ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

あのね!あのね!!
このお猿さん!怖いんですよ!!!
今は、しら~~~っとして。。。
「ボク、知りませ~~~んヾ@(o・ェ・o)@?」みたいな顔してるけど
たくらんでることがあるんですぅ~o><)o

このお猿さんを発見したときは(~∇~o)きゃ~お猿だぁ~
って!喜んでたアタシσ(゜-^*)なんですが。。。
一緒に写真撮ろうと思って近寄ったときに感じたんです。
なにかたくらんでるって。。。

そしたらやっぱり!!。。。レ( ̄ー ̄)!!( ̄^ ̄/)

アタシσ(゜-^*)の大好きなジャックちゃんの方に
ドドドドォ~~~ってε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ
怖い顔して向かって行きo( ▼_▼)! ( ▼_)o!!
な・なんと・・・
カメラを奪おうとしたのですぅ~~~~(/(エ)\)キャー

ジャックちゃ~~~~~ぁ~~~ん!!!
助けなきゃ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪って!
思ったのですが!!!
体がピクリとも動かず。。。\(;゜∇゜)/。。。
気がついたら(; ̄ー ̄)。。。

ジャックちゃんもカメラも無事でしたε=Σ( ̄ )ホッ
皆さん!お猿さんには気をつけてくださいね(*゜.゜)ゞポリポリ

005.jpg

 
 
 
カメラ奪取なんてそんな事になってしまったら
俺が取り返しに行きますwじゃなきゃ困るーマジ困るーwww
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ時は。。。
simaさんに連絡ですね(ё。-)・・☆うふ
ROSEさん、服着てても可愛いなぁ(*^^*)
抱きしめたくなっちゃう
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ごろうさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
コートの下は。。。
スケスケのキャミソールなんですけどね(ё。-)・・☆うふ
お猿さんにも。。。ちらり。。。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪って 言ってくれるかなぁ~?
襲ったって言うから当然の事のようにROSEちゃんが襲ったもんだとばかり…

猿でしたか。  えと、写真に写ってる猿ですよね。
右側かな?
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ~~~!
違うよぉ~~~
お猿は左側にいるよぉ~~~~!!!
(○`ε´○)プンプン!!
右側にいるのは。。。
コブタだよぉ~(=`(∞)´=) ブー♪

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
