ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆々様ぁ~~~♪

お久しぶりぶりぶりりんこぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

年度末でお忙しい方。。。

就職、転勤、進学などでお引越しされる方。。。

別れの春でもあり、出逢いの春でもあるこの季節。。。

今まで出逢った方はもちろん!!

まだ、お逢いしたことのない方々!!!

エロたの♪大好き ジャック&ローズと遊んでくだちゃい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



まずは手始めに!!

エロともの皆様と、カラオケに行ってきました。。。

やっぱり!!!

すぐに。。。

こぉ~~~~~んな姿になっちゃいましたぁ^^;
107.jpg


今年もぉ~~~。。。

「エロたの♪」隊長。。。ジャック&ローズはぁ~~~~~!

おもしろびっくりしちゃうことぉ~~~~。。。

考えちゃってますのでぇ~~~~。。。

今後のお知らせにぃ~~~~。。。

要注意!!タモンねぇ~~~~♪。。。プププッ (*^m^)o==3 



6月にBBQオフしちゃいまぁ~~~す♪
ローズ肉も食べてね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ご応募お待ちしてまぁ~~~す♪ヾ(@^▽^@)ノ
108.jpg

詳細は↑のバナーからどうぞぉ~ヾ(´▽`*)ゝ♪
クリッ クリッ クリッとクリックしてねぇ~~~m( ̄○ ̄)mアーン♪

 
 
 
挟まれてぇ~w
どんな楽しい企画をご用意してるのか…
うーん期待に胸膨らませておきます(。ゝω・)ノ
ではでは~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
simaちゃんだぁ~~~~♪
お元気ですかぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ぽよぽよぉ~(。・w・。 )

春になり、益々変になってる(*´∇`*)/ローズです。。。

今年も楽しいことを求めて。。。
旅に出たいと思っておりますです(o゜◇゜)ノあぃ

えぇ~~!!
こんなところでぇ~~~!!ってところで
逢ったら、よりテンション上がるよね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


いいなぁ~。こんなカラオケ、近所に欲しいです…。もち、ローズちゃんの裸つきで…(^^; そしたら、毎日行くのになぁ~。でも、歌ってる場合じゃなくなっちゃうと思うけどね (^^;
そのカラオケの店員になりたーい!
今度のぞかせてくださいーー
はぁ~~~ぃ(o ̄∀ ̄)ノ”
マイクは正しく使いましょ!!
コンドームをちゃんとつけてね!!!
(⌒^⌒)b うん


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

実は。。。

ここだけの話。。。

店員さんのち○こ。。。

さわっちゃったんだよね(*≧m≦*)ププッ

とうとう痴女になっちゃた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
