ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

皆様♪お久しぶりでございますぅ~(*^.^*)/
c(・。・)ちょこっと。。。
ブログをおさぼりしていましたぁ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

先日、数年前から遊びに行っているお店の
「○○まま」のお誕生日会に参加してきましたぁ~♪
そのお店は、アタシσ(゜-^*)たちが『エロたの♪』を
見つけるきっかけになったお店でもありますヾ(´▽`*)ゝ
初めて行って、お店の中に入った瞬間!!
「エロエロしいのに楽しそう~~~♪(*゜∇゜)(~∇~o)キャッ」
って!ジャックちゃんとσ(^_^)アタシは同じことを思ったのでした♪

そして。。。
ますたぁ~の「エロ」に対する考え方をお聞きして共感し
通い続けている訳でございますm(._.*)mペコッ

それから。。。
また、○○ままがかわいいんですv(*´▽`*)b♪
お酒飲むと笑うんです♪とにかく笑うんです♪☆(*´▽`*)☆
そんなところもかわいくってぇ~o(*^▽^*)/
大好きで(*^・^*)チュッ♪

ここだけの内緒の話なんですが。。。
実はジャックちゃん、○○ままの大ファンなんです!
アタシσ(゜-^*)がヤキモチやいちゃうくらいの。。。
だから、たまにジャックちゃんに意地悪しちゃうんですよ。。。
ジャックちゃんは、ままとのツーショット写真が撮りたいんだけど
カメラマンはアタシ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だからね!!!
二人を撮るふりをして、ジャックちゃんの顔は半分も写って
なかったり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それを見て、と~~~ってもがっかりするジャックちゃん!
大笑いしている○○まま♪とアタシσ(゜-^*)♪
いつもそんなことして楽しく遊んでます♪
なんか、もう一つの家みたいな感じで、癒されに行ってますm(._.*)m
皆さんの癒されるところってどこですか。。。

008.jpg

 
 
 
うーん…

そうそうJack氏&Rose嬢のHPが癒し所ですよ♪

上手くまとめれたぁ…(笑)(゜▽゜) /アハハ
どもっ (^O^)/
最近発見したんですよ 癒しところ
マスターはビール大好きのヘンタイ! ママは料理上手のヘンタイ!

さて 何処でしょね?
それは〇〇秘密倶楽部

かなり癒されますよ
(#^.^#) 皆さんに教えてあげたいけど、秘密倶楽部なもので。。。

また行きたいなぁ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございますぅ~m(._.*)mペコッ
感激ですぅ~♪
もっともっと、癒し系。。。
間違えた。。。
いやらし系のサイトになるようがんばっていきまぁ~す。
プププッ (*^m^)o==3
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
うわぁ~♪いいですね!
そんないいところがあって♪
マスターもママも変態ってところが素敵じゃないですか!
σ(・・*)アタシも行ってみたいなぁ~
今度、こっそり教えてくださいな(。・w・。 )/
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
