ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ♪

皆様ぁ~♪こんばんはぁ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お元気ですかぁ~~~(「・。・)

σ(o^_^o)も、元気いぃ~~~~~っぱいです♪
いつも元気なのですが。。。
今日は特にこんなに元気で上機嫌かと申しますと。。。

つい先程。。。
ジャックちゃんとエッチしていました。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まだ、ほてりが冷めないうちに皆様にメッセージしたくて。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

。。。そんな、夫婦のいとなみの報告なんていらない!!!
って、声なんかも聞こえてきそうですが。。。

だってね(⌒^⌒)b 
今日って、4年に1回しかやってこないんですよぉ~~~~ぉ

こんな大切な日にエッチしとかなきゃ。。。って、思ってね。。。

さぁ!!!
皆さん!!!まだ時間はあります!!!
エッチしましょう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  
   この冬最後の雪だるまくん♪との野外露出です。。。チラリ♪
103.jpg



 
 
 
4年に1回ですか…。そうね、記念になりますね~。って、ローズちゃんは毎日くらいHしちゃってて、特別な意味がないっ!!
しかし、p.m.10時半にカキコってことは、ずいぶんと早い時間から燃えてるんですね。さすがはご夫婦。ま、ローズちゃんは24/7でいつもいつも燃えているからね~。(24/7=24H&1週間) もぉいつもグチュグチュで乾いている時が無い!すばらしい!(^_^)v

p.s. 雪だるまとのコラボ、最高です。 あら?ローズちゃん、やせました?

ローズさんって、バストどれくらいありますか?
こんな日にエッチって・・・。(笑)
ときどきホテルに行ったりします?
声も思いっきり出せるし、いいですよね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕事が早く終わりそーなんで
久々にラブホに行ってきまーす☆

お泊りじゃないけどいっぱいできるかな♂

けど最近早漏癖がついて・・・

そんじゃーまたね♂
お久しぶりっこですぅ~~~~♪
お元気でしたかぁ~
雪だるまちゃん♪笑ってるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
。。。σ(o^_^o)?やせた?
うんん!!全然!!逆に太りましたよぉ~~~
これから、夏にむけて頑張ってやせまぁ~~~す!!
(*≧m≦*)ププッ
こんばんはぁ~~~
σ(o^_^o)のバストですかぁ~~~~?
おっぱいはぁ~~~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ二個でぇ~~~~す♪
Eカップくらいかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
しおやさん♪
Hいっぱいできましたかぁ~~~?

お家もいいけど、たまにはラブホも燃えますよねぇ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

一年に一度くらいはラブホにお泊りしたいなぁ~

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
