ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様♪こんばんはぁ~

早いもので。。。
ついこの前、年が明けたと思ったら
もう3月になってしまいました。。。

昨日は女の子の節句。。。
「ひな祭り」でしたね(*´∇`*)/

σ(o^_^o)。。。
一応、女の子のつもりなのですが。。。
「ひな祭り」って年じゃぁ~ないし。。。

でも、なんかお祭りしたいし。。。

「あわび祭り」しちゃいましたぁ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

それも。。。
かなり!!!でっかい、「あわび」で。。。

いままで、見たことのない大きさの「あわび」です。。。

おいしかったですよぉ~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お刺身、ステーキ、しゃぶしゃぶいして食べましたぁ~~~♪

ついでに。。。σ(o^_^o)も食べてくださぁ~~~~~(*μ_μ) ♪
104.jpg


実は。。。
この「あわび」、送って頂きました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
残さず、全部おいしく頂きました。

また、送ってね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




 
 
 
はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
こちらのリンクはに済ませてあります。
サイト名:「すけべ」はどうだ!!
アドレス:http://bisaku.11.dtiblog.com/
管理人:ぴろ
主にアダルト情報全般を紹介しています。
是非、よろしくお願いいたします。
そのままパックリいきたいですね(*´▽`*)
良いなぁ♪あわびパーティー♪
うちはちらし寿司パーティーでした…。
はじめましてぇ~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらこそ、よろしくお願い致しまぁ~す♪
こんばんはぁ~
いつもありがとうございますぅ~♪

そうです!
おひな祭りは、ちらし寿司です♪

わたしも食べたい。。。

ちなみに。。。
3月8日は、さば寿司の日♪って。。。
TVで言ってましたぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/

貴重な品々のご相伴ありがとざんす。
毎度ながら
さすがの腕前に感動したざんす。
また よろしくざんす♪
そして
しびれる愚痴攻防も聞いておくれぇ~
うーん美味しそう♪
あわびのしたのあわびが…
涎がぁ…上から下から…w
当ブログで紹介させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。よろしければ相互リンクお願いいたします。
ローズさん、はじめまして。ローズさんのあわびを見たかったのに・・・残念です。
いいなぁ、そんな大きな海産物送ってくれる人がいて!実家でも採れなくはないけど、やっぱり高いンすよ、鮑は。安い回転寿司屋でちりあわびを食べるのが関の山だよぉ・・・。
今度機会があったら、いちご煮送りますね☆

ROSEさんのあわびは、海のよりももっとヤラしいと思います!
こちらこそぉ~
久しぶりに逢えたし。。。
いっぱいいろんな話ができて
楽しかったよぉ~~~~~w( ̄▽ ̄)w!
こちらこそ、また一緒にごはん食べようね(*´∇`*)

ももじ君の飛んでるところ♪
見たいなぁ~って、ジャックちゃんと話してます。

simaさん♪こんばんはぁ~
σ(o^_^o)。。。
こんな大きなあわびをじっくり見たのは
今回初めてで。。。
本当に!アソコにそっくりで、びっくりしちゃった!!

ついでに。。。
赤貝もアソコに似ていますよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はじめましてぇ~m(._.*)mペコッ
σ(o^_^o)のあわび。。。
いつの日か、見てください(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これからもよろしくですぅ~~~(*^・^*)チュッ♪
成瀬くん!寒い日が続きますが。。。
元気にやっていますか?
成瀬くんも四月からは社会人だね。
遠くからだけど、応援しているから頑張ってね。

σ(o^_^o)のあわび。。。
誉めてくれて<(_ _*)> アリガトォ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
