ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
皆様♪こんばんはぁ~~~

お久しぶりでございます (・・*)ゞ

寒い寒い冬も終わり。。。
よ~~~ぅやく、春らしくなってきましたねぇ~♪(*゜v゜*)/

お外に遊びに出ても、寒くて肩に力が入って
肩こりとかひどかったのですが。。。

暖かいということはいいことなのか。。。

困ったことなのか。。。

ちょっと暖かくなってきたと思ったら。。。

なんて!極端なσ(o^_^o)。。。

お休みの日に電車で春の遠足に出かけて♪

こぉ~~~んなに!ダラけてしまいましたぁ~~~~
105.jpg
  
誰も見ていないから。。。

なぁ~~~~んて、思っていたのにぃ~~~~~

(*/∇\*)キャ~~~~~~~~~~

σ(o^_^o)のすぐ←にぃ~~~~~

第一電車人発見♪

あっ!!!そうだ!!!

こんなときって。。。

「何してるんですかぁ~~~~?」って、聞くんですよね!!

(*'ω'*)......ん?この場合は。。。

σ(o^_^o)が聞かれる方か。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 今度見かけたら、
「何してるんですかぁ~~~~~?(「・。・)」って、聞いてくだちゃい。


 
 
 
何してるんですかぁ??
やっぱり暖かくなるとおっぱいポロリンやね!
電車の中で、俺も見た~~い 

これからの人生でオッパイ出してる人に遭遇したら
「何してるんですかぁ~~~~?」って聞いてみるね♪

3月はめっちゃ忙しい・・・Hもあんまりできん・・・
こんな時はローズちゃん見て元気だすね♂

そんじゃ~~またエロたので♪
やっぱり、何してるんですか~って言ってしまいますよね。
でも、「なめさせて~」って言われたら、ローズさん、
どうします?(笑)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なぁ~~~~んにもしていませんよ
プププッ (*^m^)o==3
お久しぶりでぇ~~~(*^・^*)チュッ♪

あんなに寒かったのに
とぉ~~~~っても暖かくなりましたね♪

σ(o^_^o)もおっぱい出している人に
遭遇したら聞いてみようと思いますプププッ (*^m^)o==3

お仕事。。。
頑張ってくださいねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
えぇ~っとぉ~~~~
σ(o^_^o)も。。。
「舐めさせてぇ~~~♪」って、言いますね。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
いいですね。ROSEちゃんたら、もう春乱マン☆

通勤電車がこんな車内だったら最高なのになぁ…。鉄道業界も女性専用車両じゃなくて、露出専用車両作ってくれたらいいのになぁ。ぷっ(^_^)v

または、ROSEちゃんが全裸で車内販売してくれるとか… Yeah! (^_^)/~
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ

(≧∇≦)ъ ナイス!
それ、いいですねぇ~~~!!
その車両だけ、全裸の人でいっぱいに
なっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

全裸車内販売♪やってみたいなぁ~

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
