ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様ぁ~~♪こんばんはぁ~
お久しぶりでございますぅ

寒くなりましたねぇ~ f  ̄. ̄*)

なんか。。。
一年って、あっという間だなぁ~と
12月が近いこんな時期になると、しみじみ思うσ(・_・)です。
この前の日曜日も、車で走っていたら。。。
忙しそうなお坊さんを何人も見ました。。。
12月に入るとなんとなく気忙しくなりますねぇ~
(。・w・。 ) ププッ
師走。。。ってのが、ちょっと言ってみたかった
おちゃめなσ(・・*)アタシでした。。。
ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ


さてさて(〃⌒ー⌒〃)ゞ本題に入りますね。。。

タイトル。。。ぶっかけぇ~~~♪って、したのは。。。

またまた「ぶっかけ♪」をやっちゃいますぅ~ってことで
今回は、「HAKUDAKUDOU」さんとのコラボ♪です。
皆様もご存知の通り!!!
「ぶかっけ♪」られるのが、大好きなσ(o^_^o)としては
前回を上回る数のザーメンちゃんをかけてほしくってぇ~~~

・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
希望としてはぁ~。。。50本!!。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぶっかけ参加者募集中~~~♪お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅぅ~♪

σ(o^_^o)を皆さんのザーメンでどろどろにしてくださいぃ~
072.jpg

       ご応募お待ちしております(*^・^*)チュッ♪
073.jpg

 
 
 
ぶっかけ50本ですかぁ???ありえない…すごすぎます。ドンだけ~!溜まるんでしょうね。50本分の精子って。牛乳ビンに一杯くらいになってごくごくって飲めるほどの量になるのでは。
さすがは日本一エロイROSEちゃんです。僕も5ccほど協力しようかなぁ…。
ポリポリ f  ̄. ̄*)
それは。。。σ(o^_^o)の希望です
一応、参加人数は決めてあるらしいです。。。30人
σ(o^_^o)は。。。きっと。。。
ちんこが足りなぁ~~~~い!!!っていうよ
ローズらばぁちゃん♪参加してくださいな(。・w・。 )/
一緒に遊びましょ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

はぁ~い!ちょっと考えまっす&今から貯めたら袋いっぱい溜まるかなぁ… ROSEちゃんが満足できるくらい… (^_^)v

 ~ シャイなCherryボーイ より ~
こんな事があっていいのでしょうか…(ノ_・。)
今回の企画…場所は東京
しかも池袋!!
さらに池袋駅から徒歩6分!!
って

俺の家も池袋から徒歩7分!!
おおおおおおおおおおおおっ
行くしかない!!



なのに俺はヨーロッパパパパパ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こんな事ってあっていいのでしょうか…

ううううううっ…

ヨーロッパから射精したらRose嬢のお顔に届きますか?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

タイミングの悪い事…悪い事…
楽しんで下さいねと言いたくないけど…
楽しんで下さいねwヾ(≧ー≦)ノ〃
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
私も残念ですぅ~~~~~~
ヨーロッパパパ(´www`)パパから。。。
発射してくださいぃ~~~~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

またの機会に遊んでくださいね(*^・^*)チュッ♪

ヨーロッパ、気をつけて行って来て下さいm(._.*)mペコッ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
