ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様ぁ~~~♪こんばんはぁ~

朝晩寒くなりましたねm(._.*)mペコッ
そうですよね!!10月も、今日で終わりですものねぇ~~
そりゃぁ~寒いわけですよ。。。うん!(^^)

きょうはぁ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ハッピーが二つあるんですう~~~♪

まずは。。。
ハッピーハロウィン♪かぼちゃの日。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもエロエロと遊びに行かせてもらっているハプバーの
ハロウィンパーティ☆にぃ~~~~~
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と
参加してきちゃいましたぁ~♪。。。って、おおげさだったかなぁ?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お酒が飲めるようになったσ(^_^)アタシは。。。
スパークリング_Y_ヽ(゜▽^*) ワイン!!をいっぱい飲んで
楽しぃ酔っぱらいになっちゃいましたぁ~~~(*/∇\*)キャ

065.jpg

そして、そして。。。
もう一つのハッピーは。。。

きょうから。。。
メンバーサイト「Rose garden」が 「OPEN」 致しましたぁ~♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
皆々様♪これからもエロ楽しく♪頑張って参りますので
「Jack&Rose」を どうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)m

064.jpg

 
 
 
うーん…じつはまだ中はちょこっとしか覗いてません(*>_<*)
これから
ゆーーーーーっくりと
じーーーーーっくりと
楽しませて頂きます♪
待ちに待った日ですから★
Rose嬢を堪能させていただきまーーーす
今夜は寝れないなぁw

これからも応援しております♪
ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
ありがとうございますぅ~~~(≧∇≦)ノ ♪
いつも言っているのですが。。。
動く自分がと~~~っても恥ずかしい。。。σ(o^_^o)!
でもでも。。。見ちゃってくださいぃ~~~(*/∇\*)キャ
これからもよろしくです(*^・^*)チュッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはーーーww  夜分に失礼しますw
ハロウィンのローズちゃん可愛いですねー♪  Ramuも一度お会いしたがってましたw   

また遊びにきますねー♪  あ・・・宜しければ相互リンクお願いします^^;  ではではww   これからもエロカワなローズちゃんの活躍を期待してますwww
いつもハッピ~エロエロでいーなーー♪
ハプバー行ってみたいよ~~♂

けどこの前、混浴露天風呂でいー事が^^
友達2人で入ってたら、なんと女性3人が入ってきた☆
1人はガッチリガードしてたけど、
後の2人は、結構オープンでオッパイぽろーん!で
お毛毛とワ○メちゃんも見えたよ!!!
さすがにちん○ん パクってのはなかったけど(ーー)
今度はローズちゃんと一緒に入りたいな♀

そんじゃーまたね^^/
こんばんはぁ~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ありがとうございますぅ~~~
お久しぶりですねぇ~~~~
おげんきですかぁ~~?
お逢いできる機会があればいいですね♪
しおやさん♪こんばんはぁ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

すごくいいことじゃぁ~ないですかぁ~~~
ワ○メtyんまで見えちゃったんですかぁ~~~~
混浴って。。。素敵ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しおやさんと一緒に入りたいですぅ~~(*^・^*)チュッ♪
また遊びに来てくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
