ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様♪こんばんはぁ~~~~

ただいまぁ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
σ(^_^)アタシとジャックちゃん。。。
雑誌の撮影で東京に行ってましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今はもう使われていない工場のリアルスタジオでの撮影。。。
::( ^^)T ::雨が降っていて、と~っても寒かったのですが。。。
超~~~エロたの♪だったのでぇ~頑張っちゃいましたぁ~♪

こぉ~んな吊られかたをしたのは初めてで。。。
オマケにσ(^_^)アタシ♪。。。
ず~~~っと!!目隠しされてたんですぅ(▼-▼*) エヘ♪
それで、今回わかったことは。。。
σ(o^_^o)、目隠ししてエロエロなことをすると。。。
かなり!エロに集中できる!!!っということですヾ(@^(∞)^@)ノ
何回イッたのかも覚えてないくらいイッちゃったσ(´ρ` )でしたぁ~

目隠しプレイ♪
ちょっと癖になっちゃたかもぉ~~~ゥ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ♪
誰かσ(o^_^o)と「目隠し遊び♪」してくださいぃぃぃ~~~

  σ(o^_^o)を支えて下さってるのに。。。
       ちょっとイタズラしちゃいましたぁ~♪
068.jpg


  次の日、ジャックちゃんが。。。
       もんじゃ焼きを食べに連れて行ってくれましたぁ~♪ 
069.jpg

        あちあち。。。あちち。。。
                おいちかったぁ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 
 
 
それにしてもせっかくの東京二日間が雨模様…
でも存分に東京楽しんだみたいですね~(/*≧∇≦)/
よかったよかった~
撮影のご報告首ながーくしてお楽しみにしていま~す♪
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
関東の皆様にお逢いしたかったのですが。。。
今回、日にちが決まったのがギリギリだったので
東京行きをお知らせできなくて残念でしたぁ~
また行く機会が何度かあると思いますので。。。
そのときはよろしくでぇ~~~~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
やっと昨日から晴れましたよ?雨女だにゃぁ~。Roseちゃんは。
あ、そっかRoseおま●こはお露でいつもざぁざぁ~降りだもんね。
で、この台になっている人は男性ですよね? Roseちゃんの指はどこまでアナルに入っているのでしょ? もーRoseちゃんたら、アナルを攻められるのも攻めるのも好きなんですね? (^^;
こんばんにゃにゃ(「・・)ン?
σ(o^_^o)!晴れ女なんですよぉ~~~♪
あそこは。。。
大雨ですけどね♪(* ̄ー ̄)v

お座りさせてもらってる方は、男の方ですよ^^
アナル責められるの。。。好きなんですって(*≧m≦*)ププッ
σ(o^_^o)もでぇ~~~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目隠しプレイは気持ちい~ね!
されるのが好きなんやけど♂

この前エッチの時に彼女のお尻に
ちょと指入れてみたんやけど
いまいち反応が分からんかった???
徐々に開発していきたいな♀

そんじゃーまたね(^^)/
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そうなんだぁ~
しおやさん。。。すきなんだぁ~~~

もし、二人が目隠ししちゃったらどうなるのかな(「・・)?
どこだどこだo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。。。
って、なっちゃうのかなぁ~

彼女さん!早くアナルが気持ちよく感じるようになれば
いいですねぇ~( '∇^*)^☆うふっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
