ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆々様♪こんばんはぁ~~~☆

すっかり秋ですねぇ~~~
秋刀魚が美味しいです。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

オットォ!(・o・ノ)ノ
      また食べ物シリーズかと思いきや。。。

夏に逆戻りぃ~~~!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

実は今日!!!
(10月も半ば近くになってから。。。)
海遊びしてきましたぁ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)/
σ(o^_^o)。。。初めてのジェットΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー♪
あれって!100キロもスピードが出るんですねぇ~
キャーキャー(*/∇\*)言いながら乗せてもらいましたぁ~
そしてそして。。。
ボードにも乗っちゃいましたぁ~~~~♪
初体験ですぅ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆ワーイ♪
と~~~っても難しかったけど。。。
よく言えば。。。頑張り屋さん!
もう一個の言い方で言えば。。。しつこい!!!
ってことで。。。根性で波に乗りましたぁ~♪
初心者なのでへっぴり腰ですが。。。
かなり楽しかったですぅ~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 なーなーなななぁー♪やっぱりここでも全裸ですぅ(*≧m≦*)
056.jpg


057.jpg

この後、陸に上がりライフジャケットを脱いだら。。。
ビキニの紐がほどけちゃってておっぱいがポロリとぉ~Σ(^∇^;)
思わぬハプニングで大笑いしちゃいましたぁ~~~(〃^∇^)o_彡☆
                

 
 
 
ROSEちゃんのことだから、マッパでジェットスキーやったのかと思いきや、さすがにそれは禁止なのかなぁ?でも、そっか、ライフジャケットは必須ですね。もーそのままロープに直接縛られたまま、マッパでスキーやって浜辺の皆さんへ公開露出してるROSEちゃんが見たいです!やっぱ、ムリ?(^^;
しかし、まだ泳げるんですね。どこの海でしょ…。

p.s. 秋刀魚よりもっと脂の乗ったプリプリのROSEちゃんが食べたいです。(^^F
Hは得意やけど運動はいまいちっぽいイメーージ
やったなーー♪
けど写真は乗れてるね 男の人にも乗るのん上手そーやしね!

僕んとこは海がないからもっぱら雪のボードやわ
乗るのんは好きやな~~~♀
今度ローズちゃんにも乗せてね 乗ってもいーーよ☆

そんじゃーーね
マッパでジェットΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー
やりたかったんですけど。。。
さすがにねぇ~~~ウ・・ ウン(・_・;)
実は、すぐ近くで >゜)))彡釣りをしている人がいたり
海に入ってる人もいたりして。。。
ジャックちゃんは「((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))」
と、言いながら。。。
でも、σ(o^_^o)は全然気にせず全裸になっていましたぁ~
来年はライフジャケットのみで、Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
やってみようかなぁ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

P.S
脂ならたっぷり!自信ありですが。。。
美味しさはどーかわかりましぇん(='m') ウププ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
以外と。。。スポーツ♪しちゃうんですよ。。。
スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_ もやってたし
リレーの選手にも選ばれたこともあるんでちゅよ(='m') ウププ
でもいまは、5メートルくらい走ったらもう走れないですが。。。
乗ったり乗られたりするのは体力に自信あり!!!です♪

雪のボードはまだやったことないんですが。。。
それも難しそうですねぇ~~~
乗れるかなぁ~~~

雪のなかでエッチは。。。
寒くてお○んちんが縮んじゃって無理なのかなぁ~
今年試してみよっと!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
