ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆ちゃま♪こんばんはぁ~

先日。。。
ジャックちゃんのお友達で。。。
カメラの学校でお勉強しているお友達の
モデルになっちゃいましたぁ~~~

依頼を頂いたときは。。。
えぇ~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
わたしなんかがぁ~~~~(*^日^*)゛グワッハッハ
「そんなぁ~わたしの裸なんてぇ~無理ですぅ~」っと、
お断りしようと思っていたのですが。。。
(勝手に「裸」だと思っていたσ(^_^)アタシ。。。)
普通の写真だってことが判明。。。(*≧m≦*)ププッ

ジャバラの付いた、篠山き○んとかが撮るようなすっごいカメラで
パチリッ☆っと、キメキメで撮ってもらいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
自分で現像もするそうで。。。
出来上がるのがと~っても楽しみなσ(^_^)アタシなのでした。。。

裸じゃない写真って。。。
σ(^_^)アタシにとってすごく貴重なものだから( '∇^*)^☆うふっ♪

これは。。。ジャックちゃんに撮ってもらったものです♪(*゜v゜*)
066.jpg


このパンチラ写真を撮っているとき。。。
ジャックちゃんのお○んちんは。。。BIGになっていたのでしたぁ♪
067.jpg

そのBIGになった、ジャックちゃんのお○んちんを見て。。。
アタシσ(゜-^*)は、とぉ~~~っても嬉しかったのでしたぁヾ( ~▽~)/

 
 
 
ローズさんこんばんはです(^O^)/

わぁ~私服姿もとっても可愛らしいよ(*^_^*)

こんなにミニじゃあみんなに見えちゃうじゃないですか~

俺のチ〇チ〇も大きくなってしまうよぉ~
ナイス!バックShot

パンチラそそりますねぇ~ローズちゃんがパンツはいてるし (゜▽゜)

チラリズム最高です
たまにしか見れないけどいつも好きですよRose嬢の私服!!
かわゆいかわゆい♪
超かわいいですー♪パンツまでみごとにコーディネートされていてGOOD★タマンちゃんもよくおっきくなっちゃって大変ですよー。でもおっきくなってくれると嬉しいですよねー!
そういえば・・・我が家も裸じゃない写真ってないかもー(泣)
バウアーさん♪こんばんはぁ~
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
通りすがりの人が。。。
[〒]*--) ジィィィーーっと、見ていましたぁ~o(*^▽^*)o
バウアーさんのおっきくなったお○んちん。。。
そのあと、どうしたんですかぁ~~~(・・。)ん?
興味津々(*≧m≦*)ププッ
キュンちゃん♪
こんばんニャ~~~~ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
先日もいつも<(_ _*)> アリガトォ
今度は、真剣に。。。SEX。。。しようね(*≧m≦*)ププッ
パンツ脱がせてぇ~~~~o(=^○^=)o アーン♪
simaさん♪
いつも忙しいのに<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマスゥ~

私服ね。。。(・・。)ん~~~?
一応。。。すべて、私服なんですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ
Ayaちゃ~~~ん♪
誉めていただき、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ピンク色が大好きなので。。。
いつもどこかにピンク色が、入るんですぅ~~~
Ayaちゃんは何色が好きなの?
また教えてね( '∇^*)^☆うふっ♪

普段着の写真もタマンさん、もっと燃えたりしてぇ~o(*^▽^*)
いつもはクリクリ巻髪やけど
今日はエロエロじゃないし
ややストレートなんかな(?_?)

かわいいローズちゃんはどんな服でもかわいいね!
脱いでもかわいいけど(*^^*)

ピンクのパンツと太ももがフェチ心をくすぐる!
そんじゃーまたエロエロで(^^)/

しおやさん♪こんばんにゃ~~~
うわぁ~~~~O(≧▽≦)O
こまかいとこまで気付いていただいてぇ~~~
どんだけぇ~~~~ヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/なくらい!
嬉しいですぅ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
すっごい太ももちゃんでしょ~..・ヾ(。><) ぎょぇぇぇ
がんばってダイエットいたしまするぅぅぅぅぅう(*≧m≦*)ププッ
Roseちゃんをモデルに私もパチっと写真を撮りたい☆彡あんなポーズやこんなポーズをお願いして(^O^)一番お願いしたいポーズは、一番恥ずかし~い格好で(^^ゞパチ。温泉ツアーは本当に残念でした。私…本当にRoseちゃんのファン?イヤ…好き(o^o^o)可愛く、ノリ良く、賢くて☆彡完璧な女性だもんね~
また会える日まで首を長~~~~~~~~~くして待ってます(^Q^)/^
はじめましてです。ペコリ。
ローズさん、可愛すぎです♪♪
ラブリーな雰囲気が素敵です!!!!
普段着のローズさん、また違ったキュートさで、可愛すぎですよぉぉーー!!!!
勝手ながらリンクさせて頂きました。事後報告になりまして・・・スイマセン。
今後ともよろしくお願いします♪ペコ。
エロマスターさん♪こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆
きゃぁ~~~~撮って撮ってぇ~~~~♪
あんなポーズやこぉ~~~んなポーズゥ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

先日の温泉。。。
本当に残念でした。。。せっかく誘って頂いたのに。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m
また誘ってね(*^・^*)チュッ♪
今日子。さん♪
はじめましてぇ~~~o(*'▽'*)/
先日はジャックちゃんが。。。ドモドモ\(´▽`*)でした。。。

なんかぁ~いっぱい誉めてもらっちゃってぇ~~~
恥ずかしいです(*゜.゜)ゞポリポリ

今日子さん。のところもお邪魔しました。。。
すごくスタイルが良くて、お綺麗で。。。
うらやましい限りですぅ~~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
いえいえ、こちらこそ本当お世話になりまして・・・
ありがとうございましたぁ。ペコ。
ローズさん、とってもキュートです♪♪
まさしく美男美女ですねぇーー!!!!!!!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
また覗かせてもらいまぁーーす♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして、美雪といいます。
いきなりコメ失礼します!!
私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

という、エログを書き始めました。
アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
勝手にリンクをさせていただきました。

相互リンクしていただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
