ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
皆様ぁ~こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
寒いですが、風邪ひいてませんかぁ~
大丈夫ですかぁ~

子供は風の子。。。元気な子。。。
昔。。。昔の大昔。。。の。。。子供の頃
大人に言われて、
寒い日でも。。。
雪が降っていても。。。
大雪がどかぁ~ん!っと、積っていても。。。
お外で楽しく遊んでいたσ(o^_^o)♪

そんなことを思い出しながら
大はしゃぎで、雪遊びしちゃいましたぁ~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
094.jpg

雪にぱたん!!
いたずらっ子にパンツをずらされちゃいましたぁ~♪

095.jpg

これは。。。自ら、脱いじゃいましたぁ~(*≧m≦*)ププッ

このかまくら♪おっきいでしょ((o(*^^*)o))

雪国のお兄さんが製作中、
無理言って、中で遊ばせて頂きました。 <(_ _*)> アリガトォ

そして。。。こんなことしてごめんなさい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 
 
 
寒そ~~や{{ (>_<) }}
あそこが霜焼けになってしまいそーー

けど、2枚の写真はお尻フェチにはたまりません
もみもみしたいな~~~

しおやは今日一日雪かきしてました(`ε´)ぶー
疲れたよ~~~

そうそう彼女と仲直りしたよ~ヽ('ー`)ノ~

そんじゃ~またエロたので (^з^)-☆Chu!!
いつも、ありがとうございますぅ~

しおやさん♪って。。。
おしりかじり虫だったんですねッ(*≧m≦*)ププッ
かじってくださぁ~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ かなぁ~

雪かき。。。お疲れ様でしたぁ~(o*。_。)oペコッ

その後は。。お○んちんを。。。(* ..)φカキカキ 
ですかぁ~~~~~(@'ω'@)ん?
しつれいしましたぁ~ Ю-(▽`*)=))))))))

あっ!
彼女さんと、仲直り。。。ε=Σ( ̄ )ホッ
よかったです(⌒^⌒)b 
これからももっともっと仲良くしてくださいね♪
ナイスな写真♪
うーんサイコーw
こんなの目撃したら…
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
