ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

う~ん♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
美味でごじゃるぅ~☆
ただいま。。。
バニラアイスを食べながら日記を書いておりますm(._.*)m

と、言いますのは。。。
今日の晩御飯、スープカレーを作ったんですぅ~。。。
辛いのも大好きのアタシσ(゜-^*)の舌がだんだんと
エスカレートしておりまして。。。
ちょっと前から気が付いていたのですが、辛い鍋を作っても
アタシσ(゜-^*)は平気で食べちゃうんですが
ジャックちゃんは、「うわぁ~辛い辛い~~~」って
お茶をいっぱい飲むんです。。。(@⌒ο⌒@)b
なので、今日は気をつけて作ったのですが。。。
やっぱり辛くなってしまいまして(*゜.゜)ゞポリポリ
またまたジャックちゃんに「美味しいけど、辛すぎて食べれない~」
って、言われちゃいました。。。(⌒▽⌒)アハハ!

実は、σ(^_^)アタシも口から火を( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
だから。。。
今、アイスクリームの気分なんです(*゜.゜)ゞポリポリ
007.jpg

 
 
 
ぶわぁぁっと汗が噴出すくらいの好きです(゜▽゜) /
Rose嬢の激辛カレー気になりますね~www
Rose嬢手料理が味わえるJack氏は幸せものですねぇ
うわぁ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
激辛友達だぁ~♪
σ(^_^)アタシ♪
前職場では。。。「辛いもの同好会」に入っていて。。。
月一で、韓国料理を食べに行ってたんですぅ~~~♪
懐かしいですぅ~~~

「激辛食べて♪エロく☆楽しく♪美しく☆の会」
つくっちゃおうかなぁ~o(*'▽'*)/集まれ~~~♪
simaさん!会長ですね( '∇^*)^☆うふっ♪

辛いもの同好会ですか…う~ん二倍おいしそうですorz
会長指名ですかぁww
光栄ですww
辛いものお好きですかぁ~♪
会員になると♪
何倍も美味しいことあるかも。。。
ですよ( '∇^*)^☆うふっ♪
それでは。。。
決まりですねv(*'-^*)bぶいっ♪
美味しく♪エロたの♪な会にしていきたいですね♪
よろしくですm(._.*)mペコッ
特に女性は辛いものに強いですね。
もともと痛みにも強く出来てるしね。
辛いのも好きだけど限度はありますね、舌がしびれるのはもはや美味しくないもん。^^;;;

ローズさんの場合は、エッチなほうもドンドン麻痺してきてるんじゃないのかなぁ~~~(笑)

アイスクリームよりもローズさんをぺろぺろ舐めたいσ(^^)です。
そうかもぉ~~~(*≧m≦*)ププッ
アタシσ(゜-^*)。。。
あっちもこっちも舌まで麻痺しちゃってるかもぉ~
舌がしびれるくらい辛いのって。。。
σ(^_^)アタシも美味しくないです。
食べてるときに口から火を噴くくらいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
辛いものを食べて すぐフェラしちゃうと、チンチンに、燃えるような刺激が。。。
まえ、鷹の爪さわった後に、チンチンさわったら。。。萌えじゃなく燃え、ました(='m') ウププ
こんにちわ(o゜◇゜)ノあぃ
うわぁ~(ノ>。☆)ノ ~
すごい体験をされてますねぇ~/(*ε*) アイタタ・・・
今度。メイド服着てやってみようかなぁ~o(*^▽^*)o
燃え燃え~~~♪
鷹の爪は、プレーで、使ったんじゃないからね
料理で使って、そのあとトイレだからね
くれぐれも、ご使用方法を、お間違いなくww
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
