ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~~
こんばんはぁ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

とぉ~~~っても
ハイテンションなσ(o^_^o)ローズです♪

っと、言いますのも。。。

東京にて、初めて開催させて頂きましたOFF会♪

      「Tokyo Erotano Night♪」

お忙しい中、沢山の皆様にお集まり頂き、かなりの盛り上がりで
終了させて頂きました。
帰るのがヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダってなっちゃうくらい楽しかったです♪

本当に。。。本当にありがとうございました<(_ _)>


エロんなハプニングがありつつ。。。プププッ (*^m^)o==3
σ(o^_^o)たち「ジャック&ローズ」の趣旨でもあり
今回のテーマになっています「Erotano♪」なOFF会にして頂き
本当に楽しい1日を。。。v(^_^v)♪ありがとうございました~♪(v^_^)v


その、ププププププッ~~~~ (*^m^)o==3な、様子は
HPで、これからUPしていきますので
皆様♪どうぞお楽しみに♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

   東京のエロ友♪の皆様ですヽ(〃^O^〃)ノ♪
106.jpg


最後になりましたが。。。
お土産♪いっぱいありがとうございました<(_ _)>
美味しかったでぇ~~~~~~~~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ

P.S
おもしろぉ~~~い顔して。。。
貯金もしようと思いまぁ~~~~~~~す(。・w・。 ) ププッ



 
 
 
本当に楽しい時間で(^▽^)ノ
みなさん愉快な人たちばかりで(笑)
初対面でしたがなんかそんな気もせず(´▽`)/
とにかく楽しかったですw
後半は爆睡しすぎでしたが(x_x)
でも行って良かった♪良かった♪
またの機会楽しみにしております☆
いっぱいですね☆
どんなエロタノが繰り広げられたんでしょう♪
ローズさんのハイテンションでモリにモリ上がったんでしょうねぇ(*´▽`*)
いいなぁ~♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
simaちゃ~~~~ん♪
アタシσ(゜-^*)は、今回 かなり!感動しました。
顔もわからず、ずっとエロ~~~んなお話していた
あの。。。simaさん!!
逢った瞬間から「simaちゃん!!」になっちゃったんですけど。
お逢いできて本当にうれしかったです♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ハードなお仕事でお疲れだったのに。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>
以前よりご存知の通り!あんなアタシσ(゜-^*)ですが。。。
こらからも宜しくお願い致しますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
お身体大切にお仕事頑張ってくださいね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
って感じで。。。
わちゃわちゃと。。。
途中からおしっこだのうんこだのと。。。
それだけだと思いきや!!!
ガスまでもぉ~~~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
築地じゃないけど。。。ブリッ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー
最高に楽しかったですよ♪
MIHOさんの最近楽しかったことは(「・・)ン?
また教えてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
simaさんが羨ましい~~

いつかはローズちゃんに逢いたいな~~

けどすごいね!11対ローズちゃん1人なん??

そんじゃ~またね♪
アタシσ(゜-^*)も。。。
しおやさんにとぉ~~~~っても!!!
お逢いしたいですよぉ~~~♪♪

いつか必ず!あんなことやこんなことして
遊びましょうね♪( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
いぃ~~~っぱい♪いたずらしてあげるね(*^・^*)チュッ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
