ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~
こんばんはぁ~~~~☆

春。。。

春です。。。


σ(o^_^o)。。。

発情しておりまっす。。。

動物のように発情しておりまっす。。。


ここんとこ、毎日のようにジャックちゃんにせまりまくり。。。

今日も。。。

「太い○んぽで、
めちゃくちゃにいじめてぇ~~~(~O~;=;~Q~) あぁ~~ん」

なんて。。。

言ってしまったんですぅ~~~~うふふっ(*゜v゜*)


この。。。ムッチリボディ~~~
 しばらく発情止まりません。。。かも(* ´Д`*)=3 アハァァン
113.jpg



この子も。。。発情しちゃってるんかしらぁ~?
112.jpg

 遠くにイケメン犬。。。発見。。。 ( >_[・]) ロックオン

 
 
 
え!いつも発情してるじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
なら、春の発情期は、そらもぅ、すんごいんでしょうね!
ひゃ~♪
え~、私、精力減退中…_| ̄|○ ガクッ
私もワンコになりたひ…。
俺も毎日発情しちゃってます!!
だって毎日・・・・・自分でいじってますから!
くやしいですっ!
やっぱ春はい~~ですね♪
暖かいし車でHしても寒くない (^-^)v
2人して発情してちょっと外でしてみたら
夜は寒くて萎えちゃった{{ (>_<) }}

ローズちゃんのプリプリお尻かわい~~ね
かみかみしたいよ~~o(^o^)o

けどおかしい (¬_¬)
ローズちゃんパンツ穿いてるよ

そんじゃーまたね♪( ^o^)\(^-^ )♪
(; ̄ー ̄)...ン~~~?
そうね。。。
今。。。かなりすごいかもぉ~~~
まだまだぁ~~~!
もっと!もっとぉ~~~!って、ジャックちゃんを
困らせてるもぉ~~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

MIHOちゃん。。。
コウビ♪ヾUo-ェ-Uo-ェ-U ワァン♪の春なのに
どうしたの???
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
102さんの○○ぽ。。。

σ(o^_^o)。。。

いじりたぁ~~~ぃ。。。

いじり倒したぁ~~~~ぃo(*^▽^*)o
こんばんはぁ~☆

アレ?      (「・・)ン?

ホントだ!!!

パンツはいてる。。。

(; ̄ー ̄)...おかしぃ~~~

でも。。。発情期。。。

(*゜・゜)ンッ?

俺はまぞねこさんだかりゃ、この時期ににゃるとついつい興奮しちゃうのにゃ☆

・・・キモ、俺・・・。

でも、なんか社会人になって、イラっとすることは減らしたけど、急にムラっとくることが増えて・・・。ヤバイヤバイ・・・。そんなときにこんな写真、まずいよぉ(爆)
そして花びらの季節ですからw(。ゝω・)ノ
発情してなんぼです
ちなみに自分は病に伏せてしまい…性欲などどこへやら…
絶食の日々だったゆえに食欲&酒欲の方が…増大中ですw

脂っこいもんがくいてぇぇぇえっ(≧д≦)

お体にはお気をつけて下さいませぇ

おぉ~
そうかぁ~~~
そうだねぇ~~~~
社会人になったんだねぇ~~~

どっかの国では。。。
人前で勃起したら、罰金取られるそうで。。。

日ッポン!(。・_・)ノで、よかったねo(*^▽^*)oエヘヘ!

ガンバレ!!フレー!(⌒▽⌒)ノP"""" フレー!
新社会人!!
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
まだまだ発情が止まらないσ(o^_^o)
誉めてもらって嬉しいです。。。

simaちゃん、体。。。ちんこ。。。
大丈夫ですかぁ~~~~?
看病に行きましょうかぁ~?

ちんこの。。。

σ(o^_^o)。。。脂っこいぃよぉ~~~~♪

春といえば。。。ローズさんの発情でしょう~(^^)V
いつもかぁ~(笑)ちょっやそっとで、驚きません。(汗)
ぴくも大人になりましたぁ~♪

いつもラブラブでいいですねぇ~☆
どんどん発情しちゃってください!!
ローズさん、可愛いんで許しますよん。(^З^)/chu!!
クンニちは!

シコツコシコツコシコツコシコツコシコツコシコシコ…あっ、間違えた…(笑)


発情の季節到来ですな。おいらも六月が待ち遠しいです。早くお会いしたい~。

とっても素敵なローズさんの身体☆
そそられちゃうナイスバディーですよ!
いつ見てもお綺麗で

暖かくもなってきて只今発情中なんですね^^
ジャックさんガンバッテ~v

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ありがとうぅ~~~~~☆

これからもガンガンやっちゃいますね( '∇^*)^☆うふっ♪
こんにちはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ブラジル人 ミラクル ビラ配り。。。
    ブラジル人 ミラクル ビラ配り。。。
        ローズ ビラビラ ビラひろげ。。。

(; ̄ー ̄)...ン?
これは。。。なかなか言えるもんじゃない!!!

DVD<(_ _*)> アリガトォ

σ(o^_^o)も六月楽しみです♪

シコツコシコツコシコシコシコシコシコシコしちゃうぞぉ~
こんにちはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ジャックちゃん♪
毎日 精液吸い取られ。。。
クタクタで。。。

でも!!!
ガンバレく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

頑張ります <(_ _)>

だけど。。。
ジャックちゃん!寝ちゃってます。。。

たまの休みだから。。って!!

それでは。。。
これから襲撃に行ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
やっぱり春だからなのですね^^あおいも毎日ちょ~~~欲情してます!毎晩のようにお○んぽに喰らいついてます(汗)
でもローズさんに迫られたら嬉しいでしょうね☆女の私でも「来てぇ」って言っちゃいそう♪
えぇぇぇぇ~~~~~~
いいのぉぉぉぉぉ~~~~~

ローズおやじに変身して

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ぺ二バン着けて襲っちゃうぞぉ~~~~(* ̄∇ ̄*)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
