

今年も無事に終わりましたね。。。(*≧m≦*)ププッ


長いお休みも終わり、もう普通の生活に戻られて


お仕事に、勉強に、オナニーなどに頑張っておられることでしょう!!


でも。。。

なんだか!最近、冬が舞い戻ってきちゃったかのように

寒いじゃぁ~~~あぁ~~~~りませんか!!!


こんなに寒いんじゃぁ~~~

お外で、露出もやってられませんよね( '∇^*)^☆うふっ♪


暑~~~~~ぃところに行っちゃいましょうかぁ(*´∇`*)/

そんなこんなで。。。


さてさて。。。


いよいよ。。。


とうとう。。。


やってまいりましたぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪


今年、最高のイベントになっちゃうかもしれないような

超~~~~~ぉ楽しみなぁ~~~~~ ヾ(@~▽~@)ノ


:・'゜☆。.::・「タモンビーチで逢いましょう♪」・'゜☆。.::・'

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


ではでは、みなさぁ~~~~~ん♪ヾ(@~▽~@)ノ

   
14日のお昼前にぃ~~~~~\(o⌒∇⌒o)/


タモンビーチでぇ~~~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



逢いましょ~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ♪
119.jpg

みんなぁ~~♪待ってるょ~~~~~.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイル

 
 
 
ローズ姉さん!!どうもです。
いや~、ほんとに行きたかったな~。タモンビーチ・・・。
せっかく真夜中パンパンしようと思ってたのに~!!
ケン君が僕の代わりにがんばってくれるそうです(^o^)丿

今日はジャックさんはじめ、エロ楽仲間から祝ってもらい、
高価なプレゼントまで頂いちゃいました。ホントありがとうございます!!
エロ楽仲間!サイコ~ですね!!!

今回は参加できませんが、今回もはじけたローズさんのG島オフ写真期待してます!!
気を付けて行ってらっしゃい!!!
先日はごちそうさまでした。
いや~やっぱり感動ですわ。
ありがとでした。
たくさんの
お土産エロ話を楽しみに待ってます。

いってらっしゃ~い♪


よし君♪
おめでとうございますぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
お祝いに駆けつけられなくって
ごめんなさいねm(._.*)m
体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね♪

今回、よし君恒例の
早朝パンパンがないのは、残念ですが。。。
今回は、カスタマイズけん君によし君のパンパンまでは
いかないかもしれませんが、頑張ってもらいますので
ご安心ください(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

エロたの♪な、ご報告ができるよう
弾けまくってきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いってきまぁ~~~~す( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
こちらこそぉ~
ごちそうさまでしたぁm(._.*)m
本当にいつもありがとうございます。

次の日。。。
食卓にのぼったのですが。。。

振り返ったら。。。

一匹も。。。

なかった。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!。。。


エロ旅行♪
楽しんできまぁ~~~~~~~( ̄ε ̄@)ちゅ♪

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!






おみやげよろちくビィーム(*^_^*)
先日は、ご馳走になり
ありがとぉ~~~ございましたぁ~~~~♪

エロ旅行♪張り切って。。。
いってきまぁ~~~(*^・^*)チュッ♪

タモンビーチ☆
今頃楽しんでいるのかな?(*´艸`*)
はしゃいでる、ローズさんが目に浮かびます♪
いってらっしゃーいヾ(*´Д`*)

こんにちはぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
いつもありがとうちゃんですぅ~☆
帰ってまいりましたぁ~~~
沢山の方に集まっていただき、
超~楽しい時間を過ごせましたぁ~☆
その模様はまた見てね( '∇^*)^☆うふっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
