ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様♪お久しぶりですぅ~

最近、めっきり寒くなりましたね(ё。☆)
本来ならもっと寒いんでしょうけど。。。
年々暖かい冬になってきていますので
ちょっと寒いと、すごく寒く感じてしまいます。

いつもお笑いなσ(o^_^o)にしては。。。
今日はえらく真面目なこと言ってますね(⌒^⌒)b 

皆さん、気をつけてください。
明日は大雪が降るかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ

なぁ~~~んて冗談はさておき。。。
相変わらず、こんなことばっかりやっているσ(o^_^o)♪
087.jpg


明日は、今年初めてのエロ楽しいOFF会♪
みんなぁ~~~いっぱい盛り上がろうねぇ~~~~
~~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

 
 
 
ROSEちゃんがいっつもマッパでお外を歩いているから、よけいにそう感じちゃうんじゃないですかぁ?(^^; 裸の王様、じゃなくて女王様ですな。(^^;
大雪になっても、寒さに負けずにエロエロ露出のショットお願いしますね~。最近あんまり雪降らないし、真っ白な都会をバックにしたシャッターチャンスはあまりないからぜひ !
くれぐれもお風邪など召されませんように…女王様。(^_^)/~
こう寒いと活動できませんねえ~(笑)

ところで、ここはどこですかあ?

ローズさんは右?そして、腰の手はこのあとどうなったの?(笑)
いつも楽しく拝見させていただいています。
週刊誌に掲載されているのを発見し、
思わずコメントしています。
これからもエロエロで楽しませてください!!
最近ほんまに寒いね!!
ローズちゃんで温まりたい♀

先週やっと姫初めが終わり
今年のエッチがやっとスタートしたわ♂

いーーーなーーOFF会・・・
今回はどんなコスプレ♪
ローズらばぁちゃん♪
こんばんはぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

雪かぁ~なんだか、懐かしい気もするけどぉ~
寒いのはいやですぅ~
短いけど秋がいいな(´▽`)はぁぁ・・♪

ローズらばぁちゃんも風邪ひかないようにね( '∇^*)^☆うふっ♪
寒いのには、あまり関係なく
活動は行われちゃうんですよ。。。
寒いときの活動は、おしっこが近くなるっていう
のが、問題なんですけどね。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪パンツはいてないから

あの手?ご想像に任せますぅ~o(´○`)o アァーーーン♪

102さん♪
はじめましてぇ~m(._.*)m
いつも、ご覧頂きありがとうございます。
週刊誌ですかぁ~
(*/∇\*)キャお恥ずかしいことです。。。

こんなσ(o^_^o)ですが、これからもいろいろと
お話できたら嬉しいです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
よろしくお願いしまぁ~~~す♪
しおやさぁ~~~ん♪
姫始め~~~♪
オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆

今年も頑張って参りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回のコスは和装コスですo(*^▽^*)oエヘヘ!

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
