ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆々様♪おこんばんはぁ~ で、ございますm(._.*)m

残暑が長く続き体も限界にきていましたが。。。
ようやく涼しくなってきましたねε=Σ( ̄ )ホッ

さてさて。。。
タイトルにもありますように♪
アタシσ(゜-^*)たちがとても楽しみにしている
年に一度の大イベント。。。
「EROTOMANIA 5」が、10/7に行われますぅ~~~(*≧m≦*)

今回参加は3回目になるのですが。。。
↓画像は、初めて参加したときに出場した
コスプレコンテスト!の時の写真です。。。
「魔女の宅急便♪」あらぬ。。。「痴女の宅急便♪」。。。
ちゃんと。。。ジジ。(=^‥^=)。が、肩に乗ってるでしょ?
(*゜.゜)ゞポリポリ

今回も。。。コンテスト♪参加予定です。。。(*≧m≦*)ププッ
053.jpg


画像クリックで「EROTOMANIA5 Webサイト」へジャンプしまぁ~す♪
052.jpg

 
 
 
こんばんわーー♪
都会にはおもしろそーーなイベントがあんねんなーー
うらやましー☆
なんて実は大阪出身なんやけど・・・
大阪おった時にもあったんかな???

ローズちゃんのコスプレかわいいね♪
おっぱいペロペロしたくなる♪♪♪
Roseちゃん、コスプレで登場ですか!
見に行きたいなぁ…。東京でチケット買えるのかなぁ…。コスプレよりもスッポンポンの方がRoseちゃんにはお似合いだと思うけどなぁ。他の色々な人をとっかえひっかえ見るよりも、RoseちゃんだけをAll Nightでずっと見ている方が楽しそう…。
ってゴメンなさい。> Event屋さん。m(._.)m
Stageで、お得意の「側転」一発かまっしちゃってください★

アメリカ帰りのローズらばぁでしたぁ…。おやすみなさい!
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
このイベントは今年で5回目だそうですよ。。。
σ(o^_^o)たちは、3回目の時から参加しておりますm(._.*)m
こういうイベントで偶然お逢いしたら楽しそうですね(*≧m≦*)
おかえりなさぁ~~いm(._.*)m
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
はだかも考えたんですが。。。
はだかのコスプレなんて、年末の大イベントで有名な
DJ・・・さんにおかりするしかないし。。。
まだ今年は思いついてないんです(;´д`)トホホ
頑張って考えます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Roseちゃん(^O^)皆様(^O^)こんばんわぁ(^Q^)/^
是非とも参加する以上、優勝して下さいよ(^3^)/聞くところによると、豪華商品らしいですねぇ~
何なら…私の愛用してるコスお貸ししますがぁ…
【アホアホMan】如何?逆に度肝抜いたら、ひょっとして…いや間違いなく優勝!グンゼの白のブリーフに、茶色と黄色のマジックあったらアホアホManの完成(^O^)またコス、会場のアップ拝見させて下さいねぇ~
こんばんはぁ~~~(o゜◇゜)ノあぃ
優勝なんてぇ~~~(^o^)ゞ
そんなぁ~考えてないですぅ~
参加することに意義がある(*≧m≦*)ププッです!

イベント♪最後のお楽しみに「ダンスタイム」があります
皆でアフロをかぶって汗だく汁だく?になって踊るのが
楽しみでぇ~~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
いいですな大阪は…
ってきっと都内でもいろんな事やってるんでしょうけど…w
でもまぁRose嬢に会えるイベントやってるなんてやっぱりうらやましい…
しばし出張に行ってる間にブログもギャラリーも更新してあってラッキーなsimaですw
ではではコンテスト入賞の報告楽しみにしてますw
おかえりなさぁ~~~い♪
出張お疲れ様でしたぁ~m(._.*)mペコッ
ギャラリーなど見て頂いてエロ楽しんで頂けたら
と~~~っても嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致しますo(*^▽^*)oエヘヘ!
コスプレコンテストも頑張ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
