ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
皆様ぁ~
お元気ですかぁ~?

σ(o^_^o)は いつも元気ですぅ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ジャックちゃんも 元気ですよぉ~~~

ジャックちゃんは、毎日!!σ(o^_^o)に襲われていますが。。。


元気ちゅ(o^-^o) ウフッ


昨日は。。。

σ(o^_^o)が、襲われちゃいましたぁ~。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


たまには激しく襲われちゃうのも。。。

燃えちゃいますねぇ~~(*ノωノ) イヤン



ちょっぴり、恥ずかしいんですが。。。

今日、お仕事しながら昨日の激しい「H」を思い出していたら

ふと。。。

ジャックちゃんとはじめて「H」したときのことを思い出して。。。

あそこが、 びちょっ と濡れてしまいましたぁ~(*ノノ)キャ


なぁ~~~んかね^^

いまから考えてみたら!!

あの時。。。

ジャックちゃん、大興奮だったんだろうなぁ~~~~~

って。。。


だって。。。


σ(o^_^o)。。。


リアルナース服だったからぁ~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ジャックちゃんと、はじめての「H」話。。。

また、ゆっくりと。。。( *~∇~)/

あぁ~~~ん 気持ちいぃ~~~("▽"*) ♪
114.jpg







 
 
 
春ですねぇ…(違うって)

高校時代、珍しく高熱出して病院いったとき、ぐったり気味だったのに、ミニな看護士さんのスカートをのぞこうとしました。ごめんなさい。パンストしか確認できませんでした(コラっ!)

それにしても、この間の東京のイベントでもローズさん、ナース服でプレイしてましたよね。いいなぁ、俺も看護されたいなぁ・・・。てか、初めてがナースって、漫画とかの世界でしかないもんだと思ってたけど・・・。JACKさん幸せものですね☆
ジャック&ローズさんの初H話めちゃ興味深いじゃないですか!!
きっと激しいじゃないですか!!
妄想が膨らんじゃうじゃないですか!!
襲い襲われ、エロエロだなぁ~(*´▽`*)
もう☆仲良しなんだからっ♪
写真もエロエロカワカワで好き|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
いいなぁ、初エッチがリアルナース(笑)。

オイラも歯科助手さんと付き合ってた時は帰ってきてからコスプレしてもらってたけど初めては普通だったし…


ぜひ聞きたいですな
元気ですか~(^O^)/
徹夜はお肌によくありませんぞ!
それにしても、素敵なギャランドゥー!!

ps.食堂のおばちゃんにヨロシクお伝え下さいませ
 すべての料理最高でしたと! ごちそうさまでした。
ナース服なんて、興奮しちゃいますねっ!
すご~い!印象に残っちゃいます。
それでご結婚されたのかな?(*´ω`*)
いいな~そういうご夫婦っていつまでもラブラブ♪っぽいですね★

また遊びにきます♪
ええ~~~~~~
本物のナース服って結構高いんだよお~~~~

この前のナース服も
あれはσ(o^_^o)が本当に着ていたもので
超ミニに加工しなおしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







初エッチがコスプレなんてハンパないっすね!
うらやましい!
コスプレ未経験です。。。
むしろノーマル以外したことない!
妄想は膨らむばかり・・・
ふっふっふ(^ー^* )♪
ちょっと普通じゃあないよ!!
その時は変態ちっくだとは思わなかったけど
いまから考えれば。。。
マニアにはかなり!!よだれものかもぉ~~~

また、近いうちにお話しますね( '∇^*)^☆
こんばんはぁ~

えへへ(* ̄∇ ̄*)
またブログに書きますが
よくあんなエロいことを。。。っと
いまになって思います(*/∇\*)キャ
元気ですぅ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でしょ~~~~!
はじめて「H」したときも。。。
こんな素敵なギャランドゥでした。。。

「あぁ~
なんとかしなくっちゃ( ̄m ̄〃)/」。。。っと、
ジャックちゃんはお風呂に入るたび
つぶやいています…( ̄。 ̄;)ブツブツ

りょうかぁ~~~い!!
おばちゃんに伝えておきまぁ~~~す♪

あっ!!
おばちゃんがまた食べに ( ^^)r おいで
って、言ってたょ~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ


こんばんはぁ~~~

仕事の休憩時間だったからね^^

でも、σ(o^_^o)はエッチするとは
思いませんでしたぁ~~~~

ハプニングですぅ~~(*/∇\*)キャ

でも、いい思い出ですぅ(^ー^* )ウフフ♪
いえいえ
決してコスプレではありません。
σ(o^_^o)にしたら
いつも着て働いている制服なので。。。
ノーマルですよ。

その時は、ジャックちゃんが変態だとは。。。
全然しらなかったですし。。。

いまから思うと、興奮したんだろうなぁ~と。。。

ちなみに。。。
ジャックちゃんはスーツでした(*´∇`*)/
Jack氏のその行動力というか強引さに尊敬の念を覚えそしてそれを受け入れたRose嬢に大興奮だった記憶があります(*>∇<*)www

あのインタビュー見てJack&Roseの大ファンになったのを思い出しましたw
うわぁ~~~~
simaちゃぁ~~~ん!!!
覚えていてくれてたんだぁ~~~~~
感激ですぅ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ありがとぅ~~~

まぁね!まぁね!
ジャックちゃんの作戦にやられちゃった!!って
とこなんだけどね。。。

あぁ~~~
σ(o^_^o)も うぶだったのね(^w^) ぶぶぶ・・・

simaちゃん♪
毎日お忙しいとは思いますが
お体に気をつけて、頑張ってくださいね(ё。-)・・☆うふ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャックさんとのはじめてのH。 ゝ(^О^*)気になるぅ~~~。

リアルナースのローズさんと・・・どうなったんですかぁ??~

また続き楽しみにしてよっと!!(^▽^)v
はじめましてブログ見ましたー
美しいです
こんな美白美人は沖縄にはいません(笑)
沖縄に来る事があれば遊びましょう
おいしい泡盛持って行きます
では
うふっうふふっ(*゜v゜*)f
そぉ~~~んなにたいしたことじゃ
ないんですけどねぇ~~~~

今日!!暴露しちゃいますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そーき汁さん♪こんばんはぁ~
はじめましてぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

去年、沖縄に遊びに行って
牧志公設市場で、と~~~~っても美味しい
そーきそばを食べましたぁ~~~♪
ジャックちゃんもσ(o^_^o)も
沖縄!大好きですぅ~~~d(*⌒▽⌒*)b

もしかしたら、また今年も行っちゃうかも
しれませんので、その時はよろしくですぅ~♪


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
