ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

満員電車。。。o(´^`)o o(´^`)o
身動きとれないくらい、いっぱい。。。
電車が揺れるたび、後ろの人や横にいる人と
体が触れ合います("▽"*) イヤン♪
しばらくそんな感じで走っていたら。。。(; ̄ー ̄)...ン?
なにやら。。。腰のあたりに。。。('_'?)...ン?
たてにながく固いものがぁ~~~~Σ(T▽T;)!
ここここ。。これが。。。あれか?。。。Σ(T▽T;)!
それからも電車が揺れるたび。。。
縦長の固いものが腰にゴンゴンとぉ~~~~~!!!
あぁ~~~ダメです(*ノノ)おじさん~~~(*ノェノ)
あぁ~~~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
って。。。
ひとりで興奮しちゃったりして。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で。。。
勇気を出して、うしろを振り返ったんです。。。
そうしたら!
な・な・なななんと。。。。。。。
それはぁ~~~~~おじさんのぉ~~~!!

「かばん」だったのですぅ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

☆お花見で☆ぽろりん♪画像でぇ~す(*^.^*)/
006.jpg

 
 
 
ローズさんともあろう方が、あれとかばんと区別がつかないわけ無いでしょ(笑)
もしそれがあれだたったら握り返してたでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、満員電車って男性には嬉しい反面、結構気にして大変なんだよねぇ~~
どこかでプレーでするんだったら安心して触れるんだけど^^
こんにちはぁ~\(*^▽^*)ノ
いやぁ~わからなかったですよぉ~
まぁアタシσ(゜-^*)の勝手な大きな
勘違いだったんですけどね(ё。-)・・☆うふ
もし。。。
それがあれだったらぁ~。。。
あ~~~どうするんだろ。。。(◎_◎)
俺もよくするかもぉ( ̄□ ̄;)!!
しかもされる方…w┐('~`;)┌
Rose嬢の様な痴女に襲われてみたいwwww
うわぁ~\(^▽^\)
simaさんと同じ電車に乗りたいですぅ~♪
誰にもわからないように。。。
ズボンの上から優しくナデナデヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
たまに。。。キュッと握ったりして。。。
あぁ~やってみたい(*μ_μ)♪
硬いものが当たってる間は、妄想の世界が広がってたのね
かばんを、間違うほどのデカぶつで(・∀・)ニヤニヤ
でも、ローズちゃんと、密着して乗ってたら、硬くなっちゃうよ^^
かばんと、間違うほどの。。。。。じゃないけど_ト ̄|○ ガクーン
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あの時は。。。
σ(o^_^o)だけのエロエロな世界でしたよぉ~
振り向いて「かばん」と、確認しなければ
そのネタでオナニーできちゃうくらいの。。。
o(=^○^=)o アーン♪
なんだかエロエロな気分になっちゃったぁ~
これからジャックちゃんの寝込みを襲っちゃおっと♪
(@゜▽゜@)ノ~~~ではまた-☆
その電車に乗りたかったなあ。
こうぞならかばんのふりして、
自前のかたいのを押し付けちゃうかも(^^)
うわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
こうぞさんのかたいの♪
押し付けられちゃったら。。。
アタシσ(゜-^*)!
腰振っちゃうかもぉ~~~("▽"*) ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
