ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
皆様♪こんばんにゃ~~~

豆がアソコに入り込んで。。。
芽が出てきちゃわないか!と、
と~~~っても心配しているσ(o^_^o)

なぁ~~~んちゃってぇ~ f  ̄. ̄*)

さぁ~~~て!!
3日は、節分。
豆まきの日ですね♪

皆様は、お家で豆まきされますかぁ~

σ(o^_^o)も毎年、ジャックちゃんと
豆まきして、恵方巻きをぱっくり。。。
そして。。。
ジャックちゃんの太巻きもぱっくり。。。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あっ!!
話は、戻りますが。。。
豆まきの豆がアソコに入って芽が出ちゃうぅ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
なんて、言ってましたが。。。
実は、豆まきの豆は芽が出ないように炒ってあるって
ご存知でしたか?
生の豆をまくと、拾い忘れた豆から芽が出てしまう為
昔の人の知恵で、炒った豆なら拾い忘れても芽の出る
心配がない。。。と、言うことらしいです(o*。_。)o

なので。。。
皆様も安心してどこにでも豆をまいてくだちゃいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
090.jpg

鬼はぁ~~~外ぉ~~~~福はぁ~~~内ぃ~~~~.・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆ヾ( ̄ ̄*)


 
 
 
雑学王でやってまたしたよね。俺、「生の豆だと、投げられた人が痛いから」だと思ってました(苦笑)
でも、うちの実家だと投げる豆は殻付きの落花生を投げるんですよ。だからあんまり大豆に慣れない・・・。片付けも楽だしね☆
リンク有難うございます♪

普通に豆をいってるの意味がわかって「へぇー!」って驚いちゃいましたー!
ローズさんのあそこに入った豆、食べたい人たくさんいるんでしょうね♪
凄いイベントで、びっくりしちゃいます!!
ひさしぶりーーーo(^o^)o
ローズちゃんのお豆さんたべたいなー☆
しおやの太巻きとお稲荷さんも食べてほしいな~~♂

けど、しおやは凹んでます、彼女がここ2週間
口を聞いてくれません、原因は不明です。
ローズちゃんなんかいいアドバイスない?

ローズちゃんのベランダ ボインダーには
びっくり(*^_^*)
今日はローズちゃんでオ○ニーしま~~す

そんじゃーまたね ♪( ^o^)\(^-^ )♪
こんばんわ!
そっか、もう2月ですね。早いなぁ。
豆まきってローズちゃんのオマ○コにしたら、芽じゃなくて「鬼」が出てくるのかなぁ~?ま、これだけの男に囲まれてたら、いやでもたくさんの「福」がオマン○に入ってくるね。入ってきた「福」は大切に~☆
p.s. 関東は雪降りそうです。。。寒い。
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
成瀬くんも見ていたんだねぇ~

へえぇ~
落花生をまくんですかぁ~
所によって違うんですね。。。

今日は、これから太巻き食べまぁ~す\(o⌒∇⌒o)/
こちらこそぉ~

へぇ~へぇ~へぇ~ですかぁ?
よかったo(*^▽^*)o~♪

いつもおかしなことばかりやってますょ~
笑っちゃうでしょ~(*≧m≦*)ププッ
お久しぶりでぇ~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

しおやさんの太巻きと、おいなりさん♪
頂きたいですぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あらあら。。。
それは、何か理由がありますよね!
何も話をしてもらえないのは、さみしいですね。
どうしたらいいんでしょうか。。。
困りました。。。
しおやさん♪頑張ってくださいm(._.*)mペコッ
チカラになれずごめんなさい。
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
関東!雪で大変ですね。。。
怪我してる方も沢山いらっしゃるようで
雪になれていないと、雪道の歩き方も
わかりませんよねぇ~

ローズらばぁさん♪転ばないように
気をつけてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
今日(3日)は雪で豆まきどころではなかったですね!
明日が心配です。
朝5時、コスプレ雀荘から出てみると、実家並みに雪が降ってました!朝方はそこそこ積もってましたけど、気温がプラスなんでだいぶ溶けちゃってます。

俺は豆まきはしなかったけど、ナントカ半額になった恵方巻を買って食べられました。半額をいいことに、恵方巻に2000円近く使ってしまったです☆てか、俺、何でかしらないけど、10年位前から恵方巻食べてる気がする、東北だったのに(笑)
今日は、どうでしたか?
大丈夫でしたか?
雪になれないところに住んでる方は
大変ですね。
気をつけてくださいm(._.*)mペコッ
2・・・・2000円・・・・って。。。
半額になっての2000円分でしょ?
何本食べちゃったのぉ~~~~ヽ(*'0'*)ツ

ちなみに。。。
σ(o^_^o) 半分しか食べられず。。。

きゃあ~~~~~
それじゃ「福」来るのが、半分ってことぉ~?

成瀬ちゃんには「福」だらけ!!!だね♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
