ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~☆こんばんはぁ~☆

お花見♪
してきましたぁ~~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・

お詫び
今回のお花見ですが、急遽、場所が変わってしまい
ご応募頂いていた沢山の皆様にご迷惑をおかけしましたことを
この場をおかりして、お詫びさせていただきます。
大変、申し訳ありませんでした <(_ _)>

今後、このようなことのないよう気をつけますので
また、遊んでくださぁ~~~~い( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


今年も。。。
綺麗な桜がい~~~っぱい咲いてるところで
まん。。。開。。。脚。。。やっちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変態レンジャー!!!

ブラックまん♪

ピンクまん♪

ベージュMan♪

グリーンまん♪

からしまん♪

5人揃って。。。

変態まん!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なぁ~~~~~んて!おバカなことやっちゃたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもなら、花よりだんごのσ(o^_^o)ですが。。。
まぁ~食べてないってこともないですが。。。
(; ̄ー ̄)...ン?食べてました!!!認めます!!!

でも。。。

超~~~~!!楽しかった♪ってことは、
↓で。。。わかって頂けるかと思いまぁ~~~~~す♪
110.jpg




 
 
 
花見お疲れ様でした!
有名でお綺麗なローズさんに初めてお会いできて嬉しかったです^^
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とても楽しいひと時で
変態マン(笑)最高でした!
いちおしはベージュマンですよね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします
お花見OFF会お疲れ様でしたぁ~
いつ見てもローズさんのパワーにはビックリ!!しっぱなしで
したが凄く楽しいお花見になりましたねぇ♪
また、ご一緒できること楽しみにしてますぅ(^▽^)V
わぁ~
変態れんじゃ~たくさんいるぅ~
愛と正義と変態の為、遠いお星からきたのね(笑)
変態は地球を救うんだね~
お疲れ様でしたぁ~~\(~o~)/

楽しいお話もいっぱい出来て凄く嬉しかったです♪

変態マン!めっちゃ楽しかったデス(^_^)v
また、変態マンの召集かけて下さいねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す(〃δーδ) ニヤリ
呼ばれてませんけど・・・
さては「ハミゴ」にしましたネ><
とぉ~~っても楽しみにしてたのにぃぃぃぃ


花火^^

変態レンジャーのみなさんで地球を守ってください
今回のお花見に参加させてもらって ホント楽しかったし
 超有名な方々にお会いできて とっても幸せでした(^^♪

しかも 変態マンにも会えたしwww

この世に エロ有る限り 性戯の味方 変態マンは 必ず現れることでしょう(^^)v

・・・・・と ベージュmanが言ってました^_^;
お花見お疲れ様でしたぁ~m(._.*)mペコッ
こちらこそ、あいさつが最後の方になっちゃって
失礼致しましたm(._.*)mペコッ

ボケボケなσ(o^_^o)に付き合って頂き
変態部隊が出来上がってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だけど、本当に楽しかったですね♪

こらからも、こんなσ(o^_^o)ですが
どうぞ宜しくお願い致します(*^・^*)チュッ♪

お花見お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

桜。。。
可憐で妖精のようなぴくちゃんにぴったりでしたね♪

σ(o^_^o)には、ブルーシートに一升瓶!
ってのが、ぴったりで。。。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

いつもお騒がせ致しまして。。。m(._.*)mペコッ

ご存知の通り、こんなσ(o^_^o)ですが
これからもどうぞ遊んでくださいまし。。。

お花見。。。
変態お世話になりましたぁ~m(._.*)mペコッ
 ↑
間違えた、大変です。


本当に変態が地球を救えたらいいのにね。。。
そしたら、かなり!!頑張っちゃうのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グリーンまん♪に
よろチクビィ~~~ム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
お花見OFF会♪
お疲れ様でしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ~

ナイスバディ('∇^d) ☆!!の
からしまん♪にまた逢えるかなぁ~~~o(=^○^=)o ♪

変態さんにしていたらきっとまた逢えるね( '∇^*)^☆うふっ♪


ちょっと(*゜o゜)/チョット!!

花火。。。って。。。

それは夏でしょ??

まぁ!春だから♪しかたないけどね。。。


あれ??
おかしいなぁ~~
大助。さんも呼んでたのにぃ~~~
間違った場所教えたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お花見OFF会♪
お疲れ様でしたぁ~m(._.*)mペコッ
エロエロお世話になり、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えぇ~~~!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
シンプソンさん!変態まん♪と話したんですかぁ~~

いいないいなぁ~

σ(o^_^o)。。。
ベージュMan♪のファンなんですぅ~
今度、紹介してくださいね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
