ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こんばんはぁ~~~~☆

まだまだ寒い日が続いていますが
皆様ぁ~~~元気よく!!遊んでいますかぁ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

アタシσ(゜-^*)は、かなり元気ですぅ~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
パワーが有り余っているのでお休みの前の夜。。。
朝まで遊んじゃいましたぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お友達とご飯食べて。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

お次はカラオケ♪。。。っと、思いきや。。。

ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ............(((● ii iii ボーリング♪3ゲーム。。。
最高得点。。。
130点でしたぁ~凹

一応。。。
肩慣らし終了。。。

いざっ!!UFOキャッチャーへ。。。

肩が十分暖まっていたのがよかったのか
お気に入りのキャラクターを9個も取っちゃいましたぁ~~~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

その帰りの。。。
σ(o^_^o)の荷物はすごいものでしたぁ~~~
サンタさんのようでした。。。

これは、なりふり構わず肩慣らしをしている模様です(*≧m≦*)ププッ
102.jpg

    ボーリングの ○ キティちゃんでかわいいでしょo(*^▽^*)o





 
 
 
私も交ぜてくださ~い(*^▽^*)
もしかして、このキティボールはローズさんのマイボール??
もしかして、相当上手いですね☆
めっちゃ楽しそうヽ(´▽`)/
今度は一緒に遊んでくださ~い!!

隣のレーンのおっさんが釘付けですよ!
そんなに可愛い格好でプレーしてたら。
俺が隣だったら全部ガーターになっちゃうな。
あれ???
もしかしてパンツ穿いてる???
ローズちゃんらしくないね~~~

スカート捲ってかじかじしたいな☆

そんじゃーまたね♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
実は。。。パンツ!はいてないんですよぉ~
さすがに、雪が降って寒かったので
タイツ♪はいちゃいましたが。。。
あそこがスウスウしてました(*≧m≦*)ププッ
今度ノーパンにタイツ。。。
やってみてね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
ウ・・ ウン(・_・;)そういえば。。。
ジャックちゃんの報告ですが、
隣のレーンのお兄さんが(pェ・q)チラリンコ♪
って見てたらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんはぁ~
いつまでも寒いですね{{(>∇<)}}

パンツ???
アタシσ(゜-^*)が、はくわけないじゃないですかぁ~
だってぇ~~~~パンツ!!持ってないんだもぉ~ん♪

パンツみたいに白いのは。。。
ひらひらミニスカートの裏地で(*^・^*)チュッ♪

ちなみに。。。
ジャックちゃん!!おしりかじり虫パンツ持ってます♪
かわいかったので、アタシが買ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Roseさん、はじめまして。元気なことはいいことですね。キティのボーリングの玉があるんですねぇ。はじめて見ました。かわいい♪ サービスショット ごちそうさまでした。 ごっくん。
はじめましてぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
書き込みありがとうございますぅ~~~♪
元気だけがとりえのアタシσ(゜-^*)です♪
いずみさんは、どんなエッチなことされますかぁ~(@'ω'@)?
また、教えてくださいm(._.*)mペコッ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
