ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
皆様♪
こんばんはぁ~~~~☆

さぁさぁ!

今年も。。。

またまた。。。



やってきました。。。


こどもの日。。。

(; ̄ー ̄)...ン??。。。

σ(o^_^o)が、さらにおバカになる日?。。。


去年はおっぱい出して♪

こいのぼり持って♪

ジョギングをしている人を追っかけたりしましたが。。。(^o^)ゞ


今年は。。。

ジャックちゃんが、こいのぼりでいっぱいのところに

連れて行ってくれましたぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ♪


σ(o^_^o)は、嬉しくって。。。

早起きして

筍ごはんのおにぎりを作っっちゃいましたぁ~~~♪

青空の下で食べるごはんは。。。

とぉ~~~~~っても美味しかったですぅ~☆♪v( ̄(││) ̄)v♪

117.jpg


楽しすぎてぇ~~♪

ローズのぼりにぃ~~♪

なっちゃいましたぁ~~~☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
118.jpg

あっ!!逆さだった!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きたぁ~って感じですよ!Roseちゃんらしい最高の青空ショットですね。こどもの日じゃなくてROSEの日にしちゃいましょう。しかし、この露出は強烈です。こいのぼりも喜んでいることでしょうネ。
こいのぼりのオーナーもお子さんに「そうそうお魚はこの辺から岡ちゃんが生まれるのよ!」ってほのぼの会話してそうです。
ふふっ★ (^_^)v
普段は挿れられるほうなのに、
今回はこいのぼりに挿れちゃいましたね!
ややっ、人魚みたいな人魚とは違う新種?のような…

最近は現場ラッシュで忙しいのであります。面白い台本を次回お持ちしますので…
こんばんわ^^

しおやは、世間がお休みの時は忙しい
仕事をしているので今がピークです。

GW満喫中のローズちゃん楽しそーやね♪
最近暖かいし露出してても嬉しそう

そんじゃーまたね♪
いい天気ですね!たくさんのこいのぼりですね!爽快でしたでしょうね☆
俺はROSEさんにこいのぼられたい(←?)
最高です♪
うーん楽しそうなRose嬢!!
そしてそれを暖かく見守るJack氏

そんなほほえましい光景を思い浮かべてGWの忙しさの中でほのぼの癒されています♪

ローズさんはじめまして
『星の王子』と申します
とても魅力的な綺麗な方ですね
スタイルも素晴らしくてオシャレです
ネイルにもオシャレをしたら可愛いですよ きっと♪

オシャレをした美しい指先で シコシコ♪(笑)されたいなぁ

ネイルアートに興味がおありでしたら見てね
ローズさんのブログにリンクしてもらえたらうれしいです
http://belta310.blog54.fc2.com/

またおじゃまさせていただきますね♪

最後食べられて嬉しそう!?なローズさんが魅力的です★
天気いいですね!一昨日うちのほうはここまで良い天気じゃなかったですよ~残念でした・・・!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
σ(^_^)アタシらしいぃ~~って!!!
嬉しいですぅ~~~(*/∇\*)キャ~
こらからも何でもσ(^_^)アタシらしくやっていきますね♪
そうですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段は入れられちゃうのにね。。。
こいのぼりさんに入れちゃいましたね。。。

本当は。。。

こいのぼりのように空に舞いたかったんですけどね。。。

無理な話ですが。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
新種のローズのぼりでございます。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
重すぎて、のぼらないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

台本?(^・ω・^).....ンニュニュ?
楽しみにしています。。。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
しおやさん♪
お疲れ様でぇ~~~すm(._.*)mペコッ

すみませぇ~~~ん♪
お休み。。。すっかりゴロゴロエロエロ。。。
ゆっくり満喫しちゃいましたぁ~~~

でも。。。
また来週も海外に遊びに行っちゃいますぅ~~~

しおやさんも。。。タモンビーチで逢いませんかぁ~?
待ってますよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
こんばんはぁ~~~
σ(^_^)アタシは。。。
まぁ~いつもこんな感じでおバカなことやって
いますが。。。
成瀬くんは、ゴールデンウィークは
お休みだったの?
何していたんですかぁ~~~
興味ある。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様でぇ~~~~す♪
GWも関係なく、お仕事されていたのですか?
いつも大変ですね。。。
体に気をつけてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これからも多忙なsimaちゃんがもっともっと
癒されるような。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと
思わず噴き出しちゃうような画像をお届けできるよう
頑張っちゃいますね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
はじめましてぇ~~~♪
なんだかいっぱい誉めて頂きました。。。
<(_ _*)> アリガトォ ございます。

そうなんですよね。。。
ネイル。。。
綺麗にしたいですね。。。

でも仕事しているので、手は無理なんですよね。。。
家事もやってるし。。。

世の奥様方は付け爪などされてて
家事はどうやってこなされているのでしょうか?
疑問です。。。

すみませんm(._.*)mペコッ
こんな話になっちゃって。。。

これからも宜しくお願い致します。

キャハハo(*^▽^*)o♪
こいのぼりちゃんに食われちゃいました。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

NANAちゃんのお住まいのところ。。。
寒かったんですかぁ?
お休みは何されてたんですかぁ??
ローズさんコメありがとう♪
これからもたくさん おっぱい画像upしてね
おちんちんが勃起起!! でーすぅ。。。
有難いことに2日から5日間お休みでした☆
一番したかったのは去年の夏以来行けていない、父方のばあちゃんのうちをはじめとして、里帰りすることだったんですが、なにせ金が・・・(泣)
あと、仮免取れたばかりなんで、その関係もあって教習所通いがメインでした。あとは普段放置しまくってた部屋の片付けとか、あとコスプレイベントとか行きましたよ☆撮る方ですけど、その前にカメラなくしました(泣)
人魚だぁ☆マーメイドだぁ♪

でもマーメイドってビキニを着てたような・・・

こんなえっちでステキな人魚さんだったら毎日
こいのぼり飾りたいですね
こちらこそですm(._.*)m
がんばっておっぱい画像UPしますね♪
お返事<(_ _*)> アリガトォ

イロエロと充実したお休みを送られたようですね♪
中でも。。。
コスプレイベント。。。って!!
うぅ~~~ん(⌒^⌒)b 
成瀬ちゃ~~~~~ん!!って感じで、
グゥ~~~~~~~~~~(⌒^⌒)b 
いつも、コメントいただいて
ありがとうございますm(._.*)m

そうだねぇ~~~
人魚って貝でおっぱい隠していたよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年は貝を用意しなくっちゃぁ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
