ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆々様♪こんばんはぁ~

じゃじゃ~~~ん(・____________________・)ノ"
今日はぁ~
あかずきんちゃん♪で、登場でぇ~~~す!
。。。と、いうのは。。。
先日お話していた、年に一度の大イベント♪
「EROTOMANIA 5」に行ってきたんですぅ~♪

コスプレコンテスト♪頑張ってきましたよぉ~~~
二人で。。。「スパイダーマン&スパイダーまんこ♪」を
やってきましたぁ~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
参加された皆様♪綺麗で。。。*--) ジィィィーー
ちょっとおやじになりかけていましたぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞやばい!

ダンスタイムも。。。
いつもはジャックちゃんに肩車をしてもらうのですが、
今回はジャックちゃんのお友達にしてもらっちゃいましたぁ~
2mを超えるいい眺めの中♪楽しい時間を過ごせましたぁ♪
イエーイ!!(v^-^v) ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そしてそして。。。
こ~~んなσ(o^_^o)に声をかけていただきました皆様♪( *~∇~)/
ありがとうございましたぁ~(v^ー゜)
またお逢いする機会があれば「エロたの♪」してくださいね♪
    オオカミさん♪募集中~~~v(=∩_∩=)
058.jpg

              ☆エロあかずきん☆ ローズでした♪

 
 
 
ローズちゃん(^Q^)/^優勝?間違いなく優勝やろ~楽しまれた様子で(^^)v復活祭も皆さん汗だくで!なか卯の親子丼のつゆダクダクは好きですが、服がベトベトでパン1で盛り上がってましたぁ~ジャックさん、ローズちゃんに会えなかったのが、残念でしたが来年はローズちゃんのコスプレ見に行きたいと思ってます。来月にはまた日帰り温泉ツアーを皆さんで楽しみたいと思ってますので、日が合うようでしたら参加して下さいねぇ(^O^)ちなみに、あれから四回DVD観て…○回お世話になってます(>_<)
本当可愛い♪
狼に立候補しますww
俺も行きたかったなイベント…
どうも お疲れ様でした。
汁&汗まみれのキュン蔵です

いゃー 凄い夜でしたね
楽しかったですね

次は色紙持参しますので、サイン下さいね

あっ 肩はパンパンです…
恥ずかしがり屋の控え目オオカミはいかがでしょう?

ローズさん何着ても似合いますね(*^_^*)
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
σ(o^_^o)たちは。。。参加することに意義がある。。。です!
リンボーダンスにも張り切って参加しましたよぉ~~~♪
バイブ付きパンツを頂いたので。。。
今年の冬はこれで寒さが凌げるかと。。。(='m') ウププ
復活祭も盛大に盛り上がったようでヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
参加できず残念でした。。。
また機会があれば遊んでくださいね(*^・^*)チュッ♪
P.S
エロエロDVD♪でこれからもいっぱい出してくださいね☆
褒めて頂きありがとうございますm(._.*)m
オオカミさん♪立候補第一号です!!!
合格ですヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'
エロあかずきんと遊んでくださいね(*^・^*)チュッ♪
ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`と。。。
ローズの汁まみれのキュン蔵さん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
どうもありがとうございました(*゜.゜)ゞポリポリ
やっぱり。。。肩パンパンですかぁ~
7(  ̄∇7 ̄||) 肩もみもみ券を発行しますねm(._.*)m
ついでにおちんちんのもみもみ券も。。。(*≧m≦*)ププッ
それで許してくだちゃい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもいろいろと楽しかったねo(*^▽^*)o
P.S
いじめないでくだちゃい。。。
φ(〃゜ー゜〃 ) サインなんてないですから。。。
(*/∇\*)キャ
オオカミさん♪二人目の立候補者!!!
今度、きっとあかずきんちゃんごっこしてくださいね♪
恥ずかしがり屋さん♪大好きです☆
羞恥プレイしちゃうぞぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ローズちゃんのエロずきんかわいいね!
おっきな胸に襲いかかりたいな~~♂

新発見!今さらながらローズちゃんに八重歯が
あんのん見つけて、かわいくてキュンとなったわ♪

アップル田舎では売ってなかった 悲しい・・・
しおやさん♪アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆
襲いかかってぇ~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
σ(o^_^o)も八重歯でガブッとやっちゃうぞぉ~~~

アップル。。。
残念ですぅ~~~(;´д`)トホホ

案外、田舎ではツタヤとかにあったりするんですが。。。
こんな可愛い赤ずきんちゃんだとオオカミさんを募集しなくても勝手に寄ってきちゃいそうですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
3人目ですが立候補しちゃいます♪

「エロたの♪」ってローズさんらしいフレーズですね!
楽しんでるからローズさんは素敵なんだと思います♪
これからもどんどん楽しんでいっちゃいましょう^^
羞恥プレイなんて無理無理ですぅ(*^_^*)
ローズさんのHP見てるとエロを本当に楽しんでて
新鮮な感じがします(^◇^)
いつもありがとうございますm(._.*)m
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
なおさん♪三人目のオオカミさんだぁ~O(≧▽≦)O
あっ!なおさんは女の子だから。。。
あかずきんちゃんですよぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
σ(^_^)アタシがオオカミになっちゃうかもぉ~~~ヽ(*`□´*)/

「エロたの♪」。。。
ありがとうございますぅ~~~♪
いっぱいの皆さんと楽しみたいです( '∇^*)^☆うふっ♪
あらあら。。。
無理ですかぁ~~~
バウアーさん♪ほんとにシャイなんですね♪
どぉ~~~んなエロエロなことしてみたいですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローズさんこんばんは(^O^)/

俺はシャイと言うかムッツリなのかも(^_^;)

千葉県から一人で大阪に来たので、
寂しい気分な時にローズさんの日記にたどりついて、
変かもしれないけど元気にさせてもらってます。

エロエロな事はぁ~ 一緒にお風呂入りたい(*^_^*)

エロエロじゃないかな(>_<)


きゃぁ~~~~(*/∇\*)
バウアーさん♪ムッツリなんですかぁ~~~~
けっこう。。。(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪  ウプ(。・w・。 )

今、お一人なんですかぁ~~~
それは寂しいですねぇ~( ̄o ̄*(_ _* )
σ(^_^)アタシのおっぺけぺぇ~~~な日記で
寂しさが少しでも紛れたら嬉しいですm(._.*)mペコッ
またOFF会とかするのでエロエロちゃんのお仲間で
楽しいことができたらいいなぁ~~~って、思っています♪
そのとき、二人でお風呂に入りましょ(*^・^*)チュッ♪
やさしぃ~~~くエロんなところを洗ってあげちゃいますよん☆


ローズさんこんばんは(^O^)/

おっぺけぺ~ってなんか懐かしいですね(^.^)

今は、「はい!おっぱっぴぃ~」もありますよ。

HPの方も楽しみに更新待ってますね♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
