ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
皆様ぁ~~~♪こんばんはぁ~

まだまだ毎日寒いですが、お元気ですかぁ?

節分の。。。
豆まきと、
お腹いっぱいになって全部食べられない(〃 ̄ω ̄〃ゞ
巻き寿司まるかぶり行事も終わり。。。
立春も過ぎましたねぇ。。。

1月は行く。。。
2月は逃げる。。。
3月はさるヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪。。。
じゃなくてぇ!去る。。。

今月に入り、日が長く感じるのはσ(o^_^o)だけ?

まだまだ寒いのですが、
最近なぁ~~~んとなく、風の中に春のにおいを
感じてるσ(o^_^o)

そんなお茶目なところもちょっぴりあったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど、普段は。。。こぉ~んな↓σ(o^_^o)ですぅ~↓
093.jpg

    でも。。。 カニを食べてるときは大人しいんですぅ~(∩。∩;)ゞ



 
 
 
まめに巻き寿司にかにですか…。もぉローズちゃんったら食べるネタばっかり…。行く・逃げる・猿のあとは、ダイエットだねぇ~。(^^;
でも、その食欲がエロエロパワーを作ってるんですもんね。ローズちゃん、若いから栄養が全部オッパイに行ってるのかも。(^_^)v
えぇ~いっ、もっと食べちゃえぇ! \(◎o◎)/!

p.s. 春の風の中に花粉を感じる今日この頃。お気をつけあそばせ。
ローズちゃんこんにちわ
ローズちゃんは春を感じているとのことですが
自分は実感ないですね。
毎日寒いし、豆まきもしてないし、巻き寿司も食べてないし。
今週3回目の雪が土曜日に降るかもしれないし。
でもそんな中、昨日サッカー日本代表戦を見てきました。
雪の降る中とても寒かったけど大満足でした。
いつも元気なローズちゃんを見習いたいです。
春感じられないです。。。
雪ばっかで通勤が大変です。
でも日は大分長くなってきましたよね~。
一緒に蟹食べましょう!!
かに食べたいなあ(笑)
立春過ぎたんですねえ、知らなかった・・・。
寒い寒いと思っていても、少しずつ春に近づいている。
ああ、なんか、おっぱいのにおいがしてきた・・・・・。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近。。。ダイエットに。。。
なるべく、白いものを食べないようにしています。
がんばります(o*。_。)oペコッ

えびぞうちゃん♪
お久しぶりぶりですねぇ~

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
ジャックちゃんと二人で、テレビ見ていましたぁ~
「あの中にえびちゃんがいたんだぁ~!」って、
今、ジャックちゃんと話しています。。。
そうですねぇ雪が降ってましたね!寒かったでしょ!
でも、勝って大満足でよかったですね♪
これからもガンバレ~~~※o(▽ ̄*)ノフレー
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
102さん!!!
元気ないですよぉ~~~~~
寒くても元気だしてまいりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(*≧m≦*)ププッ
だるまさんの感じる春って。。。
。。。おっぱいのにおいなんですね♪。。。

σ(o^_^o)のも。。。
お○んちんのにおいしてこないかなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
ローズちゃんこんばんわ♪

しおやもこの間、熱海に旅行に行ってきたよ
(仕事やけど・・・)

けどお魚料理がすごくおいしかった
特に鮑の踊り喰いd(^O^)b

ローズちゃんのツルツルアワビ
みたいに柔らかくて最高でした(o^-')b
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
