ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆々様♪こんばんはぁ~~~
お久しぶりっぴぃ~~~ですぅ~~~O(≧▽≦)O

最近、朝夕とめっきり寒くなってきましたねぇ~
皆さん、お風邪などひいていませんか(「・・)?
ちょっぴり風邪ぎみのσ(=^‥^=)ですが。。。
考えていることは。。。エッチなこと。。。(*≧m≦*)ププッ

と~~~ってもエッチしたくて、あそこがムズムズ。。。
お仕事で疲れているジャックちゃんを襲っていますぅ~♪
気持ちよすぎてぇ~o(=^○^=)o アーン♪
ジャックちゃんの肉棒にわたしのLOVE汁☆がべっとりと。。。

写真はジャックちゃんではないんですが。。。
もう一本おしりに入れてほしいぃ~なぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
っという思いでUPしましたぁ~~~(*゜.゜)ゞポリポリ

ぽっかり開いていますぅ~誰か入れてくださいぃ~~~(*/∇\*)キャ
059.jpg

               最近、超~エロエロなローズでした♪

 
 
 
さすがはROSEちゃん。風邪を引いてしまってもHだけは止められないと…。すばらしい。LOVE汁まみれで全身から汗も噴出すほど激しくHして、ウィルスなんかびっくりして飛び出しちゃうんじゃないですか?寒くても何処でも全裸で露出PLAYお願いしますね。
しかし、あいかわらずの可愛らしいぽっかりアナルですね。誘ってますねぇ~。穴をふさぐのはローズらばぁに任せて欲しいな~。ちょっときついかも?! って、みょうな自信…。(^^;
いいですね~エロエロな突き出したお尻!
二穴は勿論、アナルも未経験な私としては、是非ともそのかわいらしいアナルにこの硬くなった物を入れてみたいです。

勿論、アナルだけじゃなくLove汁でヌルヌルな前の穴にもたっぷり入れたいなぁ~。
ローズさんのおしり可愛いなぁ(^.^)

Tバックを履いた姿がみたいな(*^_^*)
ローズらばぁさん♪
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そうですねぇ~そう言われてみれば。。。
風邪!治っちゃってますぅ~(*≧m≦*)ププッ
エロは病気も治す♪。。。ですね( '∇^*)^☆うふっ♪

ぽっかりアナルにはローズらばぁさんのおっきいの。。。
楽しみにしていますピョンV(○⌒∇⌒○)
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
書き込み<(_ _*)> アリガトォ
それは。。。
是非♪是非♪σ(^_^)アタシのアナルで
初体験しちゃってくださいませませ(o_ _)o))
いっぱい出してねぇ~~~o(´○`)o アァーーーン♪
バウアーさん♪
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
ぽっかりおしり。。。誉められちゃって。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また、Tσ(^∇^σ) バックバック~姿見てくださいね♪
ローズさんのお尻はいつみても可愛いですね♪
秋は食べ物が美味しいからエッチな気分になるんだと思いますよ!

風邪も良くなったようで良かったです^^
やっぱり楽しいことは風邪も吹き飛ばすんですね♪

あ、なおはこれでも男の子です!
だからローズさんを隙あらば襲っちゃいますよ~(゚-^*)σ
ぜひとも頂きたい(笑)
(^▽^)ノハイハーーーイ
立候補させて頂きます
って…お尻もいいけど早く一緒にBeer乾杯したいなw
ひょえぇ~~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
今の今まで。。。
なおさんは女の子だと思っていましたぁ~~~~
σ(^_^)アタシの勝手な思い込みぃ~~~~(*/∇\*)キャ
ごめんなさぁ~~~い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ありゃありゃ
いつでも襲っちゃってくださぁ~~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
襲い返しちゃいますよぉ~~~~(*≧m≦*)ププッ

Beerの乾杯♪
しましょうよぉ~~~~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
今年中にはきっと東京に行きますからぁ~~~
必ずお逢いしましょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
おしりって気持ち良いもんなんですかぁ?
だいたい入るもんなのか知りませ~ん(^◇^)

男でも気持ち良いんだろうかぁ(^_^;)

ローズさんとイチャイチャしたいなぁ(*^_^*)
Roseちゃん(・・;)肛門丸見えやん~( ̄□ ̄;)!!今数えたら肛門のシワが、16本。因みに私のSizeはお尻用^ロ^;両親を恨みます(>_<)たかしちゃん【パパ】は知る人ぞ知るデカチンなのに…あの人と違うのは、アソコの大きさです(T_T)しかし悩ましい画像にて朝から今、下半身左右に動かしながら書き込みしてます゚。(p>∧<q)。゚゚こういう時は…DVD(^Q^)/^ではまたお世話になります☆☆☆☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そりゃあ初めは、かなり!!痛かったですが。。。
いつの間にか。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
気持ちよくなっちゃいましたぁ~♪
男の人も好きな人は好きみたいですよ。。。

いちゃいちゃしましょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
きゃあぁぁぁぁ~~~(*/∇\*)キャ
エロマスターさぁ~~~~ん♪
エッチぃ~~~(/▽*\)~♪ イヤァン
しわの数かぞえちゃったんですねぇ~~~
ぽっかりアナル♪は恥ずかしいですぅ~~~
が。。。σ(^_^)アタシのアナルはおっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ですよぉ~~~~
今度マスターのおっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!の入れちゃいます?

たかしちゃんのよろ乳首ぃ~~~ん(*^・^*)チュッ♪
相変わらずやらしいな~~!!

ほんま”ずっぽし”って感じ♀♂

俺もローズちゃんにずっぽし挿れたいな♪

今日は彼女と久しぶりに”ずっぽり”です!
けど時間がないから車Hかな・・・
そんじゃーまたね(^^)
しおやさん♪こんばんはぁ~~
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪私はいつもエロエロでっす♪
しおやさんにずっぽりと入れて頂きたいですぅ~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
彼女さんと。。。ずっぽりですかぁ~~~
なぁ~~~んか、それ聞いたらo(´○`)o アァーーーン♪
σ(^_^)アタシもジャックちゃんとずっぽりしたくなりましたぁ~
昨日もずっぽりしたけど。。。今日も襲っちゃいます(* ̄∇ ̄*)

いやらしいですね♪車でエッチなんて。。。←( ̄∇ ̄*)
何年もしてないかも。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?
どうだったかまた教えてくだちゃい(*^・^*)チュッ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
