ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆々様ぁ~~~♪
大変お久しぶりぶりでございますぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

アタシσ(゜-^*)がエロエロに目覚めるきっかけになった
素人投稿雑誌 「アップル写真館♪」が
今年9月に。。。
「アップル写真館投稿ビデオ BEST SERECT」に
リニューアルされましたぁ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

今回、「ファッキントゥギャザー」という企画で
投稿アイドルの恋猫ちゃんと私、ローズがお誘い頂き
応募して頂いた読者さんと6人でぇ~~~~♪
ホテルの中ではもちろんのこと。。。
大好きなお外でも。。。エロエロと、と~~~っても楽しいこと♪
してきちゃいましたぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

DVDでは。。。
ジャックちゃんのハプニングも。。。(*≧m≦*)ププッ

今日は、かわいい恋猫ちゃんとσ(o^_^o)のツーショット♪♪
大股開きぃ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
           をご覧くださぁ~~~いm(._.*)mペコッ

またギャラリーにもUPしますので。。。
その時は┃電柱┃_ ̄) ジィ~~~ックリ見てくださいね♪
     
       ○んぐりがえしぃ~~(='m') ウププ
055.jpg

       
054.jpg

       絶賛発売チュ~ッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v 

 
 
 
今から買いに行きます!また感想文を書き込みしますので(^Q^)/^
今、ローズちゃんのイッた所をリバースして、私もイカせて頂きましたm(__)mありがとうございました。そしてジャクさんゴメンなさいm(__)mベストセレクトって…恋猫ちゃんとローズちゃんの為のDVDみたいなものではないでしょうか!おっさんは久々に興奮しました…我慢汁も出てました。店で流します。宣伝しなければ(^O^)ジャクさん(@_@;)おっぱいまで、飛んでけ~って感じで(^Q^)/^私の心情を申し上げると、今、あの、画面に、出てた、ローズちゃんに、こうして、感想を、書けると言う、喜び(o^o^o)近所周りあまりボリュームを上げては観れなかったので、明日の昼間にまた見直します(^O^)日曜は恋猫ちゃんとも会いますので、サインでも貰おうかしら(^-^)次回はこのエロマスター!男優にチャレンジしたくなりました!笑いも取れ最高かと!当然、モザイクなんぞ要りません(^Q^)/^ローズちゃんm(__)m是非ご推薦を!履歴書はまた送付致しますので(^O^)アカン~寝れそうにない…もう一回しよっと(≧▼≦)
ヾ(@^▽^@)ノ うわぁ~~~
こんなに楽しんでいただけるなんてぇ~~~!!
感激ですぅ~~~☆文章読みながらσ(o^_^o)も
いっちゃいそうになりますよぉ~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
次回は是非是非♪男優として。。。
宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ペコリ

P.S
愛猫家さんと恋猫ちゃんに宜しくお伝えくださいね(*^・^)ちぅ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何やらまた文明から隔絶されていた間に素敵な事がいっぱい!
徐々にではありますが、また観させて頂きますね。

お外では一段と素敵になっているのかなと思うとワクワクです。
やっぱり楽しんでいる姿が一番好きです♪
なおさん♪こんばんはぁ~
お久しぶりですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
またどこかにお出かけされていたのですか?
おかえりなさいm(._.*)mペコッ
おバカなアタシσ(゜-^*)。。。
またじっくりと見てくださいね☆
ネット環境が整ってからアップル写真館購入が止まっておりましたw
この機会にひさびさにGETしてみようかなぁ~♪
Jack氏のハプニングも気になるし~(笑)
アップル写真館買ってくるね♪
田舎やし売って無かったどーしょーー!!!

売って無かったらローズちゃんのんちょうだいね☆
できればモザイク無しがいーーーーな♪

明日はイベントがんばってね~~~♀♀♀
そうですよねぇ~!
ネットでエロんなものが見れるんですものねぇ
今やエロ雑誌もDVD付きですからね。。。
なのになのに。。。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
楽しんでいただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
うわぁ~購入いただいて見て頂けるんですかぁ~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
DVDなので。。。動くσ(o^_^o)がぁ。。。
ちょっぴり恥ずかしいですぅ~(//∇//(//∇//(//∇//)
が、楽しんでいただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
P.S
明日はがんばっちゃいますね( '∇^*)^☆うふっ♪
ローズさん初めまして!
最近この日記を発見して楽しく見させてもらってます。

思わずアップル写真館買ってしまいました(^_^;)
ローズさんを見てるとまさにエロ可愛い感じです。

僕も大阪なんでどこかで見かけたりしてぇ~
バウアーさん♪こんばんはぁ~
はじめましてぇ~(o゜◇゜)ノあぃ
書き込みありがとうございまぁ~す♪

アップル写真館も見て頂いたのですねo(*^▽^*)o
嬉し恥ずかし。。。ですね(〃∇〃) てれっ☆

エロ楽しいことが大好きなσ(o^_^o)♪
どこかで見かけられたら気軽に声かけてください☆
一緒に写真撮りましょヾ(@^▽^@)ノ

これからも宜しくお願い致しますヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
