ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
いつもご覧頂いているみなさまぁ~♪
今日からご覧頂いたみなさまぁ~♪
こんばんはぁ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

σ(o^_^o)ローズは。。。
先週末、東京で行われた「ぶっかけOFF会♪」を
今回、大変お世話になった「HAKUDAKUDOU」さんとジャックちゃんと
参加していただいた沢山の皆様と、思いっ~~~きり♪楽しんできちゃいましたぁ~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
082.jpg

    皆様ぁ~ありがとうございましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今回のような本格的な「ぶっかけ」は、初めてだったので
最初はとても緊張していたσ(o^_^o)でした。。。

しかし。。。
参加されている皆さんが、服を脱ぎだし。。。

お○んちんがぁ~い~~~~~~~っぱい♪になった瞬間ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アタシσ(゜-^*)はぁ~~~~
大興奮~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!気分になってぇ~~~♪
アソコが熱ぅ~~~くなるのを感じていましたぁ~~~o(*^▽^*)o

そして。。。
ぶっかけが始まったと同時に、どぴゅっと。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

びんびんになった何本ものお○んちんから、たくさんのザーメンが
わたしの口の中や顔、髪の毛、おっぱいに。。。
大好きなザーメンをかけてもらうたびに、わたしの口からは
「ありがとぅ~」という言葉が、自然と出ていました。。。

あっという間にわたしはザーメンまみれに。。。

わたしのアソコは、もうすでに。。。ぐちゅぐちゅでした(*μ_μ) 

実は。。。
あのときを思い出して、ブログを書いている今も。。。
アソコから熱いお汁が下着に漏れ出していてぇ~~~

あぁ~ん、どうしよぅ~、こまっちゃいますぅ~~~
エッチがしたくなっちゃいましたぁ~~~o(´○`)o アァーーーン♪

なので。。。
今日のブログ。。。
終わりにしていいですかぁ~~~

また、いつか。。。
あなたのザーメン♪こぉ~~んな風に舐めさせてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
081.jpg

 
 
 
いやぁすごい数のオチンチンに囲まれて、きっと100ccくらい頂いちゃったんですね。ほんのわずかな時間で一気に何億匹もGetしてしまったんですね。もぉ~、Roseちゃんたら超うれしそう。全身濡れ濡れじゃないですか…。ぶっ掛け最高ですね~。他にも女性が沢山いらっしゃったみたいで。楽しそう。今度チャンスがあったら僕もぜひ。
ところで、今回はオマ○コとア○ルには一切のご褒美を頂かなかったの? 果たしてRoseちゃんはイクことはできたのでしょうか…? ぐちゅぐちゅになっただけなの~? ま、どっちにしても、楽しそうで何よりです。
Happy Christmas Presentになりましたね~☆
エロエロローズちゃんやo^-')b
画面見てたら、ぶっかけそーになったわ♂
俺もかけるしローズちゃんのお潮もかけてd(^O^)b

明日は大阪ヒ○トンで全社忘年会なんや
おっさんばっかでつまらんわ
終わったら「しおや・しおや」って言いながら
歩いてるし見かけたら声掛けてね(*'-^)-☆

ローズちゃんと忘年会したいな♪( ^o^)\(^-^ )♪

そんじゃーまた明日大阪でね(^з^)-☆Chu!!
そうですねぇ~~~
何cc頂いたんでしょうかぁ~~~
とにかくすごい量でしたぁ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ローズらばぁ~さんも次回は是非。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
(*/∇\*)キャ
しおやさんの飛んできたぁ~~~♪
σ(o^_^o)のもかかったかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
いっぱいかけちゃうぞぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ムフフ(^ー^* )フフ♪
「しおや・しおや」って。。。
これを見てる人に声掛けられたら面白いかもぉ~~~

でも、生で見ると、すごいんでしょうねえ、たくさんのチ○ポ。

ローズさん、その後、思い出してどうなっちゃったんですか(笑)
雑誌の取材があったそうですが掲載される本の名前を
教えてください
いいなぁ、参加したかった
悔しいからその本の中のローズさんにぶっかけまくってやるw
こんばんはぁ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

それは。。。それは。。。
すごい眺めですよぉ~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

思い出すと。。。熱くなっちゃいますぅ~~~(o゜◇゜)ノあぃ
こんばんはぁ~♪
はじめまして。。。かな?
雑誌の名前。。。
また発売になったらお伝えしますね( '∇^*)^☆うふっ♪

次回OFF会に是非ご参加くださいm(._.*)mペコッ
楽しくあそびましょ(*^・^*)チュッ♪
とても楽しかったようですがすごい光景ですね!
もっとHなローズさんを見たいですね。
もぐらさん♪こんばんはぁ~
いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
がんばりまぁ~す(*≧m≦*)ププッ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
