ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつもご覧の皆々様♪
今日からご覧の皆々様♪
こんばんはぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

外は寒いですが。。。
うれしくて、心が暖まっているローズでございますm(._.*)m

っと、言いますのも。。。
先日、忘年会OFF♪に沢山の皆様にお集まり頂き、
とぉ~~~~っても、エロ楽しく♪盛り上がってO(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ~いろいろエロエロとハプニグがあったのですが。。。
人の思いやりや暖かい気持ちがい~っぱい伝わり
と~~~~~ってもうれしかったσ(o^_^o)です♪

本当に今回も沢山の皆様にお世話になりました。
この場をおかりして、お礼させて頂きます。
ありがとうございましたm(._.*)m

来年もエロ楽しい会♪をやっていきたいと考えております。
こんなσ(o^_^o)ですが。。。
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)m


  ヽ(*⌒∇⌒*)ノおっぱいサンタ♪がいっぱい♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
075.jpg

 
 
 
こんばんわぁ(^Q^)/^忘年会…ジャックさん、ローズちゃんまた素晴らしい仲間の皆さんと同じ楽しい時間を共有したかったですぅ~(>_<)右端にお相撲さんが、写ってますがあれは…ひょっとして…モザイクあっても一目瞭然やね(^O^)お相撲さんからも報告頂き、よけいに行きたかったって悔やみましたぁ~(;_;)夜の蝶は辛いです(>_<)おっぱいがいっぱいは堪りませんなぁ~(^O^)
わんばんこ! お疲れ様でした。忘年会いろいろハプニングありましたねぇ

それにしても、ダメな大人の忘れ物事件を解決とは…
さすがローズちゃん(゜▽゜) 尊敬します。

今回も楽しいオフ会でした
ありがとうございました。
忘年会一緒に参加したかったな・・・
コメント見るとキュン蔵さんは参加してたんやね
羨ましい・・・(`ε´)ぶー

ローズちゃんにお願いが☆
参加できんかった人へもう少し画像を
のっけてほしいな(*^_^*)
オッパイサンタからのプレゼント待ってま~す

そんじゃーまたね(^з^)-☆Chu!!
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そうですねぇ~
一緒に忘年会♪楽しみたかったですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちなみにσ(o^_^o)。。。
「おしりかじり虫♪」歌っちゃいましたぁ~
でも。。。
あまりのおばかさんぶりに誰かが途中で終わらせちゃいました。
今度は最後までおばかさんなまま歌い終えたいと思っています。
エロマスターさんなら、付き合ってくださいますよね(*≧m≦*)
こんばんわんこそば。。。(*≧m≦*)ププッ
キュン蔵さん♪
いつもお世話になりますm(._.*)mペコッ
今回もいろエロと、ありがとうございました♪

けんくんの忘れ物は。。。
保護者としてちょっとがんばっちゃいましたぁ~(〃^∇^)o
早くしっかりした子にしなくては。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

もしかして。。。
見つかったこともまだしらないのかもぉ~w(゜ー゜;)w

σ(o^_^o)は!最後の最後に。。。
ドキッ!! Σ(~∀~||;)っと、しちゃう出来事が
あったんですけどねぇ~

あんなにかわいいのにパイパンなんてプププッ (*^m^)o==3
こんばんはぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
楽しい忘年会OFF♪
いつもなにかとおもしろいことが起きちゃうので
参加すること損なし。。。ですよ(*≧m≦*)ププッ

今回の「おっぱいサンタ♪がいっぱい」の様子は。。。
またギャラリーの方でアップさせて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね(*^・^*)チュッ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
