ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~~い♪
皆様♪こんばんはぁ~
お元気ですかぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最近。。。
暖かい日が続いていますねぇ~^^
日中はコートがいらないくらいポカポカ陽気で。。。
お外で脱ぎ脱ぎするには、ぴったりの陽気ですぅ~♪

先週の土曜日、雑誌の取材で大阪城公園に遊びに行ったのですが
これまた、と~~ってもいいお天気で。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

気持ち良すぎて。。。ついつい。。。
全裸になっちゃいましたぁ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
久しぶりにお○んこの日光浴ができたので大満足のσ(o^_^o)でした♪

その後は、ホテルでの撮影。。。

その前に。。。
お腹ぺこぺこの私たち。。。
お腹いっぱい焼肉を食べて、またまた大大大満足のσ(o^_^o)♪
もちろん!!その後の撮影、頑張っちゃいましたよぉ~~~
イカされまくりで。。。
何回も、ぉ潮♪噴いちゃいましたぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちょっと、噴きすぎっだったかも。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だけど。。。
勝手に出ちゃうんだもぉ~~~ん!!!

そして、名付けられたのが。。。
「しお ふきこ♪」の「勝手に出ちゃうんですぅ~~♪(*μ_μ)」

雑誌の名前と発売日は。。。
また、お知らせしますので観てくださいね(@⌒ο⌒@)b

この画像は、撮影で行ったホテルに置いてあったクリトリスツリー。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?
「クリスマスツリー♪」でした。。。(*≧m≦*)ププッ
ツリーが綺麗だったので、一緒に撮ってもらいましたo(*^▽^*)o
079.jpg








 
 
 
Roseさんも負けてませんよ。お尻をぷりっと出してたらもっと
綺麗だったかもw

で、またまた雑誌の撮影だったんですね。けっこう頻繁に撮影
されてるんですね~。オフ会といいここのところイベント続きの
ようですね。

で、オフ会といえば!残念ながらまたもや参加できずでした。
今回もまたもや用事のある日に重なってしまい、泣く泣く諦め
る事に。いつになったら実物の綺麗なRoseさんにお会いでき
るんだろう・・・。

というわけで、次の機会を楽しみに待ってま~す。
こんばんは~。半年ほどずっと覗き見してましたが、がまんできずとうとうサブマさんとローズさんのブログに書き込みました(笑)ひょっとして関西ですか?
これからもがんばってくださいね~!!応援してま~す!!
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
寒くなってから、雑誌の取材とかが多くなって。。。
体にムチうって頑張っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お休みのたびに忙しいんですが、エロたの♪だし。。。
東京とか遊びに行けるので、楽しいでぇ~~~す♪
今回は残念ですが、また次回お逢いできることを
楽しみにしています(*^・^*)チュッ♪
だるまさん♪こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
はじめましてぇ~
いつもご覧頂きありがとうございますm(._.*)m
今回は書き込みありがとうございました。
これからもエロエロと頑張りますので、
よろしくお願いいたします(*^・^*)チュッ♪
ツリーとローズちゃんきれいやね(*^_^*)

社員旅行で金沢に蟹を食べに行ってきました d(^-^)d
飲みすぎでややエロエロモードに (*~ρ~)ヨッテマース
ちょっとだけ熟女OLと ~ヽ('ー`)ノ~
北陸も暖かかったよ!

うちも3Mのツリー飾ってるよ
よかったら来てね♪( ^o^)\(^-^ )♪
いつも、<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

蟹。。。いいな♪いいな♪
3Mのツリーもいいけど。。。
蟹食べたいなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
