ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~♪こんばんはぁ~☆

4月ですねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
春ですねぇ~♪

昨日の電車は。。。
新しいスーツを着た若者でいっぱいでした。。。

新生活!いよいよスタートですね。
いろぉ~~んなことに頑張ってください(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

σ(o^_^o)たちもエロんなことに
頑張ってまいりまぁ~~~す( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



この前もちらっとお話していましたが。。。

今年もいっ~~~ぱぃヾ(@^▽^@)ノ 「エロたの♪」なこと
皆でやっていきたいと思っています♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

そこでo(*^▽^*)o


緊急企画ぅ~~~~~!!!
って、大げさなものでもないんですけど。。。
(OFF会でもないんですょ)

来月中旬!!!σ(o^_^o)たち
グァムに旅行に行っちゃいますぅ~~~♪

皆様もご存知の通り!!去年、エロ楽しいハプニングの
あったところでもあります(*≧m≦*)ププッ

とぉ~~~っても楽しかったので。。。
またまた行っちゃおぅ~と。。。

今年は、そんな異国の地で
皆様と一緒に遊べたらいいなぁ~~~(o^∇^o)ノ
なんて。。。思ってねヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

名付けて「タモンビーチで逢いましょう♪」.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))/
109.jpg

σ(o^_^o)。。。こんな姿で待っていますょ~~ん(*^・^*)チュッ♪


南国で一緒に“エロたの♪”したぁ~い!興味ある~!って方は
JACK&ROSE」サイト内からメールくださいねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

これで来た人って、すごいですよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うぅ~~~~ん♪いまから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃぅ~☆




 
 
 
こんちは ローズさん
今年も海外でエロたのするのですかぁ~
こんな綺麗な海でトップレスのロースさん
わぁ~ドキドキするぅ

あっ!東京オフ おつかれさまでした
一番ドキドキしたのは最後の最後の二人きりの車内でした ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ プププ・・・
そんな遠くに行っちゃうのですね(涙)
暖かいビーチでの露出ってさぞ気持ちいいんでしょうね☆
九州からすら出たことないあおいには未知の世界でございますぅ
いきたーい!
でも・・・・
いっぱい写真とってきてくださいね!
ローズさん、乙です!!

今度はグアムですか!グアムの海はナマコがたくさん居るから気をつけてくださいね!!
ちなみに僕のナマコは食べられませんからお口に入れちゃダメですよ! ププッ!!

では、タモンビーチで会いましょう・・・。
キュンちゃんマン♪こんばんにゃ~☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今年も行っちゃいますよぉ~~~
はてさて!どんなチン道(*^・^*)チュ~~~♪に
なるのやら。。。びゃははは (≧ω≦)b
楽しみ♪楽しみ♪

東京OFF♪
大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ
いつもありがとうございます。

(⌒^⌒)b うん
あんなに照れてるキュンちゃん見たの
始めてかもぉ~~~
(*/∇\*)キャ~~~~かわいぃ~~~~
また二人っきりになろうね( '∇^*)^☆うふっ♪

タモンビーチ♪ご一緒にどうですか。。。

あおい空♪と、あおい海♪と、あおいちゃん♪
かわいくて☆スタイルのいいあおいちゃんに
お似合いの場所だと思いますよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
こんばんはぁ~~~\(*^▽^*)ノ
行きましょうよぉ~~~~
待ってますね(ё。-)・・☆うふ
よし君♪こんばんはぁ~~~~☆

もぉ~~~~♪
アタシσ(゜-^*)の頭の中は。。。

ナマコのことでいっぱぃ♪です。。。

(*'ω'*)......ん?

なんでやねん!!!

えぇ~~~
グァムの海にナマコっているのぉ?
まぁ いなくっても
よし君のナマコがあるからいいね(ё。-)・・☆うふ

では。。。
タモンビーチで逢いましょう♪

その有り余るパワーがJack氏&Rose嬢の魅力ですw(。ゝω・)ノ
タモンビーチでお会いできるか分かりませんが行けたらおもろいだろうなとムフフな妄想してます(笑)(゜▽゜*)

昨日はありがとうございました★
そしてお疲れ様でした(*゜□゜*)

グアムいいですねぇ…でも行けない…(涙)
ピンクで可愛いブログをまた訪問させてもらいます♪
でわ、また遊びましょ~ね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
い~な~グァム 楽しそ~~

6月のOFF会も楽しそう けど日程が・・・

中部なんで近いんやけど・・・

春休みの忙しいのが終わったんで

ローズちゃんに負けんくらい、いっぱい彼女とHしよ♪

そんじゃーまたね^^
このぶっ飛んだことに誰が
乗ってくれるのか。。。
非常に!!楽しみで♪楽しみで♪
いまからワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
しちゃって。。。
眠れない毎日が続いてて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

simaちゃんが来てくれたら。。。
ず~~~~っと!寝かさないからね(*≧m≦*)ププッ

期待して。。。

タモンビーチで逢いましょう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こちらこそぉ~~~
お花見OFF♪お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
みやびちゃん♪とぉ~~~~ってもかわいくって
たべちゃいたいくらいでしたよぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

今度逢ったらローズおやじには気をつけてね(*≧m≦*)ププッ

ピンク。。。
やばいよね。。。
かわいいよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

林家パーコと呼ばれようが。。。
ピンク♪ピンク♪で突き進むぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんなんだけど、また遊んでね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

こんばんはぁ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ
どうですか?
彼女さんと一緒にエロ旅行でも。。。
偶然?なのか!必然?なのかわかりましぇんような
感じで。。。
グァムで「エロたの♪」(*≧m≦*)ププッ

その前に。。。
σ(o^_^o)も、しおやさんに負けないように
ジャックちゃんとHしよぉ~~~っと!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
グアムですか~ いいですね~
前回は外人さんとのファック! 
レポ読んですごく興奮しちゃったのですが
今回も もしや、、、^^
黒人さんのどでか~いのズボズボしちゃったりして、、、
想像しただけで興奮しちゃいます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
