ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~♪
こんばんはぁ~~~~
お久しぶりでぇ~~~す♪

まだまだ寒い日が続いておりますね^^

寒いのとは、特に関係ないのですが。。。
最近、エロ♪。。。と、いうのに
あんまり縁のない生活を過ごしている
σ(o^_^o)たち。。。

なので。。。
エッチな写真がありませぇ~ん(泣)。。。
ジャックちゃんも。。。「これじゃぁ~ダメだぁ~」っとε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これから頑張りますね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


今日の写真は。。。
先日、お友達とお食事「たのたのツアー♪」に
行ったときの写真でぇ~~~すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

美味しいものを食べたいねぇ~♪っと
何軒もまわって。。。

結局は、メキシコ料理や韓国料理。。。
美味しいものいっぱい食べられて。。。
異国を満喫。。。

異国の音も大満喫。。。プププッ (*^m^)o==3

いやぁ~~~しかし。。。(⌒^⌒)b 
ハプニングいっぱいのツアーでした。。。

だけど。。。

と~~~っても楽しかったぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
101.jpg

また、行きたいね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪




 
 
 
寒いせいかなぁ?我が家もエロ活動はこれといってなしですぅ。
なので、免疫が落ちてきている・・・今度のエロ活動の際はだいぶビビッてしまいそうっす。
ローズちゃんと、「たのたの会♪」ほんとうに楽しそうですね♪
Ayaも参加希望します~☆そのうち遊びにくので待っててくださいね☆
皆さん笑顔が素敵ですねっ
エッチなこと最近ないんですか??
私は、普通のエッチのことはあるんですけど、衝撃的なエッチがないです・・・・うーん・・・・
春は発情の季節(?)なので、これから頑張りますっ!!
お久しぶりですぅ~\(*^▽^*)ノ
お元気ですかぁ~
そちらも寒いですかぁ~
今年は何回も雪が降りましたよぉ~
早く暖かくなったらいいね(・。- )ノ~・゜

遊びに来られること。。。
風の噂でお聞きしていましたぁ~
ジャックちゃんもσ(^_^)アタシも
楽しみにしていまぁ~~~すd(*⌒▽⌒*)b

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
NANAちゃん♪お元気ですかぁ~

(* ̄▽ ̄*)ノ"ねぇねぇ
NANAちゃんが思う衝撃的なエッチ。。。って
どんなのぉ~~~~~
ついついローズおっさんになっちゃったぁ~~~~

もう春だよ。。。
♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)oねこも発情してるし
私たちも発情しよぉ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
シャチと申します。
素敵な写真がいっぱいですね。
もし良かったら相互リンクしませんか?
こちらのURLはhttp://shachisroom.blog84.fc2.com/です。
お返事お待ちしております。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
