ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様♪こんばんはぁ~

ただいま、
大好きな栗を食べながらブログ書いています(*^m^)o==3
ちなみに、さつまいもも大好きです(*゜.゜)ゞポリポリ
「いぃ~~~~し やぁ~~~~き いもぉ~~~~」って
軽トラで、おっちゃんが売りに来たら。。。
走って追いかけて行っちゃうくらい大好きなんですぅ~~~♪
そんな時は、ちゃんとパンツはいてます。。。

遊びに行くときは、はきません。。。
だけど。。。
なぜだか。。。
この前、東京行ったとき。。。
はいていたんですよぉ~~~
写真撮ってから気がつきました。。。

なんとも。。。σ(o^_^o)らしくない。。。@(;・ェ・)@/反省…です。
070.jpg


            お知らせぇ~~ジャジャン!!

    合同忘年会OFFを開催しますぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜
         皆様♪どしどしご応募くださいぃ~~~~♪
         お待ちしていますぅ~~~(*^・^*)チュッ♪

      詳細は ↓こちらをクリックしてね ( '∇^*)^☆うふっ♪
071.jpg

 
 
 
本当だ履いてる!!w
うーん珍しい事もありますね(●ゝω・)ノ
でも下着履いてるROSE嬢も好きですよ(*≧∇≦)
忘年会…参加したいんですけどねぇ…(T^T)
その頃はヨーロッパへと…((((┏( ´Д`)┛ダーッシュ!!
ってな感じです…なんてタイミングが悪いのでしょう…
ううううっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ご無沙汰してました☆たかちんですf^_^;
おパンティー履いてるローズちゃ~ん(^0^)/
ある意味レアな1枚じゃありませんかぁ(^0^)/
ブラやパンティ~は女性をエロく輝かせる一つのアイテムでもあると思ってる僕には全裸より興奮度↑する時もあります(^^ゞ男は秘めた部分にロマンを感じるもんです☆
なんか真面目にコメントしちゃいました(^^ゞ
応募したらジャックさんからメール戴きました!忘年会めちゃくちゃ楽しみにしてまーっす(^0^)/
事件です。。。事件です。。。
って、いうか。。。
ず~~~っとノーパンがトレードマークみたいに
なってて、わたしもはかないのが普通になっていたのですが
最近、ジャックちゃんのエロ心が、少年のようになってきて
パンツがちらりっていうのに興奮するとか。。。

simaさん、今回はヨ~~~~ロッパですかぁ~~~
むこうは寒いのですか?
風邪ひかないようにね(*^・^*)チュッ♪
お久しぶりですぅ~^^
こちらこそ!ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ
寒くなりましたね{{(>∇<)}} サッム

o(*^▽^*)o
男のロマン。。。大切にしますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

忘年会♪
σ(o^_^o)も超楽しみしています♪
だって。。。久しぶりですものね( '∇^*)^☆うふっ♪
忘年会たのしそうですね!!
また名古屋に暴れに来て下さいね♪
そのうち大阪遠征いきますので♪
Roseちゃんなら一番前の席で、スッチ~さんみたいにシートベルト付け方説明して欲しいな。マッパにシートベルト… うぅ~ん想像しちゃいます。Roseちゃんがスッチ~なら乗る乗る。飛行機にもRoseちゃんにも。(^^; マイレジ貯めて、バイブをもらおう! なんちゃってね。(^.^)
あ、そうそう、パンティー厳禁ですよ!はいちゃダメじゃん! (^_^)v
でも、はかないとちょっと冷えるし、飛行機は離陸前にしっかりオシッコしとかないと、ずっとトイレに立てないときあるからね。あ、でも、Roseちゃんなら座席で放尿プレイできますね。空き缶とかに。今度、そういう写真待ってます!って、絶対ムリ。(*^。^*)
p.s. 寒くなって来たから、露出プレイには厳しい季節だ。風邪引かないようにね~。寒いからって、お芋もいいけど、アナルプレイでおなら出ちゃうよ~。Puuuuって。でも、Roseっ屁はかわいいと思うな。ではまた。
始めまして!!つい最近

「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
というブログを始めました。

「エリ22」といいます。

女性のブログを紹介しているサイトから
ここにたどり着きました。

ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
宜しくお願いします。

もし、リンクして頂けるようでしたら
お手数ですが、コメントして頂ければ
すぐにリンクさせて頂きます。

内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
格好つけず本当の私を書き綴って行きます
宜しくお願いいたします。
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
書き込みありがとうございますぅ~
この前はお世話になりましたぁ~~~m(._.*)m
すっかり寒くなりましたね。。。
また、名古屋にいく機会があればよろしくお願いします♪
こちらにこられるの楽しみしていますね( '∇^*)^☆うふっ♪
こんばんはぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もうぅ~~~~ローズらばぁちゃんったら。。。
ここは、機内じゃないのよん(。・w・。 ) ププッ
線内なのよんo(*^▽^*)o
(「・・)ン?。。。違うか。。。
車内っていうのか。。。
新幹線でございますのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ごめんね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こらからどんどん寒くなりますが。。。
σ(o^_^o)もがんばっちゃいますので
ローズらばぁちゃんも風邪ひかないようにね(*^・^*)チュッ♪
なるほど、東京~大阪間は新幹線ですね。(^^;
じゃ、弁当にサンドイッチ、ビールにコーヒーはいかがですかぁ~って、このカッコでやって欲しいなぁ。1号車~16号車まで。通しで。期待してます! (^_^)/~ って、捕まっちゃうね。でも、大丈夫、ROSEちゃんかわゆいから許してもらえるって。(^.^)
忘年会参加したいよ~~!!
けどその日は仕事や・・・
土日は忙しいしなかなか参加できんなー・・・

28日に大阪で研修が有るンやけど・・・
ちょっとずれてれば絶対申し込んだのに
結局DVDも買えんかったし
動くローズちゃんを見てみたいな~~~~♀

でも諦めずに生ローズちゃん見るまで
ブログチェックするね^^
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ちゃんでした。
車内販売。。。
やってみたいですねぇ~~~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
エログッズの販売ですけど。。。
「極太バイブにオナホール、コンドームはいかがですかぁ~」
忘年会♪本当に残念です。。。

今月、大阪に来られるんですね♪
あっ!!!今週じゃあないですか。。。
こちらは、三日ほど前からちょっと暖かいですよ♪
気をつけてきてくださいね(*^・^*)チュッ♪
おぉぉ、それはいいですね~。買う買う!エロGoods!
でも、バイブは使用済みのヤツお願いします。ねっとり付きで、ラップでしっかり保存されたヤツ。 (^_^)v
または、その場でRoseちゃんの股間に差し込んで抜き出して販売して~。みたらし団子にタレ付けるみたいにして。できたてほやほやで。価格は3割り増しで。(^^;
待ってますねぇ~★
バイブ♪一本お買い上げぇ~~~~
ありがとゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
