ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様ぁ~♪こんばんはぁ~

いよいよ♪明日は。。。
忘年会でっすぅ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

去年σ(o^_^o)は。。。
カラオケのマイクは持たず。。。
お○んちんを持って離さず。。。(*≧m≦*)ププッ
どぴゅ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`ゴクリ☆
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~~~  
こんなところで、×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
っと、言われながらパクパク食べまくり。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

「お○んちんのバイキング♪」と、勘違い。。。

今年も何か勘違いしちゃうかもしれませんが。。。
い~~~っぱい♪楽しんで来ますね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

    去年の忘年会♪の写真でぇ~~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
074.jpg

 
 
 
Happy Christmas Season!
もぅ1年経つんですね。オチ○チンと時のタツのは本当に早い…。
しかしサブマちゃんのエロさにも増してRoseちゃんの乳房のテカリは本当にそそられるものがあります。こんなサンタなら毎日でもやって来て欲しいですね。
今年もこんな楽しい忘年会になるんでしょうね。楽しんでください。> 参加される皆さま。でも、オチ○チンとマイクをすぐに間違えてしまうRoseちゃんにご注意!すっぽんみたいに一度食いついたらマイク離さずだから。(^^;
さて今年は何本のマイクがRoseオマ○コに沈んでいくのでしょうね…。 (^_^)v
今晩でしたですね。
皆さん、盛り上がったでしょうか。
最近、いろいろたまってますから、発散したかった・・・。

今度は、東京まで行って、かけてもらうのですね。
私が前に、あれだけかけてあげたのに、足りないんですね。
また、イベントに呼んでくださいませ。では、失礼します。
そうですね。。。
お○んちんと、時のたつのは。。。ってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
σ(o^_^o)まで。。。
今回も参加頂いた皆様に盛り上げて頂き、本当に
エロ楽しいOFF会になりました。
今度はローズらばぁちゃんも遊んでね♪(* ̄ー ̄)v
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お久しぶりぶりですぅ~~~
もうぅ~~~~マグナムちゃん♪いないからぁ~
寂しかったよ。。。
今度は一緒に遊ぼうね(*^・^*)チュッ♪

マグナムちゃんがもっとかけてくれないからぁ~
東京まで行ってきちゃうね(*≧m≦*)ププッ
い~~~ぱいぶっかけてもらおっと。。。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
