ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様♪こんばんはぁ~

今日は。。。
バレンタインデー♪
皆さん、チョコはいっぱいもらいましたかぁ~?

(@'ω'@)ん?
もしかしてぇ~
今頃。。。ラブラブの方もいたりしてぇ~ (*゜▽゜)♂))

アタシσ(゜-^*)も愛するジャックちゃんに。。。
いつも以上に頑張ってごはん作りましたぁ~♪
そして。。。
ワインで乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様には。。。

こぉ~~~んな感じでチョコケーキ♪どうぞぉ~(~∇~o)/♪
099.jpg

σ(o^_^o)と一緒に食べてください(*^・^*)チュッ♪

ハートのロウソク♪かわいいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 
 
 
度々すみません。誤って12日ブログの方に非公開コメントしてしまいました。緊急警報につき是非ご確認下さいませm(_ _)m
了解しましたぁ~
確認させて頂きまぁ~す<(_ _)>
いつも海外から帰ってチョコをお土産に買って帰るのに…
とほほな結果でしたw
Jack氏が羨ましいです…
ローズちゃんはホントーにかわいいですね。チョコのプレゼントでJackさんとも盛り上がったんでしょうね。。。ハートのローソクでプレイしちゃうなんて…うらやましいっす。ん?(^^;
p.s.最近の会社では全然チョコの行き来がなくなりました…(T_T)
めっちゃおいしそう!
ほんとうらやましいー。
こんばんはぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
どんなチョコ買って帰る(@'ω'@)んですかぁ~?
アタシσ(゜-^*)も食べたいなぁ~
いっぱいチョコもらったんでしょ( ・v・)σ
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
へェ~~~~
最近は、義理チョコって、減ってきたんですか?
ローズらばぁちゃんは、本命チョコ。。。
もらったんでしょ~~~ツンツン (*゜▽゜)σ
いつもご覧頂き、
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
これからもよろしくでぇ~す(o*。_。)oペコッ
チョコは、東国原風に言うと「命のチョコ」になりました(食糧難だったんで…)ありがとうございました。

かなりの力作ですね☆JACKさんが羨ましいなぁ。
ちなみに、14日の深夜になってバレンタインデーだってことに気付きました(汗)
あらららら
成瀬ちゃん。。。
食糧難って。。。
大丈夫???
いっぱい食べる子なのに。。。

でも、あのチョコが役にたってよかった(´▽`) ホッ

まだまだ寒いから、風邪ひかないようにね♪
すご~~~い美味しそう♪
ローズちゃん手作りなんや
愛情たっぷりって感じやね♀

行って来ました、バレンタインデーにお祭りに!!
お好み焼き りんご飴 わた飴 から揚げ などなど
お腹いっぱい食べてきたよ

屋台を見てて思ったんやけど、今度の会で
大人のチョコバナナをローズちゃんが食べるって
企画はどーですか?しおやは食べて欲しいな♂

そんじゃ~~またね♪
お祭り♪
やってたんですかぁ~
いいないいなぁ~
屋台大好きですぅ~~~~
チョコバナナも売ってたら、買っちゃうかもぉ~(*≧m≦*)ププッ

しおやさんのバナナもチョコをたっぷりつけて。。。
いただきまぁ~す♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
