ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~♪

メリークリトリスでっすぅ~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

って、言っても。。。
もう30分くらいで、Xmasも終わってしまいますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆様はどんなXmasをされましたかぁ~~~

アタシσ(゜-^*)は。。。
もちろん!ジャックちゃんとお家でラブラブで過ごしましたよぉ~☆

今年もあと一週間足らずとなりましたね(o^-^o)/
寒いですが、皆様風邪をひかないようにお過ごしくださいね(*^・^*)チュッ♪
083.jpg

(〃⌒ー⌒〃)ゞ ハダカで失礼致しました。。。
                いや! 縄。。。着てました。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

 
 
 
あっという間の一年間でしたね~。
また、来年もそんな感じなんですね、きっと。
クリスマスは風邪で散々でした(笑)
ローズさんも風邪ひかないようにね~♪
メリークリトリスって もう終わりましたね・・・
ノロウィルスにかかりピーピーのクリスマスでした<泣>
エロサンタにプレゼント頼むの忘れたぁー 筒が欲しいですって! 

くれぐれ 手洗いうがいをお忘れなく
30分前ぢゃ…。一日遅れで、Very Merry Christmas!今日クリスマスSONGを鼻歌で歌ってたら、「もう終わりぃ~」って隣の人に言われちゃいました。(^.^)♪ おいらの聖夜はROSEちゃんのエロ画像見ながら、独りでどピュゥ~って精子出してちゃんとWhiteクリスマスしてました。
しかし、さすがROSEちゃんです。クリスマス色の赤い縄を着てみんなへメッセするなんて、すばらしい。縄を「着れる」のは世界中でROSEちゃんだけだと思います。ガァッハッハァハハ(笑) どっかにみどり色欲しかったりして…。しかし、相変わらずエロイですなぁ~。ROSEちゃんのムチムチは。素敵です☆
来年もヨロシクね~!良いお年を!(^_^)/~
こんばんはぁ~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
だるまさん♪風邪治りましたか?
お大事にしてくださいね(*^・^*)チュッ♪



キュンちゃん♪
お久しぶりぶりぶりりんこ♪
おしりもぶりりんこ♪のキュンちゃんd(*⌒▽⌒*)b
ノロちゃんにやられちゃったんだぁ~かわいそうにぃ~~~
もう治りましたかぁ~?
ローズサンタは、キュンちゃんのところにいきませんでしたか?
お年玉はくれるんじゃぁ~ないのかなぁ~o(*^▽^*)o
お楽しみにぃ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

そうそう!手洗い励行ですよ!!
うがいもね( '∇^*)^☆うふっ♪
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
いつもありがとうございますm(._.*)m
らばぁちゃん♪独りでXmasじゃないでしょ。。。
σ(o^_^o)と二人でwhiteどぴゅっ・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
Xmasじゃないですかぁ~。。。ねっ( '∇^*)^☆うふっ♪
今年もいっぱいありがとうございましたm(._.*)m
来年もよろしくお願い致しまぁ~~~す♪
らばぁちゃんも良いお年をお迎えください。
今年も後少しやねローズちゃんのブログ見てたら
あっとゆーまやったわ♪

連休からクリスマスまで仕事が忙しくて彼女と逢えんかったんや
26に遅いクリスマスしたんやけどその時にすごい出来事が・・・

最短記録達成 ~ヽ('ー`)ノ~

ほんとにびっくりした{{ (>_<) }}
なんと約5秒・・・・・・♂

俺も彼女も大爆笑o(^o^)o
これが本当の3こすり半やって笑えたわ

もう一回したけどね

来年もローズちゃんのエロたの♪楽しみにしてるね

それじゃー良いお年を ♪( ^o^)\(^-^ )♪
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

す・すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!。。。
っと、言っていいのだろうかぁ~
でも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

見てみたかったぁ~(・o・ノ)ノ☆

でも、彼女さんと久ぶりに逢えてよかったですね( '∇^*)^☆

しおやさん♪お忙しいのに。。。
いっぱい書き込みありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、来年も変わらず宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね(*^・^*)チュッ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
